2021年8月22日日曜日

鏡がまだ届かぬ未開の地

「明日があるさ」と言う歌があったが、明日は無いでこりゃ、、、。😔

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年8月21日
【真似からはじめよう】
今が不幸だったら、今幸せそうな人の真似してみる事です。

幸せそうな人って何かのルーティンめいた行動があるはずです。その中から一つでも
自分でもやれそうな事をチョイスして真似してみては如何でしょうか。

例えば、春と秋の彼岸にはお墓参りをしてるとか、お爺ちゃんお婆ちゃんの月命日には
お坊さんをお招きしてお経を唱えてもらってるとか。

もっと簡単な事では人の悪口は一切言わないとかです。

逆に不幸に見舞われたり、家族の誰かが心身の病に侵されてる人の言動を観察して、
自分の判断で「これは良くない」と感じた事があればそれらの言動を
慎む事で不運不幸から免れる
のではと強く思います。(以下略)
【真似からはじめよう】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年8月19日
【イップス藤浪は冒険やわ】
いきなり2点取られて同点にしてもらったら律儀に2点献上して降板。

イップスという一種の精神的病はそうは簡単には治らないし、藤浪ももうこのままで終わる
可能性も見えてきてるのでこう言う選手をイツ見切るのかはホンマに難しいもんやけど、
ナインの士気にも関わるのでそろそろ引導渡してやったほうが本人の為かも?

一般のサラリーマンなら精神病になっていても「飼い殺す」事もありますが、
プロの世界ではトレードに出して環境を変えるのも方法かも。

いずれにしてもこのままではベンチ全体に伝染するし後を引く負け方するので
監督としてはまさに冒険者の気分でしょう。

明日は名古屋で試合があって先発は西なので失点は3〜4点は覚悟しないとイケナイので
連敗の可能性も十分ありえる。

「明日があるさ」と言う歌があったが、明日も無いでこりゃ、、、。😔

でも僕は明日はプライベートで良き日なので朝から飛び起きてスキップしてハシャギます。🤗
【イップス藤浪は冒険やわ】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

え?悪口言ってないって?
ではこちらは???

【キモい!😱】
2021-08-21 13:56:00 | 阿呆

絵に描いた便器

だからエ●●●●族と言う尼だか?
【キモい!😱】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp) ←悪口てんこ盛りブログです(失笑..)

えーっと。。。

鏡、持ってます?
ヒドいブーメランをみた(棒読)
頭文字Kなそちらのお国
文明未開で鏡がまだ伝播してないんですっけか(呆気)

阪神も連敗街道に突入するとうつもこじらせて痴呆も発症してしまうんですね
おかわいそうに..

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