2020年9月13日日曜日

東條英機の呪い

明日には自民党の党総裁が決まるということで。
淡々と出来レースが行われている模様で。当方とすれば
「今のコロナ禍で困っている国民をしっかり支えられる人なら誰でも」
と思っているんですが。
どうもそうはいかずに、困っている国民そっちのけで
『イデオロギー』が先に来てしまう方

が、日本国民の約3%ほどいらっしゃるご様子で。。。

【裏切りの歴史】石破茂と言う男

石破茂が自民党内でこんなに人気がないのは何故だろうか?

しかも不思議なことにはマスコミは必死になって「全ての国民は石破支持」と
吹聴していますが本当でしょうか。

石破茂が激しい親中媚韓議員なのは有名な話です。

故に、同じく親中媚韓の朝日新聞や毎日新聞、東京新聞、中日新聞、しんぶん赤旗等の
極左翼新聞は石破茂を無条件に盲目的に応援してるのも理解できると言うものですし、
風の噂では韓国の新聞も石破総理誕生熱望だそうです、、、。

当たり前ですよね。( ̄▽ ̄;)

え?赤旗の出版元が、石破氏応援?????(失笑..)

では何故石破茂が自民党内で人気がないのでしょうか?

一言で言って石破茂は恩人を裏切るからです。

最初は田中角栄に政界入りを勧められて田中派に入るのかと思ったら中曽根派に入って
出馬しています。

そして、自民党の55年体制が崩壊した後に自民党が野に下ると、後ろ足で
砂をかけるようにして石破茂は自民党を裏切って離党しています。

離党後は小沢一郎に散々世話になっておきながら、野党政権が実力不足から敢えなく
数年で倒れたら、小沢一郎を裏切って、何食わぬ顔して自民党に戻ってきています。

自民党に戻れても恩人を裏切ってばかりなので孤立してたら、そこに手をさしのべた
伊吹議員によって拾われて安部内閣の閣僚にまでなったら、また今度は伊吹先生を
裏切って自分の派閥を立ち上げています。

正直言ってこの人は頭おかしいですよ。

俺の息子がこう言うことを一度でもしたら殴り倒しますよ。

こう言う非常識な人を応援してるのは常識を疑う人や団体ばかりです。

勿論、朝日新聞等もその一味でしょう。

戦国時代の最後のヒーローである真田幸村の言葉が微塵でもこの人にあれば、
石破総理も夢では無かったのですが、、、、。

石破茂に裏切られた政治家は全て実力のあるオオモノ政治家でした。

そして石破に裏切られても一言もそれに対して公然と非難するような人達では
無かった事も知っておいてください。https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/8e9804d8e274d1385197ffdf3e3f7913

裏切り・・・と聞いて。自分は思ったのです。
「あ。そういえば。
 東條英機内閣を裏切ったのは、岸信介商工大臣
だったな。
」と。
誰のおじいちゃん、なのかは言いませんよ?
そんなヤボはいたしません(爆笑)

ただ。この岸信介商工大臣は。傀儡国家、満洲国にて。
東條英機に従う官僚として松岡洋右らとともに『満洲利権』という
甘い甘いスウィートジュースをゴクゴク喉を鳴らして貪り飲み


その飲みっぷりから『弐キ参スケ』と呼ばれています。
(参考文献:【永田町取材40年の遺作】自民党は、裏切りと嫉妬の激しい抗争を思い出せ!)
https://news.kodansha.co.jp/20170723_b01

(前略)佐藤は自分たち兄弟についてこういっていたそうです。

──少年時代、我々は共に秀才と親戚筋から賛えられてきた。岸はピカピカ光る切れ味の
鋭いカミソリと言われたのに対し、自分は少々サビついている大刀と喩(たと)えられた。
これを武器にして戦えば、たとえ少々サビていても大刀のほうが有利になろう。──

兄の岸は「二キ三スケ」(東條英機、星野直樹、松岡洋右、鮎川義介、岸信介)の1人
として満洲国を経営していました。革新官僚として名を馳せた岸は、その後、東條英機内閣に
入閣したが東條と不和になり敗戦をむかえますA級戦犯容疑者となるも釈放後は
政界に復帰し、瞬く間に首相の座につきます。そこには強運もありますが、それ以上に
「強い気迫と信念」があったといいます。それは「自分こそが正しいという絶対的な確信」
と「これまでの経歴からして将来、自分は首相になる器だ」という自負心でした。

戦前は岸の後塵を拝していた佐藤ですが、戦後は吉田茂に抜擢され「すでに自由党の
実力者として、政界では兄の先を行って」いました。「兄には敵わない」という幼少
からのコンプレックスからはじめて解放されていたのです。そして
戦後の岸の心にあったのはそんな「弟への嫉妬と焦り」であり、
「あいつ(=佐藤栄作)には絶対負けたくない」という思い
でした。

その後の2人の歩みはよく知られています。岸は石橋湛山の病気退陣という運もあり、
弟に先んじて首相となります。しかしながら岸・池田についで首相の座を射止めた佐藤は
兄を遥かに凌ぐ長期政権となりました。では、この抗争劇が

その後の自民党抗争劇の原型となっているのは次のようなところです。

1.政策論争、政策の違いがない。

2.自分だけが正しいという信念(?)。
 これも政策不在を生むもとになっています。

3.徹底した友・敵理論。

4.手段を選ばない多数派工作。

この本の登場人物はどういう手段であれ首相になること自体が目的でした。そこには
自負心、選良意識が透けて見えます。時には運に恵まれ、ライバルが消えることから
生まれた“選ばれし者”意識も見られます。

首相になってしまえば「自分だけが正しい」のですから、
政策はそこから始めればいいということになります。
政策のように見えるのはただのキャッチフレーズにしかすぎません。あるいは
誰もが異を唱えにくい、経済的な発展をいうようなものでしかありませんでした。(以下略)

