2021年1月3日日曜日

箱根駅伝でわかった「東京五輪は開催できない」という現実

あけましておめでとうございます。

母校が箱根駅伝常連校なので、駅伝を観戦する正月を送っていたのですが。
母校の活躍とはまた別に、正月早々実に暗惨たる気持ちに襲われました。

このままでは
オリンピックが開催できない、という
厳然たる事実
です。

都内で“密”状態顕著「フリーザ様見習え」箱根駅伝
[2021年1月3日16時27分]

<第97回箱根駅伝>◇3日◇復路◇箱根-東京(5区間109・6キロ)

駒大の大逆転Vで幕を閉じた大会には、やはり一定数の観戦者が集まってしまった。
特に都内が顕著で、ゴール地点の東京・大手町には、拍手だけでなく、カメラや
スマートフォンでランナーを撮影する人が多く詰めかけた。「密」に見える
エリアがあった。

新型コロナウイルス感染拡大下の開催。主催者は「応援したいから、応援に行かない」
というキャッチコピーとテレビCMを何度も流して観戦自粛を求め、中継局の
日本テレビ系も現地応援を控えるよう協力を求めるテロップを出し、呼び掛けてきた。
大会本部は前年比で約85%減となる18万人が今年の観戦者数だったと発表したが、
人垣ができるポイントもあった。

復路6区9・0キロ地点の箱根小涌園前では、創価大・浜野将基(2年)がトップ通過
した際、沿道から拍手が沸き起こったのを皮切りに、スタート時の2分21秒差を
1分8秒差に縮めた区間賞の駒大・花崎悠紀(3年)ら、選手が駆け降りるたびに
拍手が飛んだ。

一方、小涌園前で、ぴょんぴょん跳ねて応援する姿が恒例となっていた日帰り温泉
テーマパーク箱根小涌園ユネッサンのキャラクター「ハコネコ ボザッピィ」は、
往路に続いて沿道には姿を見せず。同施設の公式ツイッターによると、コースを
見下ろせる屋内から応援している。

時間の経過と、都心へ近づくとともに“客足”は増えていった印象。8区15・6キロ
地点の遊行寺坂付近では一部沿道が人で埋まり、中継カメラに向かって手を振る
ファンや、かぶり物をした観戦者の姿も。このほか、社会的距離の確保が難しく
見える場所もあった。9区7・8キロ地点の権太坂にも多くの観戦者が詰めかけ、
拍手や旗を振って応援する人がテレビ中継に映っていた。

例年は7区14キロ地点の二宮付近に姿を見せている、人気漫画「ドラゴンボール」の
ボスキャラ「フリーザ」の装いをした集団は、今年は現れなかった。自粛要請に
応じて現地入りは控えた模様で、SNSでは「フリーザ様を見習え」などの文字も
あふれていた。
都内で“密”状態顕著「フリーザ様見習え」箱根駅伝 - 陸上 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)
箱根駅伝名物「フリーザ様」沿道応援を自粛中 / Twitter
政府は年末から「年末年始は家で静かにお過ごしください」と言っていた。しかし
正月2日3日に行われた駅伝には多くの人だかりが密を形成している
。。

善良な国民が政府の指示に従い感染を防ごうと努力をしても、もはや
一定数の人間が政府の言うことを聞かないという現状
誰が悪いのでしょうか?私が思うには
国民に5人以上での会食自粛をお願いしながら
自らは8人で会食する首相がいるなら、
自分も密を形成しても良い

と思っている層が一定数いる。ということであり、これは
新しい指導者が新しい指導をしないと
このタガの外れた状況は修正されない

ということだと認識しました。つまりは
現政権である限り、コロナが根絶できないと
日本で五輪は開催できない

ということではないでしょうか?
端的に言うと。五輪を開催したらマラソン競技も行われる
その時沿道に観客が出てしまいクラスターを作ることを
示唆しているのです。
コロナに打ち克った証の五輪というのは、
打ち克つ前に言ってはいけないのです。
モノは希望で言ってはいけない。打ち克ってから、どうぞおっしゃってくださいませ。
これでは太平洋戦争敗戦直前の日本とおんなじです。
76年前の不幸をまた繰り返すおつもりですか?(呆れ)

