2021年4月21日水曜日

詐欺師は突っつくとすぐ論理破綻するブーメランな生き物

なんてことない。詐欺師は突っつくに限る(失笑..)
さて今日も料理していきましょう(棒読)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年4月21日
【人は生まれ変われるのか】
こうなったら完全な鬱病です、楽になるには死ぬか生まれ変わるか。
しかし一口で生まれ変わるって言うが殆どの人は生まれ変われない、何故なら生まれ変わるのはその前に
死ななければならないから。
今の自分を自分で殺す、それが出来てはじめて生まれ変われるし、一番手っ取り早いのが自殺です。
生まれ変わるって言うことは先ずは自分の性格を変えることが一番簡単で初歩的な事ですが、妬みやすく、
恨みやすく、失敗は全て他人のせいにすると言う様な不運の見本市のような人が自分の性格を変えれるのか
といえば2億%無理でしょう。
その時点で自ら生まれ変われる事に挫折するのです。

例えば一日に数箱のタバコを吸うヘビースモーカーが禁煙を誓っても99%の人は挫折します。
禁煙に失敗する人の多くは、先ずは節煙から始めますがこのケチな根性が失敗の原因なのです。
男ならスッパリと止めるべきですがそれができないのです。
因みに小生は一日に4〜5箱吸ってましたが一発で禁煙しています。
確かに最初は辛くてタバコを吸う夢も何度も見て「しまった!吸ってしまった!」と挫折感で目を覚ます事も
何度もありましたが、これくらいの事が出来なくて運勢改善なんて無理だと思ってやり遂げました。
喫煙者で禁煙を誓ったことのない人は殆ど居ませんでしょう、だから街でタバコを吸う人見たら「この人も
開運できない哀れな人」と生暖かい視線で見ています。
タバコすら止めれないのに自分の人生をやめる根性なんてありえないからです。
生まれ変わるには、それなりの覚悟が必要です。
運勢を変えるのも、もっと覚悟が必要です。
自我と欲望のままに生きてる原始人に幸福は来ないと知るべきでしょう。
勉強もせずに遊んでばかりで東京大学には入れません。
「ドラゴン桜」と言うドラマが始まるそうですが、あの程度で東京大学に入れると思うのは乙女チックな
夢見る夢子さんのお花畑程度のオツムって事は理解するようにお願いします。

東京大学生って圧倒的な学力と知能を持ってる連中の集まりです、彼らを上回る知能を得てから彼らを批判して
やってください。
そういう方のご指導ご鞭撻は大いに歓迎いたします。
【人は生まれ変われるのか】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

問題点その1。
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月18日
【大阪 中央軒】
来週には大阪へ帰る。
帰ったら中央軒のちゃんぽん食べる。
この二年間、関東の腐敗しかけた食材と駄々辛い下品極まりない味付けのブタの餌並みの
食い物ばかり外食の度に食わされてきたが、たまに大阪へ帰った時くらいは旨いもの
食ってたい、、、、。
嗚呼糖尿が悪化してもええ、マトモなもの食って死にたい。😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞
【大阪 中央軒】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
【再掲】
>タバコすら止めれないのに自分の人生をやめる根性なんて
>ありえないからです。
>生まれ変わるには、それなりの覚悟が必要です。
>運勢を変えるのも、もっと覚悟が必要です。
>自我と欲望のままに生きてる原始人に幸福は
>来ないと知るべき
でしょう。
・・・なんだまた自己紹介だったか。。。
マトモなもの食って糖尿悪化させてくれればよろしいですな(棒読)

問題点その2。
【再掲】
>東京大学生って圧倒的な学力と知能を持ってる連中の集まりです、
>彼らを上回る知能を得てから彼らを批判してやってください。

あの・・・あいちトリエンナーレとの整合性、どうします?(失笑..)
愛知県の大村知事は東大出身なのですが?ネトウヨさん方は皆、彼を上回る
知能を得て、トリエンナーレ批判してたのかしら?
(呆け)
問題点その3。
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年4月20日
【学びとは】その2
学びに限らず、この世で大切なのは謙虚な心です。
自分は頭がいい。
自分は有能。
自分は立派。
お前は自分よりバカ。
お前は自分より無能。
お前は俺に比べて全てに劣る。
世の中ね、灘中学校・高等学校、東京大学理Ⅲを現役で合格してる人程、謙虚で頭が低い
人ばかりです。
安物のテレビやプロパガンダドラマの東大生のイメージとは全く違ってます。
そう言う間違ったイメージを発信してるのは、レベルの低い大学卒のしかもその中でも
落ちこぼれの出来損ないの御仁だと知るべきでしょう。
優秀な人程、実は人格も資質も素敵なのです、だから皆から尊敬されてるのです。
それを知らずに批判する人に生きてる価値は無いでしょう。
【学びとは】その2 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
あなたの馬鹿息子さん、別に灘に行ってないし。現役でも受かってないし。
謙虚で頭が低いわけでもない。何を息吐くようにウソついてるの?(失笑)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年3月12日
【月ヶ瀬】
昨日は家族で奈良県の月ヶ瀬まで梅を見に行ってきました。(中略)
思えば三年前、大学受験に失敗した日に僕は息子を大阪城公園の梅林を
気晴らしに誘って見に行きました。
「この梅の花をよく覚えておけ、来年はこの梅を嬉しい気持ちで見れるようにもう一年頑張れ」
と言った記憶があります。
昨日は、月ヶ瀬で梅林散策中に大学からメールがあって三回生になる通知があったそうです。
「三年前の大阪城公園の梅と、ここの梅とは色はどうや?」って聞いたら。
息子はただ笑ってるだけでした。😁【月ヶ瀬】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
お里がバレる言動はお慎み為された方が(呆れ)