自分が思うに。
安倍晋三さんが志半ばで辞任(しかも2度も)したのも。
遡れば父、安倍晋太郎氏が結局総理大臣になれなかったのも。

せっかく官僚として目をかけたのに
敗戦濃厚になった所で自分を裏切った
岸信介を東條英機は許さなかった。
正直言って岸信介は頭おかしい。
戦争が終わる前に特高を使って捕らえ
目をかけた岸信介を銃殺刑に処したかった。

と思っていたのではなかろうか、と。その怨念が未だ未練としてこの世に残っている。
言われればなんか、そんな結末ですよね。。


誰がなるのか知りませんけど。いずれにしても。国民おいてけぼりの
『権力闘争』ほど醜いものはない。

ま。誰がなるのかどうでもいいですけど(棒読)
今のコロナ禍で困っている国民をしっかり支えられる人なら誰でも
間違っても。マスクを配って「エッヘン!ぼくすごいでしょ?!」とか
そこ笑っていいんだかわからない政治は、絶対しない人」にお願いしたいものです。

(コロナに)闇雲に怖れ 膝を抱く (マスク配布は)違うでしょ? そこは笑うトコロ (大衆迎合して)流されりゃ優しいこの街も (次の総裁も、と)欲をかけば ポイと捨てられる 自分一人が (総理の職から)降りたくないと 渇く思い 撃ち込んで 手強い夜に 君が本気で 始めてるゲームは何?(総裁選???)

さあこれから
国民不在の醜い権力闘争(含む猟官運動)
のはじまりはじまり(棒読)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

29 件のコメント:

  1. 歴史の偏差値だけなら最高83の自分でよければ
    まぁ、相手してやらんこともないぞ(棒読)
    https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/01/blog-post_19.html

    返信削除
  2. あ。通常、偏差値って50が真ん中で。
    75~25の中に分布するものな。

    問題ムズくなると。75以上も出るぞ。
    センター試験は満点取っても、偏差値70出ないぞ。(経験談)

    東大の偏差値って、さていくつだったっけかな???(棒読)

    返信削除
  3. 専攻は近現代史。
    卒論テーマの題材は「日本陸軍史、政治史、大衆史」なのでよろぴく♪

    返信削除
  4.   ・・・・・・・・
    阪神レンタルキャッツの「強きを助け、弱きを挫く」成績で。
                     
    クライマックスシリーズのない今年も
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
    阪神を上カモにしている巨人に引導を渡され、順当に阪神の自力優勝が消滅したのであった。

    阪神自力V消滅 矢野監督「ここで一発決めるとか、そこの差が出た」
    9/15(火) 21:33配信

     「巨人6-3阪神」(15日、東京ドーム)

     阪神の自力Vが消滅した。試合後、矢野監督は「ここで一発決めるとか、
    そこの差が出たゲームだった。もっともっと成長していかないといけない」とコメント。

    【写真】誰もが目を疑がった まさかのバスターエンドラン…余裕でアウト

     巨人にマジックが点灯したことについては「可能性がゼロになったわけではない。
    何も変わらない。明日から下を向いて野球をやる必要はない」と話した。

    【関連記事】
    岡田彰布氏 矢野阪神の采配を危虞「取り返しのつかない事態に…」
    阪神・矢野監督 怠慢走塁にブチ切れ「もう論外」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a13ef33fc30ea320b1f351b8d04891adf0e4398
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020091501/score

    返信削除
  5. 巨人と対戦すること即ち「阪神の優勝消滅」になるので、
    ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・
    現実と向き合うことから逃げる、かわいい良ちゃんであった(爆笑)

    2020年09月15日(火)
    1時間前
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    @The_Darenogare @dazzy_official 究極の美形や、、、。
    posted at 21:10:10

    返信削除
  6. レンタルキャッツは本当に
       ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・
    最後にきっちり「帳尻を合わせる」のだけは上手い(爆笑)
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020091601/top

    阪神5回に5失点 2番手桑原も巨人打線止められず
    9/16(水) 20:06配信

    <巨人-阪神>◇16日◇東京ドーム

    阪神桑原謙太朗投手(34)が青柳の後を受けて登板したが、巨人打線を
    止められなかった。

    【写真】立岡に右前適時打を浴びる青柳

    2点ビハインドの5回、先発青柳が先頭の丸に四球を出し、大城、若林に連打を浴び
    3点目を失ったところで降板。桑原が今季2戦目のマウンドに上がった。しかし、
    田中俊に左前適時打を浴びて4点目を失うと、なおも無死一、二塁から立岡に初球の
    144キロ直球をとらえられ、今季1号となる右翼への3ランを許した。
    この回一挙5点を失い、5回までに0-7と苦しい展開になった。

    【関連記事】
    阪神が能見抹消、桑原登録など投手陣6人入れ替え
    阪神青柳が5回途中で降板、主力欠く巨人につかまる


    【東京】食い物不味い‼︎
    2020-09-16 21:01:00 | 日本 ←←←???
    今日は息子と二人で買い物のついでに、新宿のがんこ寿司に行って
    ランチ食べてきました。

    秋なので松茸の土瓶蒸し頼んだんですが、驚くことに全く松茸の味も香りも
    してなくて、それがショックで帰ってから寝込みました。

    東京はどうしてこんなに食い物が不味いのでしょうかね、、、。

    大阪のガンコ寿司だったら、この時期の松茸の土瓶蒸しは無茶無茶に
    味も香りも松茸丸出しなのに、、。

    ホンマにドえらいところに来てしまいましたワ。😫

    なので今夜はもうふて腐れて寝ます。←←←???(爆笑)
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/bace031c31abe5b49b7a11cfb24c160a

    実は「大阪のガンコ寿司では永〇園のアレを使っているのではないか?」説(爆笑)

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あなたの故郷、半島の北側では美味しいマツタケ獲れるそうですってね(大爆笑)
    大阪のは、そこから仕入れているのでは?
                           ・・・・・・・・・・・・
    文句があるなら無理して東京なんかにおらずとも、とっとと故郷に戻ればいいのに。。。
        ____
       /    \
      / /・\ /・\\
     |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
    `_⊥  (_人_) |
    |)))  \  | /_
    ||||   \_|  ///)
    /  二)     ////)
      /     (二  /
            / /

