2023年1月11日水曜日

年末年始は猿の生態観測(失笑

新年あけまして、今年もなんとなく幸せです。^_^
2023-01-05 07:46:40
テーマ:ブログ

何観てもムカつく人って精神が病んでるそうです。

病院入院しましょう。



さて、健康というと、、、。

この年末年始で絶対に血糖値、爆上がりや。

早く東京に帰って、自分で三食作って身体を締め直す様にしないとこのままではアカン。🥵🥵🥵

身体の健康は食生活が基本だし、

心の健康は笑いのある暮らしです。(以下駄文につき略)


年末年始は、やるべきことをやりながら

大阪生まれのモルモット猿の生態観測を生暖かくしてました(棒読)
魁罡の中川漣山さんはTwitterを使っています: 「明々後日、五回目のワクチン接種します。 47人も日本に来て感染が爆発して来てるので家族のためにも接種します。」 / Twitter

【再掲】
何観てもムカつく人って精神が病んでるそうです。
病院入院しましょう。

この人も。精神病棟への入院が先か
はたまたワクでコロっといくのが先か(棒読)

スゴいですよね。3日たったら忘れる鳥頭のお猿さん

ブーメランがお上手で(棒読)

ああ、そうか。この 泥川棒山 ブログを読んでいる人は

FBやら、こちらのガイキチブログは読んでないのか・・・
頭、自分で変とは思って無いのか? - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)
読んだら半分くらいフォロワー減りそうやな。。。

にしても
前も書いたけどブログで自分を泥棒だと宣言するのもね(失笑)
作者がわざわざ落款(しかも小林と読めてしまう)押してる絵を盗んできて

おまけに、ダサいデザインでダサい名前を刻印して盗用する

頭、自分で変とは思って無いのか(棒読)
頭、自分で変とは思って無いのか? - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)
こっちが言いたいですよブーメラン使いさん(失笑)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