2021年4月20日火曜日

三歩歩くと忘れる鳥頭ブーメラン体質の クチから出まかせ 詐欺師がこちら

この人には「時系列」という概念と「書いていることに対する責任感」がない。
ブログ1つで完結してしまってて、前後のブログで二律背反してしまっていることに気づかない。
「思いついたまま、言ったもん勝ち」の体質、どうにかならないんですかね?この頭のヤバさ。
見られたらすぐにわかるしバレちゃいますよ?(呆れ)

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年4月19日
【コロナ禍鬱】
コロナのセイで軽い鬱になってる人が増えているそうです。
確かに、外出は自粛制限されて、友達とも会えないし話すこともできずに、一日家に閉じ籠もっていれば誰でも
メンタルをやられてしまいます。
そういう時に後ろ向きになっていては益々気持ちが落ち込んで、昔の嫌なこと、例えば子供の頃に酷いイジメを
受けていたとか、酷い失恋した等の思い出が蘇って益々落ち込んでしまいます。

誰でも生きてると多少の嫌な思い出ありますが、結末としてその後どうなったかと言うのが肝心です。
例えば、失恋して暫くは凹んでたりしても別の恋に出会ってハッピーな日々を送れて結果的に失恋した人と
結婚しなくて良かったと心から思えれば辛い失恋の思い出も奮起の為の少難だったと前向きになれます。
しかし、過去にとらわれる性格で、いつまでも失恋や怨みを引きずっていれば、辛い思い出しか記憶に残って
いないので今回のようなコロナ禍にでもなればトンネルの出口すらその人には本当になくなってしまいます。
まあ、それが運の良し悪しとなります。
今夜も馬鹿と鬱病が集う新宿歌舞伎町です。
マンボーを宣告されても心が耐えれなくて
外出してるような人は、基本的には弱い人間
だし運も悪いのかも知れません。
(以下略)
【コロナ禍鬱】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年4月19日
【氏神様参拝】
今日はお天気もいいので歩いて数分のところ
にある氏神様にお参りしてきました。
参拝客もソコソコいて賑やかな参拝でしたが、如何せんゴロウジンばかりなのでコロナに
感染しても嫌ですから早々にお参りを済ませて帰って来ました。
帰ってトイレに入ったら見事な大量の血尿です。
僕は結石がよく出る体質で年に3〜4回は石が出てますが、不思議な事に全く痛みが感じないのです。
普通、結石は癌末期の耐え難い痛みと言われていますが、自分のこの不思議な体質には本当に助けられています。
明日辺りに石が出て来ると思います。
去年も大きな石が出てきて便器に引っかかってたのでティッシュで掴んで水洗いして大きさを測ったら直径1センチもありました。
今回もそれくらいの大きさかも?😂
それにしても、痛みが無いのは神仏に感謝するばかりです。
【氏神様参拝】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年4月20日
【学びとは】
学生時代の学びに限らず、人生においても多くのことを学んでゆきます。
現代では様々なツールから学ぶ事ができますがそれは単に知識を得ただけですし応用が全く効かないままでしか
ありません。
学んだとき、覚えた気になってる、理解した気になって勘違いしてる人が殆どです。
曰く小生も四柱推命を学び終わった時はそうでした。
この勉強は記憶だけでは太刀打ちできません。
記憶して理解して、そして何よりも自分の腑に落ち仕込まなければ四柱推命は操れません。
「落とし込む」為には自分自身で成功と言う結果を手にしてその結果を齎したのは何が原因だったのか。
又は失敗に終わったとき、その原因が何だったのかを自分自身に
問いかけてその原因を突き止めることで、成功も失敗も良い経験
となって自分自身に落とし込む事ができるようになります。
ただし、その原因を他人に押し付けて自分に非は無いと思ってる
ようでは落とし込むどころか、そういう人には未来も成功もあり得ません。
鑑定では、仕事や夫婦間の事で悩んでる人からのご相談が多くありますが、大概は仕事運が無くて適職でなかったり、
自分自身の異性運の悪さが原因してるのですが、その事を理解してくれる人は極稀で、殆どの人は自分に非は無い
と信じ込んでいます。
これが自分の子供であれば何年掛かってでも納得させて考えを改めさせますが、メール鑑定ではそんな時間も
ありませんので諦めるしかありませんが、恐らくは小生の鑑定には大きな不満を持っていらっしゃるかと思われます。
逆に、アドバイスを受け入れてくれる人も多くいらっしゃいますが、その様な人は親御さんからの躾をしっかりと
受けている方ばかりです。
何事も身につく人は謙虚に物事を考えますから落とし込む事も簡単にできるのです。
スポーツでも同じですエラーしていても
「俺は天才だ名人だ(運がいいんだ)」と
思いこんでる人は上達はしません。
「俺はまだまだ、、、」と謙虚に考える人は猛練習と反復練習して守備も打撃も自分自身に落とし込むのです。
落とし込むというのは教えても出来るものではありません。
各自の努力です。
せめて前後のブログだけでも言ってることの
辻褄くらいは合わせましょう
根っからのクチから出まかせ詐欺師
なのに
余計詐欺師っぽく見える
から(棒読)
とりま、結局
詐欺的詭弁でしかないので
明日も血尿出しててください(失笑..)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