    返信削除
  7. 【阪神】東京ドームは開幕から8戦全敗 伝統の一戦は13年連続勝ち越しなしが決定
    9/16(水) 21:24配信

    ◆JERAセ・リーグ 巨人7―6阪神(16日・東京D)

        ・・・・・・・・・・・・・・       ・・・・・・
     阪神が坂本も岡本もいない巨人に敗れ、東京ドームは今季8戦全敗となった。

     先発・青柳が投手の田口も含め、左打者9人の若手主体の打線に苦戦した。
    2回1死から田中俊に今季1号ソロを右翼席に放り込まれると、4回にも
    立岡の適時打で追加点を許した。5回には無死一、三塁から若林に
    タイムリーを浴びて降板。2番手・桑原も田中俊の左前適時打に立岡の3ランと
    流れを止められず、この回、一挙5失点となった。

     打線は初回に先頭・近本が右前安打で出塁したが、梅野が二飛。続く糸原が
    二ゴロ併殺打に倒れると、2回から8回1死までは田口から走者すら出せなかった。
    8回に代打・中谷、代打・木浪の適時二塁打で4点を返し、ようやく反撃を開始。
    9回に大山の19号2ランで1点差まで詰め寄ったが、あと1点及ばなかった。

           ・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・
     伝統の一戦は9試合を残して3勝12敗となり、13年連続で勝ち越しなしが決定。
    ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
    あと一つ敗れれば、9年連続の負け越しも決まる。岡田監督時代の2007年の
    14勝9敗1分を最後に白星先行のない苦しい戦いが続いている。
    首位・巨人とのゲーム差は今季最大の11・5となった。


    最後は意地を見せたけど、今宵も力の差をまざまざと見せ付けられた試合でしたな。
    競争を勝ち抜いてきた選手と、ほぼ無条件でポジションを与えられている選手の差でしょう。
    巨人の選手からは必死さが伝わってくるのに対し、阪神の選手からは必死さが伝わらない。
    そのあたりは緩いキャンプを過ごさせた首脳陣の責任だと思う。

    監督はもちろん、コーチも含めて、そしてフロントも、ファンに対して
    巨人に何故8連敗したのか、自己分析して報告してもらいたい。
    スポーツの話だから、偶然も運もある。でも8戦全敗は弱いからです。
    なぜ弱いのか、なぜ巨人に勝てないのか、自己分析してもらいたい。
    巨人がただ強いだけですか?なぜ強いのですか?そこです。

    讀賣の主力温存されて、
    ほぼ2軍みたいな感じになったのを、
    あと少しだったみたいな雰囲気が嫌いです。
    全然力の差ありすぎてつまらない。
    そろそろ矢野監督の緊急辞任会見期待してますね。。。
    負けたら前しか向かない監督はもういいや。

    1点差まで迫ったから
    惜しかったなんて考えてたら勝てない。
    主力を下げ、できれば投手も使いたくなかった
    でも最後には勝つ、横綱相撲をされただけ。
    1点差になったことで、
    明日も巨人は緩まないと思う。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6ce87a2f83d0c4d285141a00dc49517894be3a9

    返信削除
  8. 阪神13年連続の巨人戦勝ち越しなしが決定 東京ドームで今季8戦全敗
    9/16(水) 21:28配信

    「巨人7-6阪神」(16日、東京ドーム)

     前夜自力優勝の可能性が消滅した阪神が連敗を喫し、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今季の巨人戦カード勝ち越しが消滅した。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    13年連続の巨人戦カード勝ち越しなしが確定した。

     また、東京ドームでは今季開幕から8連敗。12年以来、8年ぶりとなる
    東京ドーム8連敗(2分けを挟む)で、開幕からの巨人本拠地連敗記録で数えると、
    63年の9戦9敗以来となってしまった。

     序盤から主導権を握られた。先発の青柳が二回に田中俊に先制の右越えソロを浴びて以降、
    ピリッとしない。四回にも田中俊に二塁打を浴びた後に、立岡に中前適時打とされると、
    五回は若林に安打を許したところで降板。4回0/3を投げ、5失点と先発の役目を果たす
    ことができなかった。

     2番手・桑原も田中俊に左前適時打、立岡に3ランを打たれ、五回終了時点で0-7。
    中盤で大差が付いた。

     打線も田口を全く打ち崩せない。初回、先頭の近本が右前打で出塁したが、後続が続かず。
    以降は出塁すらできない展開が続き、ベンチの矢野監督も次第に表情が曇る。二回から七回までは
    すべて3者凡退。チャンスらしいチャンスを作ることができず、回が進んでいくだけに
    苦しい攻撃が続いた。

     意地を見せたのは八回だった。1死から大山が左前打で出塁、そしてボーアが死球で
    ようやく得点圏に走者を進めた。陽川も左前打で続き満塁のチャンスとなった。
    ここで中谷が左越えの2点適時二塁打を放ち、ついに得点を奪い、木浪にも2点二塁打が生まれ、
    3点差に詰めた。

     九回も1死一塁から大山が巨人・デラロサから左翼スタンドに痛烈な19号2ラン。
    1点差に迫ったが、5番手・中川に最後は抑えられた。

     負の連鎖を断ち切るしか、奇跡の逆転優勝への道はない。17日の先発投手はエースの西勇。
    やられっぱなしでは終われない。終盤ではあるが、見せた反撃を東京ドーム9連敗阻止につなげたい。

    【関連記事】
        ・・・・・・・・・・・ ・・・・
    岡田氏「チームとしてやっている“野球の差”」
          ・・ ・・・・・・・・ ・・・・・
    落合博満氏 阪神・矢野監督の評価は「0点ですよ」
    矢野監督、若き大砲の怠慢走塁にブチ切れ「もう論外」
     ・・・・・・・・・・・
    「阪神に行ったのは大失敗」球界のスター悔やんだ3年間
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「息子を阪神さんに預けて大丈夫ですか?」スカウトの嘆きとは…



