2023年5月17日水曜日

詐欺師を無効化、撃退する方法

私は人生において何人かの詐欺師に遭遇しているのですが
おおよそに共通していることがいくつかあります。
言ってしまえば、サイコパス・ソシオパスの素養があるということです。

まず
・口が達者
 他者を言いくるめることには自信があるのでしょう。
 「あなたの解釈(受け取り方)が間違ってる」という言葉はアウト案件です。
 (そこを私が正してあげましょう⇒オレの言いなりになれ!)という意味なので。

小物は『放言』という言葉が大好きです。
「発した言葉に責任は持ちません」という意味で、サイコパス・ソシオパスの素養です。
しかしながら。
言葉に責任が持てないのであれば。必然言葉は軽くなると思いませんかね?
『嘘も百万遍言い続ければ本当になる』的な国が日本の近隣にあるのですが(失笑)
思考回路からお里が知れてしまうってこともありますよね。
もうちょっとズシンと重いパンチが欲しい所です(失笑)

擦り付け、指摘されてイヤだったことを猿真似するのがお上手です(失笑)
ずーっと眺めていて
「あ、この手法、昔自分がやったわ(爆笑)」と思いました。
自分の言動が全て正しいと信じて疑わない人は、、、。 | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】 (ameblo.jp)
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 : 明らかにサイコパスの所業と分かってしまう発言 (torotorothunderzo.blogspot.com)
きっと頑張って作ってみたのでしょう。
ちなみに青森市役所には私を抑止する術がないんです。
中川さんの電凸を待っていると思います(失笑)なんならお弟子さんでも結構です。(お誘い)

なぜでしょう?きっと中川さんがナチュラルに嘘をついてるからだと思います(呆れ)

>私は我が国を愛していますがこう言う理不尽な一面がある事に絶望しています。

言葉はキチンと選びましょう。
絶望、ではなく。欲求不満なだけですよね?占ずり良ちゃん?(失笑)
#日本画 博雅三位 - 小林馨のイラスト - pixiv
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