2021年10月3日日曜日

( ゚д゚)ポカーン..

なるほどツイッターというのは馬鹿発見器ですね(棒読)と。

#日曜討論 立憲は政権を担えば年収一千万円以下は所得税ゼロって言ってるが、これって公然の賄賂だろう。 私達に投票すれば税金免除って言ってるんだし明白な賄賂に他ならない。賄賂を渡したり約束するのは自分の政権担当能力がない上に支持率もないクズのする犯罪行為です。
【にゃおんの大放言】さんはTwitterを使っています 「#日曜討論 立憲は政権を担えば年収一千万円以下は所得税ゼロって言ってるが、これって公然の賄賂だろう。 私達に投票すれば税金免除って言ってるんだし明白な賄賂に他ならない。賄賂を渡したり約束するのは自分の政権担当能力がない上に支持率もないクズのする犯罪行為です。」 / Twitter
もしもこれが賄賂に当たるのであれば
昨年国民1人10万円配られた給付金や『アベノマスク』も
「政権を支持してくれれば(くださいね)..」という『賄賂』になるし(ならないけど笑)
賄賂というのは
特定の者に対して利便供与を図るもの。が大前提なのですが。
収賄とは?収賄罪と贈賄罪の違いや事例を簡単解説|政治ドットコム (say-g.com)
たとえばURデアール甘利さんとかドリル小渕さんとか(棒読)
クズのする犯罪行為。なるほどこのツイートは回り回って。そんな
URデアール甘利さんとかドリル小渕さんの悪口
言いたいツイート
、なのですね(すっとぼけ)
(※贈収賄ではなく、なおかつ地味な扱いですが『パンツ高木』国対委員長もよろぴく♪
  党執行部5役のうち2人までが犯罪者とはねぇ・・・(絶句)
 高木毅・元復興相のパンツ泥棒疑惑、自民党福井県連が事実認定の衝撃 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

こんなのが、政治を語っている(騙っている?爆笑)のがビジネス右翼
(いわゆるネトウヨ界隈カルト宗教自称愛国者真理教)なのですが(失笑)
界隈の人間は、宗教上の教義なのか何なのか謝ると死ぬと信じ込んでいるらしく
決して謝るとか、訂正することはないので。
せめてもうちょっと社会通念上の常識くらいは
お勉強しないと世間の一般常識とのギャップが
ひどくて生きづらいと思いますよ(棒読)

それと
日曜討論だなんて観てたら血圧あがりますよ(失笑..)
あなたの血管、糖尿病でボロボロ。もうあとわずかで切れるんですから(棒読)

追伸:たぶん息子さんはまだ存命なうちに、お好きなこってりラーメン食べてもらって
一日でも早くあなたの血管が詰まることを願っていますねわかります(棒読)
>本当はラーメンは二の次で、何か願い事でもあったのでしょうけど(中略)そんな
息子の願いを聞くのも野暮なので二人でコッテリラーメン食べて帰ってきました。
中川漣山(@renzan7281) • Instagram写真と動画

とりあえず今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