    まだ諦めていない!の翌日これだからね。

    サンズが珍しくファールチップで抗議してるのに
    遅れてダラダラ歩いてきて、確認作業して、
    サンズ放置して、勝手に一人で歩いて帰る。
    サンズ様様打線なのに、肩叩くとか声掛けるとかしろよ。
    闘う姿勢が、矢野自身一番無いわ。

    阪神は円陣組んで、中心でヘラヘラ喋る井上コーチ。
    三者凡退。
    次の回、巨人は円陣で、中心の阿部が真剣に声かけて
    連打で得点。
    井上はキャンプから、音楽でふざけてティーしたり
    遊んでばっか、ボーアも全く復調しないしさ。

    それに、試合開始前と試合中と何度も円陣組んでるけど
    巨人と5.5ゲーム差だった前の3連戦で何故やらない?
    今までそれだけ真剣では無かったということだよ。

    下位打線に、12-7安打 2本塁打 7打点はやられ過ぎ。
    主力完全に温存されて、ドーム8戦全敗。
    もう監督・コーチ入れ替え必須、立て直さないと。

    デイリー。奇跡の逆転優勝?あほも休み休み言え。坂本、岡本もいない。
    1.5軍に内容は完敗。巨人と阪神との差はかなり差はある。

    追い上げたとしても負けてしまったら全く意味はない。今はそういう時期です。
    8回9回の投手継投の柔軟さを見てすごいなと思った。
    こういう監督がいるチームは強いよね。巨人の選手を見てるとみんな必死に
    戦っているからチーム力が高いよね。そういう姿を見習ってほしい。
    技術面でも精神面でも何もかも劣っている。

    飛車角落ちの巨人相手にこの試合は流石に情けなさ過ぎる。
    後半追い上げて辛うじて形にはなったが今年の目標を日本一に据えたチームとは思えず、
    ファンから見ても物凄く白けた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c3bc427758ef4e9a4b2920affb693ebbc22af2c0

    返信削除
  9. 息子を阪神に預けて大丈夫ですか?
    2016.07.01

     古い話になる。甲子園球場に近い居酒屋。いつもそうであるように彼は早くから来て、
    飲み始めていた。長い付き合いの虎のスカウト。耳の回りに白いものが増えている。

     「いいのがいるの?」と金の卵を聞いたら、「いる。でも、うちには反応が良くなくてね」。
    微温(ぬる)めの燗(かん)の日本酒を口まで運んでは、すぐのどには流さない。

     酒飲みにはさけのみの妙なクセがある。

     「今日は記者バッジを外してくれるかい?」「…」「書かないことを約束してくれるかい」
    「そんな約束はできないよ」「なら、喋らない」「ならしゃべらなくていい」。

     気がおけない仲は楽しい。

     彼がなにを悩むのか。金の卵が何を思って虎をよく思わないのか。酒が進むにつれ、
    彼の胸のしこりが見えてくる。人気球団ゆえの間尺にあわない苦労を彼の酒が喋ってくれる。

     「阪神さんはお家騒動で有名な球団ですね。
    選手の派閥争いが激しいとか、監督とコーチの関係がよくないとか。そんなところへ
    ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・
    うちの息子を預けて大丈夫ですか。心配なんです。スカウトさんのせいではないんです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    私らは安心して将来のある若者を野球の社会に送りだしたいんです。
    いい返事をできなくてごめんなさい」 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・
     親からこんな挨拶を聞かされてみろ、たまらないぜ。だからといってすごすごと
                  ・・・    ・・・・・・・ ・・・・・・・・
    引き下がることはできないが、耳に栓(せん)をしたい気持ち、あんたわかるまい。
    …スカウトの嘆きは終わりがないような気がした。
    https://www.daily.co.jp/tigers/ex-tora/2016/07/01/0008133077.shtml

    返信削除
  10. おまけにファンの質まで悪いと来た日には・・・

    そりゃ将来有望な息子をこんなクソチームになんて預ける気にもならない(棒読)

    ・・・・・                   ・・
    藤浪晋太郎も早くトレードに出してやった方がいい。藤浪も

    彼は復活さえすれば「日の丸を背負って立つ日本の大エース」になれる器だ。

    名前すらも漢字を間違ってしまう非日本人だらけのファンのチームにいること自体、
                     ・・・・・・・・
    そんなチームが存在すること自体が、日本にとって害悪だ。

    そんなレンタルキャッツの明日の先発は『コロナ不倫』
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「不倫のためなら大阪から三重までも行く」西勇(失笑..)


    【藤波の今後について】
    2020-09-06 15:03:42 | 阪神タイガース
    球界大御所が大敗の伝統TG戦を“捨てゲーム“にした矢野采配に喝!
    「最後まで戦う姿勢を見せないのはファンに失礼だ」(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

    藤波が泣く以前にファンの方が泣きたい気分だ。
    しかしイップスと言う精神疾患の藤波には気の毒だが阪神というファンが厳し過ぎて、
    反面、ファンに贔屓の引き倒しされる球団に入ったことが運の尽きだったんだ。
    今年の藤波のコロナ騒ぎも然りでタニマチと呼ばれる暴力団関係者の乱交パーティーでは
    風俗コロナ女を相手して見事にコロナに引っ掛かってたのは正に一事が万事である。

    阪神ファンは一生懸命に頑張ってる選手には温かな目で応援するが、ふざけてる選手には
    世界一厳しい罵声を容赦なく浴びせるファン揃いなのでそれだけに精神的にも
    大人の選手でないとマインドが潰されてしまう。

    昨日の大敗は単なる一敗ではない。
    藤波に今後の身の振り方を自覚させて決断を促す切っ掛けとなる試合であったのだろう。

    俺が矢野監督であれば何十点失点しても藤波に最後まで投げさせただろう。
    野球はサッカーと違って時間切れて終われる甘い球技ではない、27アウト取らないと
    死ぬまで終われない殺人ゲームなのだ。

    そんな野球の本質を知らせる為にも巨人軍には申し訳ないが最後まで投げさせるべきと強く思う。

    藤波の取る道は三つ。
    一つは寝食忘れて野球に真摯に向かい合ってタイガースで甦るか。
    二つ目は、他球団にトレードを懇願して北海道や東北や東京の優しいファンの中で野球するか。
    最後は恥を自覚して自決するかだ。

