2022年12月24日土曜日

そうそう。

「世界は偉大な指導者を失った!」
とか、あの時はなんだかいろいろ言ってたけど

たかだか安倍晋三ごときが死んだくらい
ビジネスで保守を名乗ってる方には

大山鳴動して鼠一匹

年の暮れには忘れてしまえるくらい、ささいなこと
なんてことないですよね。

虎ノ門ニュースも終わったし

あーホント幸せな一年でした(棒読)

来年はビジネス保守系雑誌が軒並み廃刊になるといいですね♪




何となく幸せな一年でした♫^_^
2022-12-24 09:45:00NEW !
テーマ:ブログ
今日はChristmas Eve。



とは言っても我が家は浄土真宗なので宗教的には何の感慨もありませんが、とりあえずはEVEです。




今年の授業も先日終わったし。

糖尿の数値も正常値をキープ。

血圧も頗る良好。



何となく幸せで平穏な一年

終わろうとしています。(以下駄文のため略


P.S. 個人的に今年は割とターニングポイントだった1年のような気がします。

  自民党、特に清和会と統一教会との癒着が明るみにされたりね(棒読)

なるほど政権の支持率が落ちそうな時は
ミサイルが飛んでくる
わけですねわかります(棒読)

こりゃ来年もバンバン飛んできそうやなぁ(失笑)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