【GOTO中止よりも中国人と韓国人の入国を止めさせるべき】
2020-12-31 18:08:04 | 中国、韓国問題

東京都の新たな感染者1300人超える 過去最多(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
3020年大晦日の今日、東京都の中華ウイルスの感染者が1300になり過去最多となりました

中華ウイルスの原因は様々な意見もありますが、声高に叫ばれてるのが「GoTo トラベル」です。
特に執拗に声高に叫ぶのは無責任と嘘つきの代表である野党とマスコミでは無いでしょうか。
菅政権の政策のGoTo は確かに経済的には地上の旅館ホテル等の観光業界には大きく貢献
して地方経済も持ち直して来ていますが、日本が嫌いで嫌いで仕方がない野党やメディア
新聞社は中華ウイルスの拡散を全てGOTOのセイにすることでGOTOを止めさせて菅政権の
失策であると印象付けるフェイク宣伝だったのは言うまでもありません。
何故なら、GOTOが中止になってからも中華ウイルスは増え続けているからです。
そして、肝心なのは感染者の内訳です。

このグラフでの青い線は日本人の数を表してますが、赤い線は日本人ではない外国人なのです。
でもおかしいですよね、外国人と言うのは数ヵ月前から日本には入ってきてないはずなのにどうして此だけの日本人以外の外国人が感染してるのでしょうか。
其は中国人と韓国人だけは無条件無尽蔵に日本は入国させているからです。
中国も韓国も自国で感染して日本には治療のために送り込まれている事も既に証明判明しています。

それがバレるのを恐れた野党とマスコミでが殆ど無関係なGOTOトラベルを悪者にして
批判誹謗中傷して中止に追い込んだのです。
野党やマスコミが騒ぎ出すと論点は全て歪められて、実際は野党とマスコミの面々の
祖国を利する虚言である事を忘れてはなりません。
本当に悪いのは中国韓国からの感染者の治療目的での入国なのです。
勿論奴らも命が惜しいので治療はしますがその前に銀座の安物の風俗で買い春しては
中華ウイルスを撒き散らしてから治療することも理解するべきでしょう。
東京銀座の歌舞伎町や吉原のソープには大晦日の今夜も中華ウイルスに感染した
中国人と韓国人で大繁盛してるようです。
【GOTO中止よりも中国人と韓国人の入国を止めさせるべき】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

五輪は政治屋のジコマンイベントではありません
開催する以上、ビジネス保守のみなさんがどれだけC国K国入国お断り!と声高に
叫ぼうと、入国させられないのならば五輪は開催できず、
五輪を開催するつもりならば入国を許諾せざるを得ない

のが現状なのです。そして五輪はなによりもそういう
政治的意図を嫌います。ということは即ち現時点においては我が国ニッポンで
五輪はもはや開催できない、と考えるのが極めて自然
なのではないでしょうか?

これが2021年年頭に思った、我が国の不幸です。
幸い、今年は衆議院が任期満了を迎えます。つまり
国民は現在の我が国の状況に投票で意思を伝えることが
できる最大かつ最後のチャンスがまだ残されています

今のニッポン、果たして今の姿でいいのでしょうか?
変える必要性はないのでしょうか?

それは、各人が考え、各人が決断をするべき年、
そういう年が今年2021年、という年
だと、自分は思うのです。
Hey Yo! 1億2600万人のジャパニーズ
シレーっと涼しげな顔してるけど やばいよやばいよジャパニーズ
1億2600万人のここがヘンだよジャパニーズ
そんなジャパニーズの今と未来! このままで良いの?

