2021年2月13日土曜日

明らかにサイコパスの所業と分かってしまう発言

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月12日
【一日の終わり、、、】
一日よく働いて、夕食、入浴、家族と団欒も終えてその日の終わりに床に着く時には、
今日一日の充実した疲れが心地よい睡眠に導いてくれます。
でも、毎日が良い日ばかりではありません。中には気分の悪いことがあったりして
心地よい睡眠が取れそうもない夜もあるでしょう。
人の一生も同じだと思うのです。良い人生を歩めてた人は人生を終えるとき、
心地よく眠りにも着けるでしょうけど、良い人生とは言えなかった人は、
その人生の終わりには心も乱れたままで長い眠りに着いてゆきます。
起床から就寝までを一人の人生の縮図とすれば、日々の事なら翌朝を迎える事で
ある程度のリセットもできるでしょうが、取り返しのつかない失敗を侵したならば、
リセットするには事によれば長い期間が必要となります。
人の人生も同じで、酷い失敗を侵した人は例え生まれ変われても完全にリセット出来ずに、
現世の罪を背負って次の人生を送らねばなりませんしその道は辛く苦しい人生になるのでしょう。
「どうせ同じ人生、好きなことして生きてゆけばいい、死んだら全てがリセット出来る」
という甘い考えはされない方が良いと思います。
人は前世の功罪を背負って現世に生まれてきています。そして現世の功罪を
来世に申送って生れ変るのです。(原文ママ)
四柱推命ではそれらの事が明確に命式となって現れるものです。(本当ですか?笑)
来世のより良い穏やかな世のためにも日々良い一日を過ごしたいものです。
【一日の終わり、、、】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

お恥ずかしい話をしなければならないのですが
自分は数年前に母方の祖母を亡くしました。
晩年はなんというか、生前の癖はあるものの、それを自分で分別もできず。
せっかくよくしてくれた息子の嫁に、散々の悪態をついてあの世に旅立ったそうです。
曰く。死んだら呪ってやる、と。

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月2日
【ムカつく😤】
今からジワジワ効く師匠直伝の呪い掛けてくるわ。
ただこの呪いは解き方教えて貰ってないのよ、解き方を聞こうとした時は酔っ払って寝てましたので、、、、。
【ムカつく😤】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月2日
【頭がクラクラした。@@;】
節分の呪い掛けて来たが、久しぶりなので頭がクラクラした。( ⑉´ᯅ`⑉ )
【頭がクラクラした。@@;】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

人間とは悲しい生き物で。
耄碌をしてしまうと、見境がなくなってしまう生き物のようなんです。
自分の身が五体満足の時はさほどは感じないのですが。いざ病気を患うなどして
自由が利かなくなっていくと、どんどん自分中心にできなくなり
それまで自由気ままに生きてきた人ほど、いちいち周囲の人間に悪態をついていく
その結果ほぼ孤独となって人生を終えてしまう実に悲しい最期と言えるでしょう。
必死の抵抗なんですよね。目前の死に向かうまでの
今の話は自分の身内話なので別に構わないのですが。
たとえばブログ等でインターネットに載せて全世界に発信する人がいたとしたらば
それはもはや完全にヤバい人間ですよね。無意識に近づくのを止めると思います。
下手に新規に関係をもって。少しこじれたらすぐ呪いが飛ばされるんですよ?
そんなの君子危うきに近寄らず、ですよね(失笑..)
こんな、怒りに身を任せて我慢することもできずにすぐ呪いで解決しようとする人間が
果たして良い人生を歩めてた人と言えるものなのでしょうか?
それともアレなんでしょうかね?呪いをかけてスッキリ!みたいな(大爆笑)
でも当の本人はそれにすら気づかない。実に鈍感で無神経なのです。
これでいくら善人面をされても、信じる者は皆無でしょう。
文章を読んでも、実に他罰的です。「自分は悪くないんだ!」感が滲み出ています。
まるで先週今週の森喜朗氏を見ているかのような。。。
それはもう、傍で見ていてとても見苦しい。気づかないのは本人だけです。
>酷い失敗を侵した人は例え生まれ変われても完全に
リセット出来ずに、現世の罪を背負って次の人生を
送らねばなりませんしその道は辛く苦しい人生になる

そっくりそのまま熨斗をつけてお返ししたいと存じます。
呪い返しとは、曰くそういうものでございます。
これもまた
「元の弟子に脅かされたー!誹謗中傷されたー!」の一点張り、なんでしょうけど(呆れ)
サイコパスに関わるとロクなことにならない
そういうブログでした。
ま、自分はキッチリとケリをつけるつもりではおりますが。
P.S. この人。日々の愛国カルト宗教活動により、欲求不満のもよう
トランプだとか、もはや過去の人にすがってグチグチ言っても仕方ないのに..(呆れ)
もう占い師という看板を掲げた祈祷師、愛国カルト宣教師なのでしょう。

【にゃおんの大放言】@yubic2017
池上彰の惨めな嘘の上塗り映像を見てるだけで腸が煮えくり返る思いです。そもそもだが、
池上彰の様な左翼の人は自分の保身のためなら平気で嘘をつく、鬼滅の刃の鬼と同じです。
トランプ大統領は北朝鮮の拉致被害者家族にも寄り添ってくれていました。もう左翼の
いや似非日本人の嘘にはウンザリです!
引用ツイート
sugisugi 先人に感謝@sugipeak · 2月7日
#池上彰のニュースうそだったのか 
火消しにやっき。
ところで池上さんは中国に忖度なく真っ正面からからウイグル、内モンゴル、チベット問題取り上げたことありましたか。
・・・それ以前に、クチ先だけのペテン師詐欺師ですけれど(失笑)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