2022年11月8日火曜日

これが呪いか..(棒読)

ダメな人の心理
2022-11-07 22:49:51NEW !
テーマ:ブログ

確かにそうかも知れません。

僕の四柱推命の授業では、モテ期全盛時の良き思い出をお弟子さんとの授業でご披露させていただいていますが、女性のお弟子さんはやや呆れモードですが、男性の、特に上記の条件に大方当てはまってる人にとっては胸糞悪い話だったに違いがないからでしょうが、それだったら、そんな自分を産んだ親を恨むべきなんですよね。

恨むのは勝手ですが、お門違いというものです。

例えば。

他人と比べて自分の収入が少ないのは自分の能力と運の違いであって誰を恨むことも無いと僕は思ってます。

他人に比べて自分の容姿が劣っているとは、感じたことも無いし、自分よりもイケメンに出会っても「コイツはモテるやろうな、エエの〜」って思うタイプです。

自分の学歴が低いのは勉強しなかった罰ですから、それを他人様の所為にするって、頭変でしょ?

結婚していない(彼氏彼女がいない)のも全ては自己責任です。例えば、自分を含めて五人の同性の友達がいて、モテる友達をA君とB君として、後のC君とD君(コレが自分として)最後にE君がいたとして、最初に恋人ができるのがA君で、次にできたのがB君とすれば、C君や自分のD君は「ソロソロ俺の番」って思っていても次に彼女が出来るのはまたA君やB君なんです。

要するに、CDE君たちには幾ら待っていても彼女は出来ません。

ではCDE君たちはどうしたらいいのかと言うと自分で努力して男を磨くしかあり得ないのです。

そして何としてでもA君B君の仲間に入れる様に努力するべきなのに、それもしないで妬んでるのは男のクズです。

能力が低いのも、努力精進が足らない自分の所為と知るべきです。

総じて言わせて貰うと、こう言う人って何させてもアカンし運も徹底的に悪いんです。

こう言うのと関わってると、こっちまで運が悪くなるので、
お祓いの呪いを忘れない様に僕はしています。

ホンマ、困ったもんですわ、、、。

知らんけど。🤣
ダメな人の心理 | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】 (ameblo.jp)

なるほどそれが原因で『虎ノ門ニュース』も無事終了なんかな?
下半期に入ってから今年はめでたいニュースが多い なぁ。

バンバン跳ね返ってて思わず顔がほころんじゃう。

次は『Will』かな『Hanada』かな

うそ八百田センセ食っていけるんかな?

しらんけど(メシウマ)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 魚肉ソーセージが貧相でかわいい と思いました(ニッコリ
    https://ameblo.jp/renzan7281/entry-12773432908.html

    返信削除
  2. それにしても旧統一教会とズブズブだった諸悪の根源が
    タヒんでから気分が頗るよろしいです

    愛国ビジネス界隈も徐々に淘汰衰退していく昨今、
    そのお陰で世の中が明るくなった気がします。🤣



    有難い話やね〜♬🙏😂🙏



    悔しい?

    腹が立ってる?😝🤗😂
    https://ameblo.jp/renzan7281/entry-12773432908.html

    返信削除