追記。母校は今年、順位を前年から7つ上げました。
幸い該当校が2校あるので書いておきますが。さらにこの事実を
この人はなぜ知っているのかは甚だ疑問ですが(失笑)
例の如くFBでは友人まで公開にて記載はしておりますが(棒読)
Kサツの御厄介になるのも時間の問題、ということで(呆れ)
2319なお顔で捕まらないよう、まあせいぜいきばっておくんなまし(棒読)

【裏口入学疑惑】
2020-12-22 22:30:48 | 芸人、芸能人

“裏口入学訴訟”で爆笑問題・太田光が勝訴…ハードル上がったエンタメ報道の今後
(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
 爆笑問題の太田光(55)が、「日本大学芸術学部に裏口入学した」と報じられたことに
対し、発行元の新潮社に3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて提訴した民事訴訟
の判決公判が21日、東京地裁であ

“裏口入学訴訟”で爆笑問題・太田光が勝訴…ハードル上がったエンタメ報道の今後(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

そもそもだが、日本大学って言えば所謂「日東駒専(日本大学、東洋大学、駒沢大学、
専修大学)」の一角の大学だけど、最近でこそ少しだけ偏差値も上がって来てるようですが、
太田さんが通ってた当時の数十年前だったら日東駒専の名前を出すだけでも恥ずかしい
レベルで、しかも今回の裁判ではその恥ずかしい大学を事もあろうか裏口入学してた、、、
と言うトンデモ疑惑でして、ちゃんと?入ってるだけでも親はスコップで穴を掘って入らないと
いけないほどに恥ずかしいのに裏口入学、、、との疑惑をかけられたら自決しても恥ずかしい
疑惑でしょう。
たとえ其が事実で有ろうが無かろうが、完全な侮辱でしかありません。

京都では昔から「行けない大学」と言うのがありました。
1、京都大学は頭がよすぎて行けない。
2、同志社大学は授業料が高くて行けない。
3、京都産業大学は恥ずかしくて行けない。

そんな京産に裏口入学してたとの疑惑を立てられたら恥ずかしくて生きてはいられません。
そんな京産でも最近では教授がノーベル賞を取ったりしてるので相当にレベルアップしています
でも、日東駒専(日本大学、東洋大学、駒沢大学、専修大学)の教授はノーベル賞を取ってません。😆
まあ、精々きばれや。(^_^;)
【裏口入学疑惑】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

再追記:この犯罪者懲りもせず今年も1月3日からハッキングはじめました。
エビデンスは追ってご説明申し上げます
(かしこ)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

5 件のコメント:

  1. もちろんやるべき、というか「やってないん?笑」と思うが。


    入国制限できない理由が


    やったら今度はいつ解除できるかわからない⇒当然五輪中止⇒政権浮揚できず終了

    だとしたら。


    五輪を意地でもやる!⇒成功!⇒支持率回復して即解散総選挙⇒大勝!菅政権安泰!!

    の青写真を描いているガースーは

    ホント売国奴のクズだね(大爆笑)




    【本当の売国奴とは、、、】
    2021-01-04 15:20:56 | 人間のクズ

    首相、緊急事態は「限定的、集中的に」 飲食対策を重視(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
     菅義偉首相は4日午前の記者会見で、新型コロナウイルスの感染症対策として
    首都圏の1都3県を対象にした発出を調整している緊急事態宣言について、
    「限定的、集中的に行うことが効果的だと思っている」と述べた

    首相、緊急事態は「限定的、集中的に」 飲食対策を重視(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    菅総理としたら思い切った緊急事態宣言と中国韓国をも含めた全ての全世界からの
    入国禁止を宣言したいのだろうが、和歌山県選出の稀代の売国奴である二階幹事長の
    中国韓国への強い擁護と贔屓の意向があるのでその決断ができないでいるのでしょう。

    小生、この歳になるまで売国奴というのは日本企業の技術と資金、とノウハウと国の
    機密情報を中国韓国に無償で譲り渡す代償に中国韓国から他大の裏金をせしめる行為、
    まさに金で国を売る行為だけと思っていたが、実際は今回のような国民の生命に関わる
    事態となっていても中国韓国人を優遇して中華肺炎を奴らを介して日本に広める危険を
    冒してでも中国韓国から他大の裏金をせしめるのだとやっと気が付きました。

    本当の売国奴はまさに人殺しなのでしょう。
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/a0135447f73361278ce2b343a5625c6c