    ただし自決は全てから逃げてるので一番楽な選択だろう。
    あとはどの地獄を選ぶかだろう。

    そこで、この新聞記事だが大方は矢野監督を非難してるが、非難してる評論家は東日本の
    柔な野球OBばかりだ。

    そういう意味でも東日本の柔な環境での在京球団が藤波には向いてるのかも知れない。

    ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・
    田中マー君にしても、ダルビッシュにしても、Gの坂本も全て関西出身の選手だが
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    阪神に入団していたら今ごろは立派な精神疾患を患った廃品扱いだっただろう。

    (※冗談じゃない。たかがクソチームの肥やしにするために、
      日の丸を背負うクラスの選手を潰してたまるか。)
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/5e3e7528ab67d97f1da215484b6819ca

    返信削除
  11. 藤浪晋太郎のルーキーイヤー13年から15年までの大車輪の活躍と

    そのありがたみを忘れ。監督(半島人)とファン(半島人)が共同して勝手に壊し。

    こんなことをクチにするような悪質ファンがいるチームなんてなくなればいい。

       ・・・・・・・・・・・・
    何より日本球界のためにならない。

    返信削除
  12. 簡単に言うと。

     ・・・・  ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「草刈り場」の子猫相手だったら。若手に与える格好の腕試しのチャンスの場。

    主力も温存してここで十分休養を与え。先に見据えるは日本一。ってことでしょ?(大爆笑)
        ____
       /    \
      / /・\ /・\\
     |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
    `_⊥  (_人_) |
    |)))  \  | /_
    ||||   \_|  ///)
    /  二)     ////)
      /     (二  /
            / /

    返信削除
  13. 昔はあれほど巨人嫌いだったんだけど。。。

    今は巨人のやってることこそがまともに観える。

    それに比べて・・・

    相変わらずのお粗末ザル守備。エラー即失点。失点即投手炎上。
    勝負が決してからやっと火を噴く(しかもきっちり逆転できない)打線。

    ヨソには強いのに『伝統の一戦』とか(勝手に)うたう勝負にはからっきし弱い。。。

    『伝統』とか、言ってて聞いてて恥ずかしいレベル。

    一足跳びに日本一よりも。来年はまず「対巨人戦勝ち越し」から始めたら?(失笑..)

    このままじゃ「(巨人の)優勝下請けチーム」のまんまですよ(棒読)

    返信削除
  14. 前夜自力優勝の可能性が消滅した阪神が連敗を喫し、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    今季の巨人戦カード勝ち越しが消滅
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    13年連続の巨人戦カード勝ち越しなしが確定

          ・・・・・・・・・・・・
    伝統の一戦は9試合を残して3勝12敗

    ・・・・・・・・・・・・・・       ・・・・・・
    坂本も岡本もいない巨人に敗れ、東京ドームは今季8戦全敗となった。

    ・・・・・・・・ゴクリ。

        ヽ|/
       / ̄ ̄ ̄\
       /      ヽ
      / \ /  |
      | (●)(●)|∥|
      | / ̄⌒ ̄ヽ U|
      ||i二二ヽ| |
      |U\___ノ |
      |       |

    返信削除
  15. カモが掛かってくれなくて、いよいよ詐欺師が食い詰めてますの構図(棒読)

    しかも。詐欺手法まで手抜きbot 使用(大爆笑)


    2020年09月19日(土)7 tweetssource
    4時間前
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp

    プロ占い師養成講座全スケジュール表です。
    短期の講座では数ヵ月で受講が修了する教室もございますが、
    当講座では最低限でもこれだけの項目を学んでいただいております。
    ご興味ある方はお目を通して頂ければと思います。
    https://fortune-spiritual.blogspot.com/2020/09/blog-post_19.html?m=1#more…
    posted at 16:40:03

    7時間前
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    占いには興味はあるが、学ぶにもゆっくりとした時間が取れない方には、予め
    こちらからアップロードしてある音声ファイルとテキストをPCやスマホに
    ダウンロードしてご都合の良いときに学習していただけるシステムです。
    https://renzan9123.com/
    posted at 13:54:08


    8時間前
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    スカイプでの個人授業で四柱推命が学べます。
    自宅学習、生涯学習、全国対応のプロ占い師養成講座です。
    詳しくはHPをご覧ください。
    https://renzan9123.com/
    posted at 12:54:08

    9時間前
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    鑑定料金、おひとり6千円。
    相性鑑定本人様とお相手様とで1万2千円。
    (相性だけでなく、お相手様の詳しい運命の総合判断付きです)
    鑑定料金完全後払いのパイオニアの【占い Kougetsu】です。
    https://renzan9123.com/
    posted at 11:54:09

    15時間前@kougetsu_jp
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    鑑定料金、おひとり6千円。
    相性鑑定本人様とお相手様とで1万2千円。
    (相性だけでなく、お相手様の詳しい運命の総合判断付きです)
    鑑定料金完全後払いのパイオニアの【占い Kougetsu】です。
    https://renzan9123.com/
    posted at 05:54:10

    16時間前
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    占いには興味はあるが、学ぶにもゆっくりとした時間が取れない方には、
    予めこちらからアップロードしてある音声ファイルとテキストをPCやスマホに
    ダウンロードしてご都合の良いときに学習していただけるシステムです。
    https://renzan9123.com/
    posted at 04:54:09

    17時間前
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    スカイプでの個人授業で四柱推命が学べます。
    自宅学習、生涯学習、全国対応のプロ占い師養成講座です。
    詳しくはHPをご覧ください。
    https://renzan9123.com/
    posted at 03:54:09

    2020年09月18日(金)5 tweetssource
    9月18日@kougetsu_jp
    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    鑑定料金、おひとり6千円。
    相性鑑定本人様とお相手様とで1万2千円。
    (相性だけでなく、お相手様の詳しい運命の総合判断付きです)
    鑑定料金完全後払いのパイオニアの【占い Kougetsu】です。
    https://renzan9123.com/
    posted at 20:54:09

    https://twilog.org/yubic2017

    返信削除
  16. 自分だったらコレ見たら一発で

       ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
    ああ。この人は手抜き、やっつけ仕事をする人だ。なんの足しにもならない。

      ・・・・・・・
    って判別しちゃえるけど(失笑..)

