2022年11月7日月曜日

まるでゆたぼん父を観ているような・・・

 「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)の父で実業家の中村幸也氏(42)が6日、自身のツイッターを更新。「お前の子育ては失敗してる」の声に「誹謗中傷してるアンチたちの方が育ち方失敗してるよな」とつづった。

 ゆたぼんは現在、クラウドファンディングで資金を調達し、「スタディ号」で日本一周中。中村氏も運転手としてゆたぼんの日本一周をサポートしているが、「弁護士の福永先生 @fukunagakatsuyaの動画すら観てないアホなアンチたちがまたズレたコメントしたりしていて呆れる。アンチはアホなくせに動画も観ずに一部の言葉だけ見てアホな頭で勝手に解釈する。その結果誹謗中傷して『こんな事で誹謗中傷になるとは思いませんでした』と泣き出すだけ。本当に哀れ」と記した。

 さらに「自分の子どもが匿名で誹謗中傷するようなアンチに育ったら自分の子育て失敗したと思うけど、ゆたぼんはそうならなくて本当に良かった」とアンチを挑発。「たまに『お前の子育ては失敗してる』なんてコメント来るけど、どう考えても匿名性を利用してネット上でイキって誹謗中傷してるアンチたちの方が育ち方失敗してるよな」と私見をつづった。

楽しくないのは鬱と不運が原因です
2022-11-06 23:04:20NEW !
テーマ:ブログ

 僕はお弟子さんにも鑑定依頼者様にも、そして我が息子にも言ってる言葉があります。

「今の姿は過去の自分やご先祖さまのしてきた事の証だ」と、、、。

今、自分は幸福だと感じていたり、歩んでる人生が有意義な道だと思えてるのは、全て祖先の積善の賜物であって、自分自身の努力が小さなキッカケで開花してるのだと。

逆に、不運から抜け出せず、見るもの聞くものが全て妬ましく、人を恨み全てに僻んで惨めなのも全て祖先の積不善であり、その因果因縁と不運の遺伝子ゆえに益々積不善を積み重ねて、子々孫々に至るまで負のスパイラルに堕ちるしかありません。

こう書けば、朝鮮統一教会と同じだと思われる方もいらっしゃるでしょうが、僕がいつ「地獄に落ちる」とか「多額の寄付をしろ」とか「弟子にならないと不幸になる」とか言ったことがあるのでしょうか?

あるとすればその方の精神病歴を公表してから仰っていただきたいです。

鬱病で被害妄想だからこそ、そのような幻想や幻聴が聞こえてるのではありませんか?




でもね。

その様な精神病の人は自分では嘘を言ってる自覚症状はありません。

何処かのお星様から電波で聞こえてきてることを人の声と信じてるのかも知れません。

そう言う人って一般的に一人前の人間ではないのです、例えば他人から一度として愛してもらった経験もないし、一生独身の童貞のままでしょうし、今後も結婚なんて夢のまた夢の悲しい人生しか残っていません。

鬱で被害妄想で職場でも五十路過ぎて未だに主任なんて、アリエナイ立場です。

僕なら自害してはてるかして恥をこれ以上積み重ねないようにしますが、鬱で被害妄想ゆえにそう言うj恥すら感じずにひたすらに自分の無能さと運の無さを他人のせいにして誹謗中傷するしか生きがいのない悲しい人生なのでしょう。

さて、そこで鬱病がよくするSNSやブログでの誹謗中傷についてのサイトを見つけました。

ネットで誹謗中傷をする人の心理と特徴 | 誹謗中傷弁護士相談Cafe
ツイッターやネット掲示板などで酷い誹謗中傷を受けると、たいていの人は傷つきます。ネット誹謗中傷する人の心理・性格には一定の傾向があります。今回は誹謗中傷や悪口を書き込む人の特徴を紹介します。
リンク
www.fuhyo-bengoshicafe.com

まさにこの類の人に私も長年誹謗中傷されていますが、読んでいて笑えてきました。🤣

自分の人生が楽しくないのは僕のせいなのでしょうか、違うでしょ?貴方の精神が歪み狂ってるからです。

よくそのことを自覚してください、、、って言っても相手は鬱の被害妄想なので思いっきり無理ですから、まさに堂々巡りですね。

でもソロソロ決着つけることですから楽しみに待っていてください。

さて、ゆたぼん父となにが似ているでしょうか(棒読)
早く気づいて欲しいものでございます。

追伸:反訴の準備整ってございます。
ご自由にどうぞ(棒読)


とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