    返信削除
  2. 「東京五輪やる」断言した菅首相 解散カード切れず政局は“ポスト菅”へ
    2020/12/24 08:02

     日本で五輪が開催された年は必ず政変が起きる。1964年東京五輪の池田勇人、
    72年札幌五輪の佐藤栄作、98年長野五輪の橋本龍太郎の3首相は、いずれも五輪が
    開催された年に退陣した。戦争で“幻の五輪”となった40年には阿部信行と米内光政、
    そして2020年は安倍晋三の3首相が交代している。21年の菅義偉首相は、この
    的中率100%の“永田町ジンクス”と戦わなければならない。

     すでに政局大荒れの兆しは見えている。政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会
    が「5人以上の飲食で感染リスクが高まる」と警告を出している中、菅首相自身が多人数
    での会食を繰り返していたことが発覚。インターネット番組で、自らを「ガースーです」
    と不敵な笑みを浮かべながら自己紹介したことにも批判が殺到している。

     菅内閣発足当初、世論調査で60~70%台だった内閣支持率は急落し、NHKの調査では
    11月から14ポイント下がって42%に。自民党議員からは「菅さんは官房長官が適任で、
    首相の器ではない」との声も出始めた。

     そんな中で訪れる21年、政局に大きな影響を与えるのが夏に開催が予定される
    東京オリンピック・パラリンピックだ。

     感染拡大が続くなかで開催が危ぶまれるが、菅首相の五輪にかける意気込みは
    強いという。大会組織委員会の幹部が話す。

    「森(喜朗・大会組織委員会会長)さんは当初、2年延期論だったが、安倍政権下で
    1年延期に決まったことで再延期は選択肢からなくなった。五輪が中止になれば
    日本経済に与える影響も大きい。そのことは菅首相も理解しており、『五輪はやる』
    と周囲には断言している」

     頼みの綱となるのは、ワクチンだ。すでに米国や英国などでは予防接種が始まって
    いる。前出の組織委幹部はこう話す。

    「日本では1960年代にサリドマイドの薬害問題が起きたこともあり、新薬の認可には
    慎重。それでも菅首相は『4月か5月には接種を始めたい』と話している。できるだけ
    早く政府としてメッセージを出してほしい」

     ただ、来夏までに感染が収束せず直前で中止に追い込まれるような事態となれば、
    判断が遅れて傷口を広げた「Go To」キャンペーンの二の舞いとなりかねない。
    五輪強行は菅首相の政治生命をかけた「大バクチ」となりそうだ。

     菅首相の自民党総裁任期は21年9月末まで。10月21日には衆院議員の任期満了も
    迎える。選挙イヤーを生き抜くための駆け引きはもう始まっている。
    政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏は言う。

    「菅首相が支持率を盛り返すのはたとえ五輪が開催されても容易ではなく、
    解散時期を延ばせばますます不利な状況に追い込まれる。今、自民党内では
    安倍晋三前首相・麻生太郎財務相と菅首相・二階俊博党幹事長の間で水面下の
    対立があります。このまま支持率が下がって菅首相で選挙は戦えないとなれば、
    双方の対立は表面化するでしょう」

     1月18日召集を軸に調整が進められる通常国会で第3次補正予算が成立すれば、
    解散の機会が訪れる。だが、感染拡大が収まらなければ、解散権も行使できないと
    前出の鈴木氏は言う。その時に始まるのは、菅首相の“終活”だ。

    「解散を打てないままズルズルと秋の衆院任期まで追い込まれ、選挙に勝つ見込みも
    ないとなれば菅首相は続投を諦めてキングメーカーとして影響力を残す方向にシフト
    する可能性がある。二階幹事長とともに、『ポスト菅』に麻生派内で総裁選に出馬
    させてもらえない河野太郎行政改革担当相をあえて担ぐ可能性もある。
    一方、それを阻止するために、岸田文雄前政調会長や下村博文政調会長などが次の
    首相に意欲を見せるでしょう。21年の政局は大荒れです」

     綱渡りの政権運営の先に笑うのは誰か。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%AA%E3%82%84%E3%82%8B-%E6%96%AD%E8%A8%80%E3%81%97%E3%81%9F%E8%8F%85%E9%A6%96%E7%9B%B8-%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%9A%E6%94%BF%E5%B1%80%E3%81%AF-%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E8%8F%85-%E3%81%B8/ar-BB1cbzUJ?ocid=msedgntp

