2022年10月18日火曜日

ブログ紹介 ~空っぽの人間ほど人に所為にする(※原文ママ)~


魁罡の中川漣山
@shibutoi_renzan
キレたりするのはまだ根性がある方ですが、僕を十年近くも執拗に誹謗中傷している青森市役所のHN「トロトロ」なる野郎は鬱病のくせに根性のないヘタレなのでSNSやブログで負け犬の遠吠えを続けてます。でもね精神病者の書いたブログを読んで気違が書いたとは知らずに信じる人もいて迷惑千万しています
引用ツイート
山口真由オフィシャル
@mayuyamaguchi76
·
10月8日
客室乗務員にキレまくるおじさんがいて、目の前の人にへらへら迎合してしまう私は、よくこんな怒れるものだと感心した。よく聞けば
・全体像を無視して相手にほんの少しでも落ち度があればそこを一点突破する
・同じことを執拗に繰り返す
というのがコツの模様。どっかで一度でいいからやってみたい
午後9:55 · 2022年10月17日
·Twitter for iPhone

そんな良ちゃんによいブログがありますよ♪

空っぽの人間ほど人に所為にする(※原文ママ)
2022-10-03 09:21:01
テーマ:ブログ

でもね、運の悪い人は必ず他人の所為にしていますよね、、、。

例えば僕の元弟子も四柱推命を覚えられないからと言う理由で僕を長年誹謗中傷していますが、その方の運勢の悪さは祖先の因縁をモロに受けてるとしか思えない運勢でした。

普通に考えても可哀想な位ですが、その不運がついには精神も破壊して重い鬱病と被害妄想を患っています。

彼の僕への誹謗中傷は、彼の精神を安定させてるのでしょう。

逆に僕の息子は一浪ですが大学受験に成功しましたが、小学校受験、中学受験の時も塾などで悪い成績を取ってきた時には、誰の所為にもしないで黙々と不得手な教科に取り組んでいました。

もしもあの時一度でも「先生の教え方が悪いから」とか言ったら僕はその時点で全ての塾も辞めさせて通ってた私学の小中学も辞めさせてそこいらの公立に転校させたと思います。

だって、そう言う人間ってクズですから高い学費で教育を与える価値も無いからです。

政治家でも全て他の与党の所為にしてる政治家って無能な政治家なんです、だから政権にも着けないし、着ける運もないのです。

彼らの口癖は「アベが〜」でしたが、だったら安倍晋三以上の崇高な志を持つ政治家になってみろよ!って言いたいですね。

中身の無い人間ほど吠えるものです。
空っぽの人間ほど人に所為にする | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】 (ameblo.jp)

ちょっとブーメランの使い方が上手すぎるんじゃないですか(棒読)
もう少々ご自身の書いていることに責任くらいはお持ちにならないとね?♪

追伸:さすが大阪人は笑いを欠かしませんね(棒読)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