2021年8月28日土曜日

デマゴーグ

天皇陛下が靖国参拝しないのは・・・

天皇が靖国神社を参拝しなくなったのは「A級戦犯」合祀が原因か?|靖国神社|島田裕巳 - 幻冬舎plus (gentosha.jp)
A級戦犯東條英機以下を祀るようになってからやで。
(中略)私たち日本人(筆者注:←はいダウトー!爆笑)もご近所さんとは仲良く
はしたいのですが、その良好な関係を根底から潰してきたのが朝日新聞や毎日新聞なのです。

政治・経済・歴史観と言う大切な部分で誤報捏造を100年近くも繰り返しては日中日韓関係
を修復不能なレベルにまで悪化させた大手の新聞社やテレビ局の罪は想像を超える大きさ
でしょう。

しかし私は仕事中でもテレビをよく見ていますし、Yahooニュースにも目を通しますが、
それはテレビ朝日やTBSと言うテレビ局の報道を見て瞬時に反論する瞬発力を維持する
ためで、ボケ防止にもなるからです。😂

特に胸糞悪いのは池上彰の番組で、彼の主張の大半が間違った情報なのは今では常識化
されています。特に最近で酷かったのはこの発言でした。

昭和天皇皇后陛下は戦後幾度となく靖国神社を参拝されていましたが、朝日新聞が
日中日韓関係を根底から破壊するために報じた誤報捏造記事で、政治や外交に問題を
生じさせないために断腸の思いで昭和天皇は靖国神社への参拝を断念されたのです。

ちなみに靖国神社参拝の写真は戦前のものだろうと言う方も居られるでしょうが、天皇
陛下のこの写真の御年齢と終戦当時のお写真のご年齢とを見比べたらわかると思います。
【ワクチン拒否】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
さすがはデマ屋やな(棒読)
風説の流布
であんまりブログのネタを増やさないように(失笑)
~おまけ~
日本の首相が靖国神社を参拝すればするほど、中国と韓国は喜びます。\(^o^)/ヤタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