    返信削除
  3. どろなわ式(失笑)

    批判してる中堅は細田派と麻生派と岸田派(呆れ)


    緊急事態宣言「もっと早く出すべきだった」自民中堅からも首相批判
    毎日新聞2021年1月4日 17時45分(最終更新 1月5日 01時32分)


     与党は菅義偉首相が4日打ち出した緊急事態宣言の発令検討方針について
    「緊張感を持たせるという意味では効果がある」(自民中堅)と総じて好意的に
    受け止めている。一方で冬場の感染拡大は事前に予期されただけに「遅すぎ」
    との批判も上がった。

     「すべて良かろうと思ってやってきたわけですが、思ったようにいかなかった
    ところもある。速やかに政策を是正していくことは、命に関わる問題ですから
    大事なこと」。自民党の森山裕国対委員長は4日、記者団にそう語った。森山氏は
    多人数会食の自粛など従来の政府要請について「一部協力いただけない方も
    おられるようだ」と指摘。新型コロナウイルス対策の強化に向けて政府や野党と
    連携していく姿勢を強調した。

     公明党の山口那津男代表も首相の記者会見に先立ち、4日の党の仕事始め式で
    「今週以降、どう行動していったらいいのか。国民の行動や心構えをどうするか
    について予測が立つような決定を期待したい」と言及し、政府に追加対策を促していた。

     もっとも、政府が昨年11~12月に設定した「勝負の3週間」後も感染者の増加傾向に
    歯止めがかからず、大規模な人の移動が予想される年末年始への危機感は政府・与党内
    で広く共有されていた。自民中堅は「もっと早く宣言を出して勝負をかけるべきだった」
    と指摘。「それなのに首相はステーキ店で食事して、小池百合子東京都知事と
    意地の張り合いをして、結局後手に回った」と首相の対応を痛烈に批判した。

     今年は10月に衆院議員の任期が満了となるため、秋までの間で衆院選が行われる
    ことが確定している。だが、菅内閣の支持率は感染再拡大に伴い下落傾向にあり、
    自民党関係者は「支持率が下がりすぎると『菅降ろし』になりかねない」と頭を抱えた。
    https://mainichi.jp/articles/20210104/k00/00m/010/139000c?inb=ys

    返信削除
  4. 今頃お気づきになられました?(呆れ)

    今年は、丑年だよ?(大爆笑)


    菅政権、麻生政権と似てきた? 支持率急落、解散先送り
    2020年12月21日09時19分

    【図解】菅政権と麻生政権の比較

     菅義偉政権が12年前の麻生太郎政権に「似てきた」との見方が広がっている。
    ともに発足時は高水準だった内閣支持率が急落。それぞれ新型コロナウイルス禍、
    リーマン・ショックの影響を受け、就任直後の衆院解散を見送った。当時の
    麻生首相は追い込まれた末の衆院選で大敗し、野党に転落した。菅首相も
    この轍(てつ)を踏むことになるのか。

     「麻生さんの時と似ている。麻生さんも高い支持率から始まって、がくっと落ちた」。
    自民党中堅は菅政権の現状をこう指摘した。立憲民主党幹部も「麻生政権と似てきた。
    首相に就任した時が最大の(衆院解散の)チャンスだった」と振り返った。
     麻生政権では、自民党内で首相退陣を迫る「麻生降ろし」が激化。当時を知る麻生派
    関係者は「来年度予算案が成立したら『菅降ろし』が始まるかもしれない」と穏やかで
    ない。だが、時の総理総裁を引きずり降ろすのは容易ではない。結局、麻生政権はその
    まま衆院選に突入した。
     支持率の推移だけでなく、2人の言動も重なる。新型コロナ感染対策として菅内閣が
    国民に大人数の会食を控えるよう呼び掛ける中、菅首相は民間人ら約15人と飲食。
    この後、銀座の高級ステーキ店で自民党幹部ら7人との会食に参加し、海外メディア
    からも批判的に報道された。インターネット番組で「ガースーです」と自己紹介した
    ことも失笑を買い、政権幹部は「このタイミングで『ガースー』はない」と嘆いた。
     当時の麻生首相も経済危機のさなか、連夜の「バー通い」が「庶民感覚とずれている」
    と身内の与党から批判を浴びた。漢字の誤読も目立ち、求心力を低下させた。
     「国民との意思疎通が図れなくなり、振る舞いの一つ一つが苦しんでいる人にとって
    我慢できない状態になっている」。自民党の幹事長経験者は麻生氏を引き合いに、
    菅首相に苦言を呈した。
     ◇財政タガ緩み
     経済危機に対応する大規模な財政出動も共通項だ。麻生政権はリーマン危機に対応
    するため、財政支出約15兆円、事業規模約56兆円に上る経済対策を打ち出した。
    菅政権も先に歳出総額15兆円超に上る2020年度第3次補正予算案を決定。
    21年度予算案の一般会計総額は106兆円を超える。衆院選をにらみ、財政運営は
    借金頼みの状況が続く。
     「菅さんはこのままでは、麻生さんのようになる。10月に衆院選をやった方が
    良かった」。自民党幹部は悔やんだ。官邸関係者は「支持率が下がると、怖くて
    解散できない」と語る。年明け解散の可能性がほぼ消える中、来年10月の
    衆院議員任期満了まで残された解散の選択肢は狭まるばかり。
    一層の感染拡大、景気悪化で政権がさらに苦境に陥る可能性もある。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020122000209&g=pol&utm_source=yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=link_back_edit_vb

    返信削除
  5. こんな政府に期待するとか、頭おかしいよ(棒読)


    西村コロナ担当相ツイートまた炎上
    タキシード姿で“ノー天気投稿”し国民から批判殺到
    1/4(月) 14:15配信


     どうして、わざわざ国民の感情を逆なでするような投稿をするのか。
    西村コロナ担当相のツイートが炎上している。

    懲りない安倍昭恵氏…「勝負の3週間」でも“マスクなし密旅行”でコロナ禍どこ吹く風

     西村氏は1日、門松の横にタキシード姿で立つ写真と一緒に、
    <新年おめでとうございます。宮中の新年祝賀の儀に参列してまいりました……>と投稿。

     このツイートが、国民の怒りを買っているのだ。

    <西村、マスクしろや 家でもマスクだろ><マジで何やっとんの? 参列って何?><おめかしして出歩いて賑やかな正月やっとるやん!!><なんで家にいないの? 
    リモート参加すればいいのに><みんな苦しんでるのに何してんだよ>
    <国民には外出するなと強制して祝賀の儀って冗談みたいですね。だから国民が
    あなた方を信用しない、信頼しないのがわからないのですか?>と、怒りの声が噴出。

     旅行も帰省も初詣も諦めた国民も多いだけに、国民に自粛を呼びかけながら、
    自分だけ「いつもの正月」を過ごしていることに対して批判が殺到しているのだ。

     西村氏のツイートが炎上するのは、今回が初めてじゃない。昨年4月、多くの国民が
    PCR検査を受けられなかった時期に、発熱などの症状もなく、濃厚接触者でもなかった
    のに、視察に同行した役人が感染したという理由だけで、<なおPCR検査も受け、
    陰性であることも確認しました>とツイートし、
    <ずるい><どうしてあなたが検査を受けられるのか>と炎上している。

     どんなツイートをしたら、どんな反応があるのか、わかりそうなものなのに、
    なぜ炎上を繰り返しているのか。

     ・・ ・・・・・・・・・・・・・
    「結局、国民に寄り添う気持ちがないということでしょう。
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    政治家にとって一番大事なことは、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    どうすれば国民が平穏に暮らせるかを考えることです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    大衆の気持ちが分からなければ政治はできない。

          ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・
    逆に言うと、国民の生活を第一に考えていれば、国民が何を望み、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    どんな不安を抱いているか分かるはずです。ツイートが何度も炎上するのは、
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    国民のことを考えていない裏返しです」(政治評論家・本澤二郎氏)

     これでは、国民のためのコロナ対策は永遠に行われない。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5365e35d408ba93fcb88a0aafc34e008b638a683

    返信削除