2023年1月13日金曜日

わかってないなー泥川棒介さん(失笑)

悔しい?^_^
2023-01-13 07:28:44NEW !
テーマ:ブログ
今日は十三日の金曜日。

でも俺は浄土真宗なので関係ないのだ。



昨日のワクチン接種箇所が少し痛い程度で

頗る健康です。

残念だったな、俺が死ななくて。🤣🤣🤣


うーん。残念ですな。

いや、ワクチンのことを理解できていないことがね。

日本の「超過死亡」急増の実態 6日のコロナ死者数が過去2番目の476人 
「医療逼迫」で治療受けられず?「ワクチンの副反応」指摘の声も
1/10(火) 17:00配信

6日に発表された新型コロナウイルスによる全国の死者数は476人となり、5日の498人に続く過去2番目の多さだった。コロナ禍が流行「第8波」まで進むにつれて死者数が増えており、コロナ関連以外も含めた全体の死者数についても、予測値を上回る「超過死亡」は過去5年で最大の規模となっている。その原因について、医療逼迫(ひっぱく)の影響のほか、コロナワクチンの副反応を指摘する研究者もいるが、真相はどこにあるのか。

「超過死亡/過少死亡」は、天変地異などの異常な変動を受けていない過去数年間の平均値を基準にして、人口の増減をみる指標だ。

国立感染症研究所(感染研)などは昨年10月、同年1~6月に国内で報告された死者数が、予測値を1万7000~4万6000人も上回り、2017年以降の過去5年で最大だったとする推計を発表した。同時期に新型コロナに感染して死亡したのは1万2800人超だった。

医療逼迫などによる影響で、治療が受けられずに死亡した人も多かった可能性もあるといい、感染研の鈴木基感染症疫学センター長は、「社会的要因を含めて広い意味で新型コロナの流行拡大の影響といえる」との見解を示している。

厚生労働省によると、21年の国内死亡者の確定数は戦後最多となる143万9856人で、前年から6万7000人以上増えた。東日本大震災が起きた11年の死者数は前年比5万6054人増だったが、これを大きく上回っている。

日本では緊急事態宣言も実施されたコロナ禍1年目の20年の死者数は、11年ぶりに前年を下回っていたが、21年、22年とワクチン接種が進むなかでも死者数は増加している

そうしたなか、高知大医学部皮膚科学講座の佐野栄紀特任教授らの研究チームが昨年、米ファイザー社製のmRNAワクチンの初回接種直後に発症した成人水痘の症例に関する論文を発表した。それによると、2度目のワクチン接種に伴って症状は悪化し、皮膚からワクチン由来のスパイク蛋白が発見されたという。

佐野氏は「スパイク蛋白によって、全身の免疫を短期、あるいは長期にわたって抑制する可能性が疑われる。皮膚だけでなく他の重要な臓器に影響を及ぼす可能性があり、接種によって全身の免疫に影響が出ないか心配だ」と話す。

米国では昨年、裁判所命令により、ファイザーが検証したワクチン接種後に起こり得る4万2000件超の「有害事象」の機密リストが開示された。日本の国会でも、厚労省が、自己免疫疾患を始めとする同リストについては「把握している」と答弁した。

佐野氏はまた、ワクチン接種後の副反応の疑いで国に報告された死亡例が1900件近いことに触れ、「国への報告は手続きが複雑で、氷山の一角だ。国は接種を中止し、ワクチン接種による疑いがある後遺症への対応と研究を急ぐべきだ」と述べた。

一方、近畿大病院・感染対策室の吉田耕一郎教授は、「救急車の中で亡くなられた方や、外出を控えるなかで、がん検診を受けられなかったり、持病が悪化した方もいる。うちの病院も病床の確保が難しくずっと上限いっぱいだ」と話す。

