2021年5月22日土曜日

不正アクセス


ライブドアニュース@livedoornews
【発表】メルカリ、顧客情報など流出 約2万7千件
https://news.livedoor.com/article/detail/20232249/
メルカリは21日、同社が利用する外部のサービスが第三者から不正アクセスを受けたことで、
顧客や従業員の情報など約2万7千件が流出したと発表した。不正アクセス - Twitter検索 / Twitter

不正アクセスする人間は死刑にしてしまった方がいいですね。
なぜならば。最初から犯罪する気マンマンだから。
先日、某大学の長距離選手が未成年者との関係で逮捕されたが、未成年でなければ逮捕
される案件ではなかった。しかし不正アクセスは違う。
最初から不正アクセスをしようとしてやる犯罪。殺人罪ですら
殺す気がなかったのに結果殺してしまったという言い訳ができるが、不正アクセスは
バレなければ罪ではないと思って罪を犯す
のだから相当の罰を与えるべき(極刑で結構だと考える。

閑話休題
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年5月19日
【十二運 絶】
四柱推命命式には十二運と言うのがあってそれぞれに強さや癖などが表されています。その中でも一番弱いのは
「絶」です。絶は滅するにも通じますので何事にも縁が無くなります、特に絶のある柱の通編星の意味も絶して
無くなります。
絶のせいで結婚できない人もいますし金銭運や仕事運に致命的で絶望的な結果を齎して
しまいます。
ではこの絶の作用を抑えて運勢をよく出来るのかと言うと残念ですがそれは無理です、
無い袖が振れないのと同じで絶して無くなってるのですからアカンものはアキません。
もう諦めるしか無いのですが、それでもこの絶を上手く使えばまた人生も違ってきて
別の世界で成功する可能性もあるので夢は捨てないで欲しいです。
【十二運 絶】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

ハッキング豚介は3月にもこういうブログを
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年3月15日
【十二運】
四柱推命には十二運と言うものがあります。
十二運とは日干から支を見て出すもので、支と同じ数の十二ある所から十二運と言います。
そしてこの十二運は生命の誕生と死滅するまでのストーリーにもなっています。
十二運の中には「病」「死」「墓」など一見して縁起でもないと思われるモノもありますので、流派によっては
別の呼称で表すところもあるそうですが、それぞれの十二運にはそれぞれの意味や役割の暗示もありますから、
このまま使っていただける事を願います。
【十二運】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

3月に死の十二運、5月に絶の十二運のブログを書いているということは
3月に死が、5月に絶が回る、日干壬の人間をターゲットとして頭に描いている
それはなんとなくわかりますよね?相手は誰かは知りませんが(棒読)

仕方がないので。自分のFB( 友 人 ま で 公 開 )の中でこう書いておきました。

四柱推命的な話でいけば
どちらかといえば
身旺の人間ほど弱い十二運が幸運期
身弱の人間ほど強い十二運が幸運期
とは言える。(ー`­ω´ー)y-~~
あくまで「どちらかといえば」程度。
運の性格はしっかりと出る。
わてくしはものっそ身旺なので
死とか絶の方が
絶対的に耕運機、もとい幸運期なんだけどねw
それもわからねえでこんなハズいブログ
書いてるようでは・・・
同業者なんて思ってるだろう?www
ハナで笑われてるだろうなwwwww
 · 返信する · 2日(5月19日水曜9:12
直後の豚介のブログがこちら
【煽り運転】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年5月19日
【煽り運転】
昔乗ってたマイカーは、フロントと両サイド以外スモーク貼ってたので一度も煽られた事は
なかった。煽る奴は相手見て煽ってるクズばっかりや。

【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
【煽り運転】
午前9:13 · 2021年5月19日
【占い Kougetsu】さんはTwitterを使っています 「【煽り運転】 https://t.co/5MdmZQper9」 / Twitter

おかしいな。自分のFBは
友 人 ま で 公 開 の範囲でしか書いてないんだけど
最近この手の人が多いですよね。
伊是名夏子さんとか。
やれ誹謗中傷とか本人は騒いでるんですけれど。
誹謗中傷される行動してたら、誹謗中傷されるよね。
ね?豚介?
固定されたツイート
【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
·3月3日
ここ数年、青森市役所職員を名乗ってる重い鬱病を患ってる元弟子の人(トロトロさんだぞ)
執拗に誹謗中傷を受けています。その男との主張を信じるか否かは読者の
自由ですが当方とは既に全く関わりのない人物であることは申し述べさせていただきます。
正直いって面倒で迷惑しています。ふくれ顔【占い Kougetsu】さん (@kougetsu_jp) / Twitter

世間一般ではこれを『マッチポンプ』『炎上商法』と言います。
同一人物による別アカウントもよろしく。【にゃおんの大放言】さん (@yubic2017) / Twitter

【身勝手すぎる障害者達】
2021-05-20 22:16:00 | 政治
伊是名夏子が子ども食堂を利用し炎上「夕食準備、片付けしなくていい」 | ニュース速報Japan
社会民主党常任幹事の伊是名夏子さんが過去にお金に困っているわけでもなく「子ども食堂」
を利用していたことが発覚し大変な炎上騒ぎとなっています。伊是名夏子=いぜな なつこ
炎上騒ぎとなっているのは、伊是名夏子さんが過去に夕食の準備や片付け

なんかムカつくわ。😤

障害を飯の種にしていい暮らししながら、日本社会に感謝すらしない人ってこの人だけでは
ないはずです。
話は違うが夏休みになれば日本テレビで二十四時間テレビがあるけど、その番組も障害者を
取り上げて視聴率を稼いでる変な番組です。
身体障害者や知的障害者に富士山登頂を挑戦させるのは結構だが、障害者をサポートする
スタッフの数は数十人が関わってることを忘れてはなりません。
障害者に「富士山に登りたいですか」って言えば誰でも登りたいって言いますよでも
常識のある人なら自分一人のために何十人もの人々が苦労して担ぎ上げてくれることを
思うと辞退するだろうが、テレビ局の番組であればスタッフも実入りの良いバイト何だろうし
受けるのでしょうけど、健常者が障害者を守って当たり前とかボランティアしないと悪い人と
言う考えになられては堪ったものではないからです。
そこには感謝の気持ちもあって然るべきですが、この人は子ども食堂でさえも自分が楽する
ためのモノでしかなくて感謝すらしてないのが本能的も生理的にも受け入れられません。
こう言うのを社民党は執行部に据えてるのですから支持率も永遠のゼロだし議員も次の選挙
ではゼロになるのです。
全て自業自得です。
【身勝手すぎる障害者達】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

確かに豚介の行為も自業自得だな。
雉も鳴かずば撃たれまい』と申しまして。誹謗中傷されるのが
嫌なのであれば、誹謗中傷されない言動をすればいい
はたまた、全世界に公表しなきゃいいわけで。自分のように「友人まで公開」とか。
自分は好き勝手やって賛同得たいけれど、批判は吟味もせず全て
誹謗中傷扱い
という伊是名夏子スタイルは..いただけないと思いますよ?
何かの意見を全世界に主張公表する限り、批判はついて回るものです。
ムカつくのは同族嫌悪ですか?(棒読)
友達も弟子も鑑定依頼も永遠のゼロにならぬよう、お気を付けくださいね(呆れ)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