    返信削除
  17. この人の調候用神の採り方は

    「巳、午、未。あと8月の申月も暑いので、水」

    「亥、子、丑。あと2月の寅月も寒いので、火」

        ・・・・・・・・・・・・・
    という、超アバウトなぞだらけの手法です。

    一般の四柱推命占い師だったらみんな「は???(失笑..)」とハナで笑うほどの。

       ・・・・ ・・・・・・
    まず『調候用神』とはなんぞや? からがわかってない。
    これで人に教授するんですって(呆れ..)

    自分がそういう命式作成ソフトを発注されたので間違いございません。

    おまけにあのソフト。あまりに凝ってて余人には簡単に修正もできませんし(爆笑)


    9月 13, 2020
    【調候用神】
    四柱推命に興味のある人は一度は耳にしたことがあるのが「調候用神」と言う言葉です。

    例えば、暑い夏に生まれた人には冷たくさせる五行の水を調候用神として用いて、
    逆に寒い冬の生まれの人には暖かな火を調候用神として用います。

    一般には調候用神の大運や行運が巡ってきたら運気が開けると解釈されていますが、
    決して運勢運気が良くなるのではありません。

    例えば、夏の暑い季節に生まれて日干(自分自身)が精神的にも体力的にもしんどい
    運勢だったのが、暑さを冷ます水の行運が巡れば全てが上手く行くのではなく、
    自分の運気運勢の本質が発揮できると言うだけの事なのです。

    元来、運気運勢の良い人は調候用神の行運で一気に人生も開花しますが、逆に
    運気運勢の悪い人は調候用神の行運が巡れば自分の悪い運気運勢を炸裂させる
    結果となってしまいます。

    その違いを運勢命式で判断しないと大いなる間違いを犯すことを覚えておいてください。

    よく、調候用神がくれば運勢が良くなると思われ勝ち(原文ママ)ですが、運気の良し悪しで全ては決まります。
    https://fortune-spiritual.blogspot.com/2020/09/blog-post_13.html

    返信削除
  18. >おまけにあのソフト。あまりに凝ってて余人には簡単に修正もできませんし(爆笑)

    あえてそう作ったんだもの。

    勝手に都合よくいじれない、カスタマイズできないように。

    ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
    あんたが裏切った時は、ソフトがフリーズするように。

               ・・・・・・・・・・
    自分は、あんたと違ってやっつけ仕事はしない。

    精魂込めて。不測の事態に備えてしっかり構築している。

        ・・・・・・・・・・・・・・
    だから。当初は無断使用バシバシしてたけど。

    今できないでしょ???(大爆笑)


    恨むなら。自分一人すら飼いならせなかった、自分の狭量を恨むことですな(棒読)

    返信削除
  19. さ。続々と『占い詐欺追放キャンペーン』展開するので。

    お題くださいな♪(爆笑)

    返信削除
  20.              ・・・・・ ・・・・・・・・・・・
    あー。そういえば自分まだ「無断使用料」頂戴してないんですけどー。

       ・・・・・・・・・・・・
    これは簡易裁判所の少額訴訟案件ってことでいいかな?(爆笑)

    返信削除
  21. イデオロギーの違いで破門にしといて。

    ソフトはしっかり無断使用とか(失笑..)

        ・・ ・・・・・・・・・・・
    どんだけ人間、ムシがよすぎる思います?

    返信削除
  22. ま。破門にされてこちらもせいせいしましたが。

    最後まで進んだので「あ、やっぱり偽物(爆笑)」と見切れましたのでね♪

           ・・・・・ ・ ・・
    自分のような『詐欺被害者』を、根絶します♪

    返信削除
  23. 9月 19, 2020
    【プロ占い師養成講座全スケジュール】
    プロ占い師養成講座 授業スケジュール
    自宅でプロ占い師を目指して学びませんか。

    【四柱推命学習スケジュール(※詐欺のスケジュール:当初から25カ月間詐欺る予定) 】
    1-1=四柱説明・五行・干支陰陽・命式表など
    1-2=十干十二支・六十干支・六十干支表(資料)(←なんの授業やるの?(笑))
    1-3=命式の出し方・蔵干表(資料)
    2-1=五行による事象・大運立年表・大運の出し方・通変と人物
    2-2=干合・支合三合刑冲害・通変と十二運・通変同士の剋しあい
    2-3=木火土金水気論
    3-1=通変星の性格と作用ー比劫・食傷・財星
    3-2=通変星の性格と作用ー官星・印星
    3-3=通変星の大過及び不及ー全通変星(←3-2の中でできる内容)
    4-1=生日木気の命
    4-2=生日火気の命
    4-3=生日土気の命1~2
    5-1=生日金気の命1~2
    5-2=生日水気の命1~2
    5-3=命中に二つの五行が強い命式
    6-1=生日支による性格及び疾病源(十二支)
    6-2=生日が、甲子、甲戌、甲申、甲午、甲辰、甲寅の人の基本運勢。
    6-3=生日が、乙丑、乙亥、乙酉、乙未、乙巳、乙卯の人の基本運勢。
    7-1=生日が、丙寅、丙子、丙戌、丙申、丙午、丙辰の人の基本運勢。
    7-2=生日が、丁卯、丁丑、丁亥、丁酉、丁未、丁巳の人の基本運勢。
    7-3=生日が、戊辰、戊寅、戊申、戊午、戊子、戊戌の人の基本運勢。
    8-1=生日が、己巳、己卯、己丑、己亥、己酉、己未の人の基本運勢。
    8-2=生日が、庚午、庚辰、庚寅、庚子、庚戌、庚申の人の基本運勢。
    8-3=生日が、辛未、辛巳、辛卯、辛丑、辛亥、辛酉の人の基本運勢。
    9-1=生日が、壬申、壬午、壬辰、壬寅、壬子、壬戌の人の基本運勢。
    9-2=生日が、癸酉、癸未、癸巳、癸卯、癸丑、癸亥の人の基本運勢。
    (※ここの10回はただテキストを読むだけでなんの工夫もない。ひたすら眠い。)

