2023年1月21日土曜日

アベの支持者は詐欺ばかり(渡鬼風)

生暖かい目でマターリみてます(棒読)
三浦瑠麗 - Twitter検索 / Twitter

籠池某の時もそうだったけど

手のひら返し、切り捨てられ加減スゴいのな(失笑)
百田尚樹氏が〝太陽光推奨〟の三浦瑠麗氏を批判「相当アカン」 夫に特捜部メス(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
なるほどこれが『ビジネス右翼』かぁ素晴らしい(失笑) 

あんたらみんな『同じ穴の狢』でしょうが(爆笑)

慎司 @shinji1192japan
@shinji1192japan
なんこれ、やばい
こんなん国会で議員は黙って聞いてたん?
誰が、三浦瑠麗氏を参考人で呼んだや???
引用ツイート
github
@github44
·
2021年4月8日
三浦瑠麗はスパイ確定ですな

【動画あり】 三浦瑠麗「中国人や外資に日本の不動産を購入させ相互依存を深めよ」 と進言

でも在りし日のアベさんもこう言ってましたよ。
その結果が今のコロナ禍ですが(棒読)

アベさんの意見と三浦さんの意見は合致しているのですが。

うーん、今日も朝ご飯が美味しい♪

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

4 件のコメント:

  1. なる
    @nalltama
    ウヨクからもサヨクからも叩かれる三浦瑠麗笑う
    https://twitter.com/nalltama/status/1616428518690422784

    ホントそれな失笑

    返信削除
  2. 三浦瑠麗氏が失業危機、テレビ番組降板も?

    三浦瑠麗氏の夫に対する東京地検特捜部の家宅捜索。「もし安倍元首相が生きていたら、このガサ入れが実現することもなかったのでは」との見方も出ている。先の記者が説明する。

    「これまで検察人事に介入してきた安倍元首相が凶弾に倒れ、それによって東京地検特捜部が生き返った感があります。安倍さんは生前、五輪汚職で起訴された組織委の高橋元理事に『大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。高橋さんを必ず守ります』と約束していたそうです。伊藤詩織さんの性被害事件でジャーナリストの山口氏が逮捕されなかった件でも、何らかの政治圧力が働いたと言われていますし、昨夏の銃撃事件を機に大きな変化が生じているのは間違いないでしょう」(前同)

    かつて“アベ友”の代表格だった三浦瑠麗氏は、安倍元首相を銃撃した山上徹也容疑者を「テロリスト」と呼び、犯罪行為を「賛美」する世論に警鐘を鳴らしている。だが、一見もっともらしいそれら言説の裏には、安倍元首相という後ろ盾を失った焦りがあるのかもしれない。

    「夫へのガサ入れで、あらためて三浦瑠麗さんの言葉からどんどん重みが消えていくのを感じますね……。これは太陽光発電に限りません。旧統一教会問題でも、コロナ問題でも、今後は三浦さんが何か発言するたびに、何か裏があるのではないか?ポジショントークではないか?と勘ぐりたくなってしまうでしょう。これはテレビのコメンテーターとして致命的です」(前同)

    テレビ局側としても、投資詐欺やその宣伝塔の疑いがある人物を文化人として番組に出演させるのは大きなリスクだ。『めざまし8』(フジ系)や『朝まで生テレビ!』(テレ朝系)といった人気番組で、三浦瑠麗氏の姿を見られる期間は意外に短いのかもしれない。
    https://www.mag2.com/p/news/564160/3

    返信削除
  3. 困ってたら助けるのが仲間でしょう

    助けてあげて!!!!11111111111


    mold
    @lautream
    三浦瑠麗さんの夫のツイート。
    引用ツイート
    三浦 清志 Kiyoshi Miura
    @kiyoshi_a_miura
    ·
    2022年9月27日
    国会前の一群。塩撒いてやりたいね。
    https://twitter.com/lautream/status/1616431871604449280

    返信削除
  4. アベさんの国葬に賛成する人に悪い人なんていない

    まして詐欺師なんかいない(棒読)https://twitter.com/yubic2017/with_replies

    返信削除