問題点その4。
【再掲】
>間違ったイメージを発信してるのは、レベルの低い大学卒の
>しかもその中でも落ちこぼれの出来損ないの御仁だと知るべき
でしょう。
おっと安倍晋三前首相の悪口はそこまでだ(爆笑)
 国会ばかりか、サミットでも無知をさらし、ウソやこじつけを吐いて、日本、いや世界中の良識ある人たちから呆れられている安倍首相だが、ここにきて、意外な人たちが痛烈な批判を口にし始めた。それは、学生時代の安倍晋三を指導していた出身大学・成蹊大学の元教員たちだ。
 たとえば、安倍首相の出身学部である法学部で当時、教鞭をとり、安倍首相も授業を受けていたはずの加藤節名誉教授は、こんな厳しい言葉を投げかける。
「大学の4年間などを通して、安倍君は自分自身を知的に鍛えることがなかったんでしょう。いまの政権の最大の問題点は、二つの意味の『ムチ』に集約されていると私は思っています」
 そのうえで、加藤名誉教授は2つの"ムチ"とはignorant(無知)とshameless(無恥)のことだと説明する。母校の恩師とは思えない手厳しさだが、加藤名誉教授の批判はそれだけに止まらない。安倍首相が2013年3月の参院予算委員会で憲法の最高権威である故・芦部信喜氏を「知らない」と言い放ったことを挙げて、さらにこう指摘している。
「(晋三氏は)政治学科ですし、憲法もしっかり勉強しなかったんでしょうね。しかし、改革を訴えているのに、(芦部を)『知らない』なんて言うべきではない。まさに無知であることをまったく恥じていない」
安倍首相の成蹊大学の恩師が涙ながらに批判!「安倍くんは間違っている」「勉強していない」「もっとまともな保守に」 (2016年6月5日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

というか。日常からの
クチから出まかせダブルスタンダードはおやめになられた方が..

【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
今日も一日ご苦労様でした。
社会人の皆様は、帰り路での楽しい飲食もコロナの影響でままなりませんが、コロナに感染
しては元も子もなくなりますし、ご家族を不幸にしてしまいます。
もう少し自重して、早めにご帰宅ください。
午後4:51 · 2021年4月21日
【占い Kougetsu】さんはTwitterを使っています 「今日も一日ご苦労様でした。 社会人の皆様は、帰り路での楽しい飲食もコロナの影響でままなりませんが、コロナに感染しては元も子もなくなりますし、ご家族を不幸にしてしまいます。 もう少し自重して、早めにご帰宅ください。」 / Twitter
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年4月21日
【帰って寝よかな】
負けてるし。😂
ドームでは13対9の戦いやし、、。
【帰って寝よかな】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
【再掲】
不要不急の外出すら止めれないのに自分の人生をやめる根性なんて
>ありえないからです。
>生まれ変わるには、それなりの覚悟が必要です。
>運勢を変えるのも、もっと覚悟が必要です。
>自我と欲望のままに生きてる原始人に幸福は
>来ないと知るべき
でしょう。
とりあえずサイコパスこわい(失笑..)
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 : やばいサイコパスってこういう人です。 (torotorothunderzo.blogspot.com)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

1 件のコメント:

  1. おまけ。

    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年3月25日
    【運の悪い人の言動思考】

    運の悪い人は何一つ幸福を手には出来ません。

    そして運の悪い人は、それを社会の所為にし、政府の所為にし、他人の所為にします。

    だから運が悪いのです。

    運が悪いのは、自分の所為だし、自分を産んだ親や祖先の所為なのです。(中略)

    それを、他人にぶつけるのはお門違いですが、それも運の悪い人の言動なのです。
    https://renzan9123.com/2021/03/25/%e3%80%90%e9%81%8b%e3%81%ae%e6%82%aa%e3%81%84%e4%ba%ba%e3%81%ae%e8%a8%80%e5%8b%95%e6%80%9d%e8%80%83%e3%80%91/


    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年4月3日
    【ホームベーカリーのせいで寝不足】

    先日買ったホームベーカリーで焼きたてのパンを朝に食べようと思って朝七時半に出来上がるようにセットしておいたら、夜中からホームベーカリーがガタガタと音を立てて動き出して煩くて眠れなかった。

    でも、出来上がった食パンは湯気が出てる状態で、カッターでカットして美味しくいただきました。🎶

    ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    しかし、寝不足過ぎて昨日は一日調子が悪かったです。

    やっぱり夜はしっかり寝て、スッキリして一日を心地よく過ごしてこそ幸福感を得られます。

    湯気の上がる食パンも良いですが、寝不足は辛い。
    https://renzan9123.com/2021/04/03/%e3%80%90%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%a7%e5%af%9d%e4%b8%8d%e8%b6%b3%e3%80%91/


    これでは・・・

    返信削除