    9-3=夫婦の相性鑑定(対人関係全般)
    10-1=夫婦の相性を対比しての吉凶(社会運、家庭運、家族運など)
    10-2=大運・宅神・破宅神・墓神・墓石など(←墓神?墓石???(失笑..))
    10-3=空亡(四柱推命での空亡の解釈とその作用)(←これは10-2でやれる内容)
    11-1=疾病箇所と疾病論
    11-2=両親との縁の厚薄
    11-3=縁組に関する禁止事項  男女から見た配偶者のタイプ
    12-1=大運・年運の判断  (大運・毎年・毎月・毎日の運勢 )
    12-2=家の出来る時期  生月五行による家宅運
    (※11-1から12-2までで2回でできます)

    12-3=生月と生日の五行による喜忌ー卯・寅
    13-1=生月と生日の五行による喜忌ー辰・巳
    13-2=生月と生日の五行による喜忌ー午・未
    13-3=生月と生日の五行による喜忌ー申・酉
    14-1=生月と生日の五行による喜忌ー亥・戌
    14-2=生月と生日の五行による喜忌ー丑・子
    (※この6回は4回で説明可能)

    14-3=通変星と各柱との関係ー比劫     
    15-1=通変星と各柱との関係ー食傷・財星
    15-2=通変星と各柱との関係ー官星・印星(※くどく通変)
    15-3=通変星同士の関係 月下比肩~全星
    16-1=通変星同士の関係 月支 劫財~全星  
    16-2=通変星同士の関係 月支 食神~全星
    16-3=通変星同士の関係 月支 傷官~全星
    17-1=通変星同士の関係 月支 偏財~全星
    17-2=通変星同士の関係 月支 正財~全星
    17-3=通変星同士の関係 月支 偏官~全星
    18-1=通変星同士の関係 月支 正官~全星
    18-2=通変星同士の関係 月支 倒食~全星
    18-3=通変星同士の関係 月支 印綬~全星
    (※しつこく通変。ここは5回で説明可能)

    19-1=十二運の意味と特色
    19-2=十二運と各柱の関係(※この2回は1回で可能)
    19-3=通変星と十二運の関係(胎・養)
    20-1=通変星と十二運の関係(長・沐)
    20-2=通変星と十二運の関係(冠・帝)
    20-3=通変星と十二運の関係(建・衰)
    21-1=通変星と十二運の関係(病・死)
    21-2=通変星と十二運の関係(墓・絶)
    (※この6回は4回で説明可能)

    21-3=冲の作用  害刑破の作用
    22-1=空亡の捉え方  三合会局・半会  支合について
    (※以前の繰り返し。かさ増し授業)

    22-2=干合・自家干合・日干が干合する場合など
    22-3=格局と編格
    23-1=格局の喜忌仇救   従格・専旺格
    23-2=化格 禄元互換格 五行天時格など
    23-3=四柱全体格 一気生成格  四位純全格など様々な格
    (※さまざまな格の内容が一切わかってないので説明も超あやふや)

    24-1=一口判断  小児感法・寿妖看命・健康看命
    24-2=生時 十二支による性格
    24-3=推命神趣八法
    25-1=四柱推命における生命の推察  疾病論と死期の推命(秘伝)
       ↑恐ろしいほど的外れ。当たってたら自分もう死んでますけど(大爆笑)

    25-2=生日干支別による危機と疾病(木火土金水)
    25-3=納音十二運による性情 発病の時期及び原因 用神の定め方

    以上で25ヶ月⇒12~18か月には確実に短縮可能。
    授業回によっては明らかに内容が30分程度しかない内容の回もある。
          ・・・・・・・・・・・・・
    その場合は「エセ右翼洗脳タイムスタート」。

    【九星気学 学習スケジュール 】
    1-1=方位哲学と方位分解 吉凶論 九世盤
    1-2=九星本命吉凶  歳徳 大歳方 大金人 姫金神など 退気 生気 比和 死気 殺気 六大凶殺神
    1-3=九星 一白水星~五黄土星
    2-1=九星 六白金星~九紫火星
    2-2=家相 家相 一白水星~五黄土星
    2-3=家相 六白金星~九紫火星 (この人、家相知りませ~ん(失笑..))

    【八卦易学 学習スケジュール 】
    1-1=卦の説明(形)
    1-2=変卦(乾から巽 乾から離 乾から兌 兌から乾 )
    1-3=変卦(兌から震 兌から坎 離から乾 離から艮)
    2-1=変卦(離から震 震から坤 震から兌 震から離)
    2-2=変卦(巽から乾 巽から艮 巽から坎 坎から兌)
    2-3=変卦(坎から坤 坎から巽 艮から坤 艮から巽)
    3-1=変卦(艮から離 坤から艮 坤から震 坤から坎)
    3-2=乾為天 坤為地
    3-3=水雷屯 山水蒙
    4-1=水天需 天水訟
    4-2=地水師 水地比
    4-3=風天小蓄 天澤履 (風天小畜、天沢履、な)
    5-1=地天泰 天地否
    5-2=天火同人 火天大有
    5-3=地山謙 雷地豫
    6-1=沢雷隋 山風蠱 (沢雷随、な)
    6-2=地澤臨 風地観 (地沢臨、な)
    6-3=火雷噬 山火賁 (火雷噬嗑、な)
    7-1=山地剥 地雷復
    7-2=天雷无妄 山天大蓄 (山天大畜、な)
    7-3=山雷頤 沢風大過
    8-1=坎為水 離為火
    8-2=沢山咸 雷風恒
    8-3=天山遯 雷天大壮
    9-1=火地晋 地火明夷
    9-2=風火家人 火沢睽
    9-3=水山蹇 雷水解
    10-1=山沢損 風雷益
    10-2=沢天夬 天風姤
    10-3=沢地萃 地風升
    11-1=沢水困 水風井
    11-2=沢火革 火風鼎
    11-3=震為雷 艮為山
    12-1=風山漸 雷沢帰妹
    12-2=雷火豊 火山旅
    12-3=巽為風 兌為沢
    13-1=風水換 水沢節 (風水渙、な)
    13-2=風沢中孚 雷山小過
    13-3=水火既済 火水未済

    1卦30分あれば説明できる。内容を掘り下げるわけでもなくただテキスト読むだけ。
    その原文読みも怪しく、時間がない所にさらに「エセ右翼カルト内容」をぶっこむ。
    故に32回必要になってるが、普通に授業を進めれば「16回で」足りる。

                   ・・・・・・・・・・・・
    (漢字を間違ってるってことは「字の持つ意味を知ってない」ってことだから気をつけてな(棒読))

    そもそも。

    あれだけ「エセ右翼愛国カルト洗脳授業やって37ヶ月」で終わっているのに。
    この内容で37ヶ月かかるはずがない。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・
    自分がおんなじ進め方をすれば1年半(四柱推命1年、その他半年)で終われる。


    あとこの人は毎授業30分~小一時間、授業の前に『悪口』がある。
    (※自分の悪口もおそらくメチャクチャ言われているだろう(棒読))

    とても聴くに堪えない。ここで身体を悪くして挫折する人大多数。

    偽物、しかもそれがモノにもならない。時間と労力のムダ遣い。

          ・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    こんなものに3年と50万円以上かける 価 値 は 一 切 な い。

    返信削除
  24. ちなみに自分らは、九星気学と八卦は「13か月」で終わってます。

    かなり「エセ右翼愛国カルトおしゃべり」を許した上で。

    それが合わせてこのカリキュラムで15か月になってる、というのは。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    教え方がさらに下手になっているか? 或いは

     ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・
    「エセ右翼愛国カルト洗脳」を強化したいか? はたまた

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    もっともっと授業料と称して詐欺りたいか? このいずれかです(失笑..)

    返信削除
  25. 【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    日々科学技術は発展してるが、使い方をミスすると大事故に繋がります。
    四柱推命も同じで「生兵法は怪我の元」でしょう。 https://www.instagram.com/p/CFWn5SinNdb/?igshid=1fguyaqakn75k…

    https://twilog.org/kougetsu_jp


    「生兵法」ってこういうことですか?わかりません!(><;

    2020年8月6日
    【安部総理は何してるの?】
    最近、安倍首相の記者会見が無いとか、国会を開けと野党の先生方やマスコミは
    うるさく訴えていますが、安倍総理も遊んでいるわけでもないはずです。
    そこで、今日は「安倍総理は何してるの?」と言う事で八卦で伺てみました。
    (※原文ママ)

    得た卦は。
    火 山 旅   二爻
    ○小亨。旅貞吉。
    日本語訳=少(すこ)しく亨(とお)る。旅には貞(ただ)しければ吉なり。
    ○旅とは寂しからずや。諸々の危険と不安に気を付ける事。
    この卦は昔の旅を意味しています。
    旅には目的もありますし、危険も伴います。
    しかし、目的地に着いた時の喜びは今の旅とは比べ物になりません。

    そこで、現在の安倍総理は実際には海外には行けていませんが、水面下で
    同盟国と綿密な外交を繰り広げていると思います。

    (※筆者注:なぜ話がここで飛躍するの???いみワカンナイ(苦笑))

    その議題としては、新型コロナの事もありますが、本題は暴走する中国をどう
    するかでアメリカやイギリスなどの欧米と豪州の首相との外交を展開中でしょう。
    そしてその結果は。

    二爻=旅即次懷其資。得童僕貞。
    日本語訳=旅して次(やど)に即(つ)き、その資(かね)を懐(いだ)き、
    童僕(どうぼく)の貞(てい)を得たり。
    ◎十分な注意をした上での行動は何も心配する事はありません。
    ◎もし協力してくれる人があれば、たのんでももよろしい。
    願 望=調う。
    事 業=訴訟・交渉事は示談が吉。    その他の事は全て吉。

    とあるように、手ごたえは上々だと見ます。

    (※筆者注:授業同様の『妄想機関車爆走中』こうなると手の施しようなし)

    野党の先生方もマスコミも安倍総理の外交手腕がすごいことを熟知して
    いますし、ましてやその議題が中国ともなれば、マスコミ野党にとっては
    気が気ではない事でしょう。
    近々大きな発表があるかも知れませんね。
    https://renzan9123.com/2020/08/06/%e3%80%90%e5%ae%89%e9%83%a8%e7%b7%8f%e7%90%86%e7%a0%b4%e6%bb%85%e4%bd%95%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%ae%ef%bc%9f%e3%80%91/
    あったね(棒読)
    象意が正しく読み取れているかどうかは別として。

    驕る平家も久しからず(【リサイクルブログ】2020年の行く末を占ってみた ~政治編~ その後パート5。)
    https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/08/2020.html

    返信削除
  26. 授業の場合は、コレを契機に小一時間ほど、

    サヨクガーの話と、アベマンセーの話が続きます(実話)止まりません。

    返信削除
  27. だから「30分で終わるであろうしかない中身のカリキュラム」を平気で並べる。

    詐欺る感ありあり。ここは『エセ愛国ウヨカルト教洗脳おしゃべりサロン』。

    オ〇ム真理教みたいなものですから。(棒読)

    返信削除
  28. ヨガか四柱推命(しかもどちらも偽物(笑))かの違いで。

    返信削除
  29. 自分は割と「人から頼りにされてきた生き方」してきたから。

    そんなことは全く考えないけれど。むしろそんなことどーでもいいけれど。

    人から蔑まれてきた人間、粗雑に扱われた人間ほど


    ちやほやされたがる。崇めてもらいたがる。ショーコーアサハラとおんなじ。


    一生のトラウマだからですよ。そんなの早く払拭してくださいよ(棒読)

    返信削除