総務省消防庁は5日、救急車の到着後も搬送先が決まらない「救急搬送困難事案」が、昨年12月26日~今年1月1日の1週間に、全国の主な52消防で計7158件あったと発表した。2週連続で過去最多を更新し、初めて7000件を突破した。
杉原航太
@kota_sugihara
VAIDS(ワクチン後天性免疫不全症候群)は恐れていた事態の中でも極めて深刻な部類に該当しますね。人間は最期はカビ(真菌)でも死にますが、免疫が正常な一般外来ではあり得ない。しかし、これも今のままではコロナ死と判定されてしまいますね。井上正康先生のワクチン死判定キットが待たれます。
引用ツイート
Trilliana 華
@Trilliana_z
·
1月12日
ワクチン4-5回接種済者にあり得ない症例が増えてきた。しかも外来で。」 有志医師の先生方から漏れ聞こえる声。本来なら終末期のお年寄りにしか起きない免疫不全症状が一般外来でみられる前代未聞の事態。一例は、血液内に緑膿菌。免疫が著しく低下したAIDSの症状だ。懸念通りにVAIDS時代が到来か。

ワクチンを接種することによって、端的になにが起きるのか。

人間には本来備わっている『免疫』ちうのがあるのね。

コロナに対する『抗体』を作るのが、ワクチンのおしごと、なんですが

その副反応として、人間が本来持っている免疫がどんどん落ちる。不全化していく。

結果どうなるか。

単なる風邪なんかでも重篤化したり、死に至ることもある。

また風邪そのもの、或いはいろんな病気にもなりやすくなる。

持病を持っていれば、その病気が治りにくくなる。悪化して手の施しようがなくなる。


だってそれ『免疫』が活躍するおしごとだもん笑
新型コロナワクチンを4回以上、多重接種すると、免疫が破壊されたまま戻らない : 東海アマのブログ (livedoor.blog)

コロナと戦争って似ている。

人間の人体には本来、免疫という兵力、戦力が備わっている。

ところがコロナがやってきて。ワクチンによって、対コロナに対抗兵力を全振りする。

そうなると、他の病気に対する残存兵力がなくなる。

正面のコロナという敵が怖くて構えていたら

背後の風邪とか身内の糖尿病に襲い掛かられる。

その時に戦える兵力が残っていない。ご臨終、ってなる。

そゆことなのよ、泥川棒介ちゃん♪

「1晩耐えればいい!」


免疫不全というのは

「え?そんな病気で命が取られるの???」ってことになる。

端的には風邪が今までのように治らなくなって、こじれて肺炎を引き起こしたりもする。

最近こちらもやたらと救急車のサイレンを聞くようになりましたが

救急出動回数が激増しているというのは、そゆこと。

人間の老化を極めて促進させている

という言い方もできるかな。それなのに

あーあ、5回も打っちゃって・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

6回目も頑張って打ってね。それまで生きていたら(棒読)

餅は胃まで到達すると消化され、やがて排泄されますが

ワクチン接種による免疫不全状態は、

数を重ねることで蓄積されていくのです、排泄はなされないのです。

明らかに譬え違い、見当違いでしたね。人生お疲れ様です^^

今後は、あらゆる病気に細心の注意を払い、ビクビク毎日を過ごされることと思います。

遺書をしたためておいた方がよろしいのかもしれませんね。

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

1 件のコメント:

  1. ピョンヤンだなんてぬるいこと言わず

    今晩、津軽海峡を越えてくれてもええんやで(棒読)


    ピョンヤンは目の前だ
    2023-01-13 14:38:23NEW !
    テーマ:ブログ
    アカン!

    昨日接種した五回目のワクチン、ムッチャ効いてるど!



    平熱が三十五度半ばやのに

    なんか、だるいなぁと思って熱計ったら

    三十八度近くあった。🤣🤣🤣



    これ超えたらピョンヤンや。😩😩😩
    https://ameblo.jp/renzan7281/entry-12784081512.html

    返信削除