2021年2月1日月曜日

(自称)日本人として如何なものか(呆れ)

宮古島は、日本の領土ですが何か?(失笑.. 

それとも何かな?
沖縄県知事さんは、シューキンペーさんの
元にお願いに行けばよかったのかな?
(棒読)

日本人と言うならもっと日本国土を防衛するという意識を持ってな
似非日本人だからこういうこと言っちゃうんでしょ?(失笑)
日本人の皮をかぶったチョーセンヒトモドキさんよ(呆れ)
(※この人のルーツは半島。それが原因で思春期にいじめられてます
  だからこういうことを書いちゃうんです(南無..)

【人間として如何なものか】

2021-02-01 10:46:27 | 政治

陸上自衛隊、宮古島の医療支援へ15人派遣 沖縄県の要請受け
| 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

 陸上自衛隊第15旅団は29日、新型コロナウイルスの感染が拡大している宮古島市の
医療支援のため、看護官5人を含めた隊員15人の派遣を決めた。15人は同日午後
5時20分に民間機で那覇空港を出発した。玉城デニー知事の災害派遣要請を受けた
もので、派遣期間は13日までの予定。

普段、散々自衛隊を邪険にしておきながら困ったらイケシャーシャーと災害派遣要請
出すって、知事以前に人間としてどうよ?

首里城が全焼した時も再建の支援のために当時の安倍総理のところに「かねくれ、
助けてくれ」って顔して面会してただろう。

日本人の思考(???爆笑)では頭が付いて行かんわ。🤔

まあ、言うてる事が舌の根も乾かぬうちに変わる人なので仕方が無いのでしょうか?

【人間として如何なものか】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)


国家国土を護る者として。救援要請する方もされる方も
極めて当然のことをしているにすぎないでしょ?(呆れ)

お前はカミツキレンホーか?(大爆笑)
それとも「チューゴク大好きニカイさん」か?(棒読)


【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月1日
【幸せな人と、不幸な人】
短い人生ですから、同じ生きるにしても幸福を感じて生きていたいものです。
幸福な人は過去に囚われず生きてるので少々のことはどうでも良くてすぐに忘れてしまいます。
しかし不幸な人は、不幸な過去に何時までも囚われて恨み妬みで大切な人生を終わらせてしまいます。
新型ウイルスが移るのも嫌ですが、不幸も実は伝染するのです。だからそういう人とは出来るだけ
距離を置くべきだとも思います。
こんな不幸からは殆どの人は抜け出せません。例えば「異性にモテない」という不幸は結婚出来ない
不幸に直結します。
ならば、する事は一つです!モテる男になればいいのです。自分を磨いて衣服も清潔にして、性格も
明るくサッパリして女性に優しくすればモテ度は桁違いに上がってきます。
でも、元来の運がない人はそれがやりたくても出来ないのです。昔から病気は治るが性格は治らない
って言われてますがまさにその通りです。この様な言葉も心底不幸な人は歪んだ捉え方するので要注意ですね。
さて、明日は節分で、占いの世界での大晦日でその年の最終日です。そして明後日は立春の新年になります。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
  〇____
   ||頑張れ!! |
   ||    |
   || ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧||
(`・ω・||
( つ||0
 uーu
【幸せな人と、不幸な人】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
(再掲)
昔から病気は治るが性格は治らないって
言われてますがまさにその通りです。
この様な言葉も心底不幸な人は
歪んだ捉え方するので要注意ですね。

自己紹介、本当にお疲れ様です(棒読)

ところで・・・どうにかならんのかね?あんたの
息を吐くような悪口とうそつきジジイぶり(失笑)
悪口とうそ言わないと死ぬビョーキか何かですか?
ルーツ丸出しじゃんか?お里が知れますよ?(失笑)

あと、顔は・・・もうどうにもならんか(大爆笑)
小栗旬に言われるならまだしも、こんな2319に言われても..(失笑)
(※小栗旬似だそうです(大爆笑)
 ここまでウソだとJAROに訴えられますよ?(失笑..)
最後に
五黄殺が明日で終わると思ったら大間違いやで(大爆笑)
あんた年末年始五黄殺暗剣殺犯しとるんやで?(失笑..)
誰が書いたブログだったかしら?
怖いですね。
五黄殺暗剣殺ダブルは(棒読)
renzan2319
今日はコロナでの密を避けるために一足早く住吉大社に初詣してきました。大鳥居をいつものように潜った所に
「遣唐使進発の地」の碑があってスマホで撮影していたら見知らぬおじさんが話しかけて来てくれて「その昔は
この辺りまで海だったので遣唐使も住吉大社で祝詞挙げて、この南にある小さな川から遣唐使船が出てたそうや」
と親切に教えてくえました。教えてもらった通りに歩いて数分のその川も見学に行きましたが正直言ってガッカリ
する程の小さな川でしたが当時は遣唐使船も浮かべれる川だったのでしょう。
中川漣山(@renzan7281) • Instagram写真と動画
糖尿病持ちなんだから(失笑)せいぜいコロナには気をつけてな(棒読)
ん?これもまたウソかしら?(呆れ)
書いては消してのウソばっかり書いててね(大爆笑)
正しければあんたがタヒぬ。生きてれば、ウソを教えてる
・・・なかなかすごいことやってんな(失笑..)
なおこれは悪口ではなく「実証できる事実」です(キッパリ笑

