2021年5月7日金曜日

安心安全の中国製で今日も売国に貢献!

ほぼ全てのiPhoneは中国製であることを知らない無知がいる
とは・・・いやはやなんとも
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年5月7日
【何となく幸せ】その9
嗚呼、またヤッてしまいました、、、何時もの衝動買いを、、、、。

スマホも古くなったので、今度はiPhoneにしようと思って、どうせなら最高機種を、、、
と思ってiPhone12proMaxを目指してましたが、ちょっと携帯にしては大きいと直感的に
思い、iPhone12proを手にしたら、丁度いい大きさで手にも馴染んでくれそうだったし、
何よりもiPhoneが「買ってください」と僕に訴えてきた気がしたので傍らのネーちゃんの
店員に「これくれるか」と即注文。なんの説明もなしに数秒で購入してもらえて嬉しかった
のか、店員さんは終始満面の笑みで心地よく対応してくれました。😂

でもキーボードの使い勝手が慣れてないので当分はブログなどは古いスマホからの発信する
つもりです。

仕事もちょっと順調になるとこうして浪費するのは我が命式中の劫財の為せるワザか、、、、。😅
【何となく幸せ】その9 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

インドでiPhone生産を開始するなど、生産地の分散を図っている
Appleですが、中国に大きく依存する現在の体制を変える
のは簡単ではない
ことが、Wall Street Journalの報道で明らかになりました。

Appleの中国依存は当面継続
そのため、新型コロナウイルス(COVID-19)により中国のAppleサプライチェーンは
大きな影響を受けているものの、Appleが年内に、iPhoneの高額モデルを中国以外の国で
生産開始する可能性は低いと、Foxconnの海外事業に詳しい人物の話としてWSJが伝えて
います。また同じ人物は、インドの工場労働者は有機EL(OLED)搭載モデルを扱うことが
できないとも述べています。
 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は「iPhoneは世界中のあらゆるところで
作られている」と強調していますが、ハイエンドのiPhoneを含む大多数のApple製品が
中国で組み立てられており、その状況は当面変わらないというのが事実のようです。
AppleのiPhone生産における中国依存体制は当面変わらず - iPhone Mania (iphone-mania.jp)

中国製を買うことはウイグルの人を殺すのと同じです
2021-02-22 09:55:34 | 阿呆

ウイグル弾圧企業は取引停止へ 日本企業12社、対応迫られ | 共同通信
電子機器や服飾を含む日本の主要小売り・製造業12社が、中国新疆ウイグル自治区など
での少数民族ウイグル...

中国に進出してる日本企業の殆どは大なり小なり中国共産党の人権弾圧に加担している
非人権企業である事は誰も完全には否定できないでしょう。

このような日本企業の中国で製造された「中国製」商品を購入することは購入した私達
消費者もウイグル弾圧に加担している事になるのです。

あなたがもし、正常な精神の真っ当な日本人であるならば、
例え日本企業の製品であっても中国製の商品は買わないで
いただきたいものです。
中国製や中国産は身体に悪影響を及ぼすだけではなくて
心までも卑しく穢れた魂となるからです。
【中国製を買うことはウイグルの人を殺すのと同じです】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

なるほどわかりました穢れた魂ですね(棒読)

おまけ
LINEの発祥が韓国であることを知らない無知です(失笑..)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年3月18日
【LINE使用中止します】
【占い Kougetsu】での占い師養成講座の授業では、ネットの無料通信アプリでのLINEを
使用していましたが、中国当局の盗撮、盗視、盗聴、通信記録の無断閲覧の事実が明るみ
になりました。この事案を重く受け止めて今度はLINEでの問い合わせや授業は中止する
事にします。現在授業を受けているお弟子さんたちには随時別途通信方法に切りかえて
頂いてます。近日中に【占い Kougetsu】のLINE IDの閉鎖を予定しています。
【LINE使用中止します】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
ネトウヨさんがたはなぜにこう簡単に
せっせと売国してしまうのか?(呆れ)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