4 件のコメント:

  1. 生きてる価値がどこにもない
    クチから出まかせブーメラン体質詐欺師の自己紹介おつかれさまです(棒読)


    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年4月20日
    【学びとは】その2
    ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
    学びに限らず、この世で大切なのは謙虚な心です。

    自分は頭がいい。
    自分は有能。
    自分は立派。
    ・・・・・・・・・
    お前は自分よりバカ。
    ・・・・・・・・・
    お前は自分より無能。
    ・・・・・・・・・・・・・
    お前は俺に比べて全てに劣る。


    世の中ね(※このセリフが出てくる時は怒り狂っております明日も血尿間違いなし失笑..)
    、灘中学校・高等学校、東京大学理Ⅲを現役で合格してる人程、謙虚で頭が低い人ばかりです。
    安物のテレビやプロパガンダドラマの東大生のイメージとは全く違ってます。
    そう言う間違ったイメージを発信してるのは、レベルの低い大学卒のしかもその中でも
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    落ちこぼれの出来損ないの御仁だと知るべきでしょう。
    優秀な人程、実は人格も資質も素敵なのです、だから皆から尊敬されてるのです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    それを知らずに批判する人に生きてる価値は無いでしょう。
    https://renzan9123.com/2021/04/20/%e3%80%90%e5%ad%a6%e3%81%b3%e3%81%a8%e3%81%af%e3%80%91%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92/

    返信削除
  2. >・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    >落ちこぼれの出来損ないの御仁だと知るべきでしょう。


    謙虚な心ドコー?(棒読)

    返信削除
  3. 謙虚な心でいつも埋め尽くされているツイート(失笑..)

    大丈夫だろうか?鬱病とか統合失調症???


    【にゃおんの大放言】@yubic2017·9時間
    鬱病、統合失調症、自閉症なら尚更。
    引用ツイート
    加藤諦三bot @心理学@katotaizobot · 15時間
    視野の狭い人は、無意識に蓄積された感情に支配されている。


    【にゃおんの大放言】@yubic2017·9時間
    #ひるおび
    ウイルスが宇宙から降ってきたような発言は問題だ!
    中国武漢から撒かれてるんだよ!
    https://twitter.com/yubic2017

    返信削除
  4. 何がヤバいって、阪神が宿敵巨人に解消してホント久しぶりの8連勝してるのに

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    こんな怒ってるというのがヤバい。

    ・・ ・・・・・・・・
    体調、だいじょうぶかな(棒読)

    ・・・・・・・・
    明日も血尿出して、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    血圧も爆上がりしてそのまま脳梗塞や心筋梗塞にならなきゃいいんだけど(棒読)
    https://renzan9123.com/2021/04/18/%e3%80%90%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%8b%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%91%e3%81%a9%e3%80%91/

    返信削除