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

4 件のコメント:

  1. 本当に日本人ならば

    党利党略とかクソつまらんことの前に

    ・・・・・・・・・
    日本の国益を考えるもんなんジャネーノ?(呆れ)

    沖縄、チャイナに渡しチャイナ論者でございますか?(棒読)

                         ・・・
    まるでニカイさんみたいなこと言うのね、この売国奴風情が(失笑..)

    返信削除
  2. ぃゃぁ。この人はどこまで必死なのだろうか(棒読)

    2時間に6本。めっさ煮えてますやん(大爆笑)

    だいじょうぶ。あなたはもう十二分に狂っております。

    未だにトランプが勝つとか夢見てるんじゃないんですか?
    もう2月ですけど(失笑..)


    うつ病に「ほぼ全員が持っている」ウイルスが関与? | 健康 | ダイヤモンド・オンライン
    https://diamond.jp/articles/-/242110
    【鬱病は伝染病だった!?】

    凄い研究結果が発表されました、何と鬱病は感染する可能性があるようです。もしも
    僕が感染したとしたら、、、、想像しただけで絶望して自殺したくなりますね。

    昔から「類は友を呼ぶ」とか「同病相憐れむ」等と言われていますが、精神疾患者同士は
    まさに「同病相憐れむ」だし「類は友を呼ぶ」なのでしょう。

    しかし健常者は健常者とコミュニティを作って、精神疾患者を気持ち悪がって毛嫌いし、
    時には差別して距離を取ろうとするのは「あんなのにはナリタくはない」という防御本能
    からかも知れません。😂

    今や、支那肺炎の感染者数で一喜一憂していますが、本当に怖いのは鬱ウイルス
    なのかも知れません。

    それにしても、唾液で鬱が移るの?

    正に飛沫感染やん。ʅ(´⊙⊙`)ʃ

    ワテも、鬱病に誹謗中傷を長年されてるけどネット上だけで良かったわ。目の前に
    来て発狂されてたら俺まで狂ってたかもな。(*゚∀゚)アヒャヒャ


    【食い逃げはイケマセン】
    昔、Yahooブログで知り合った女性占い師二人とちょっと仲良くなったのは良かったけど、
    その後ごちゃごちゃして、結局その二人からネットでボコボコに誹謗中傷されました。

    やっぱり食い逃げはダメです。

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


    田村淳、蓮舫氏は「成人式で暴れている人と一緒
    https://news.livedoor.com/article/detail/19626696/

    年長者に対する言葉遣いすらマトモに出来ない立民の謝蓮舫さんですが、元はと
    言えば日本人の教育も受けてらっしゃらないので、仕方の無い一面もありますが、
    こう言う政治家さんを当選させてる東京都民の民度の低さが根本原因なのではと
    思ったりもするのでございます。

    田村淳さんの言われてるように、成人式で酒飲んで発狂して暴れてる阿呆と同じ
    なのでしょう。


    【若い人ほど、、、。】
    占いって若い人ほど当たってないと思ってるはず。

    占い師って、その人の命式見て色んなことを言うけど若い人は人生の何分の一しか
    生きてないので、何分の一しか当たってない気がするのです。

    年老いて、今まさに息を引き取ろうとするその時に、全てが当たってることに
    気がつくのでしょう。

    その時こそ、、、、。

    後の祭りなのよね。(*゚∀゚)アヒャヒャ


    【所詮は、、、】
    狂った悪い頭で人並みに学ぼうとするのが間違ってるのよ。←丁重にお返しいたします笑


    【悲しい鬼】
    あの人は幸せだ、だから誹謗中傷してやろうという悲しい鬼もいてる。
    ↑これも丁重にお返しいたします笑



    ゴメンね。仕事が丁寧で。。。
    https://twitter.com/kougetsu_jp

    返信削除
  3. 【再掲】
    >年老いて、今まさに息を引き取ろうとするその時に、全てが当たってることに
    >気がつくのでしょう。

    >その時こそ、、、、。

    >後の祭りなのよね。(*゚∀゚)アヒャヒャ



    ま だ 呪 い 使 っ て る ん で す か?(大爆笑)

    返信削除
  4. あ、そうだ。

    最近健康???

    こないだショボい呪い届いてたので

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    キッチリ呪い返しして返しておいたんだけど?

    届いた?(失笑)

    タヒなないでねハート

    返信削除