2021年2月5日金曜日

絶対に縁をつないではいけないサイコパス・ソシオパス

という動画を発見しました。(あえてリンクはしません。あるので各自で検索のこと。)
絶対に縁をつないではいけないサイコパス・ソシオパスの特徴
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない(エサを捕まえる時だけ共感)
・慢性的に平然と嘘をつく(日常的虚言癖)
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

要因が2個3個重なっていればいるほどサイコパス認定です。
まず
覗き(ハッキング)をする。(良心、罪悪感の欠如)
自分を大きく見せたい、立派に見せたい
そういう人間は、かなりヤバいですね
詐欺の手法。相手がどうなろうとも自分さえよければよい
おまけに自分の側に誘おうとする。まさにハングリースパイダー、寄 生 虫 の類です。
あと「性欲が強い」です。セクハラ体質です。
「おこちゃまだから」と騙されてはいけません
姿勢も正しく、物腰も柔らかく、明るくフレンドリーに接してきます。
こういう人と縁をつないでしまったらおしまいです。
(もしも繋いでしまった方、当方までご連絡ください。縁切り方法教えます。)
付き合っていくうちにどんどんウソがめくれてきます。
違和感を感じたら、要注意です。

さて問題。
この人はサイコパスでしょうか?
【占い Kougetsu】さん (@kougetsu_jp) / Twitter
【にゃおんの大放言】さん (@yubic2017) / Twitter(同一人物です。)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月2日
【ムカつく😤】
今からジワジワ効く師匠直伝の呪い掛けてくるわ。
ただこの呪いは解き方教えて貰ってないのよ、解き方を聞こうとした時は
酔っ払って寝てましたので、、、、。
【ムカつく😤】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

【占い Kougetsu】
投稿日:2020年8月6日
【安部総理は何してるの?】
最近、安倍首相の記者会見が無いとか、国会を開けと野党の先生方やマスコミは
うるさく訴えていますが、安倍総理も遊んでいるわけでもないはずです。
そこで、今日は「安倍総理は何してるの?」と言う事で八卦で伺てみました。

得た卦は。
火山旅
火  山  旅   二爻
○小亨。旅貞吉。
日本語訳=少(すこ)しく亨(とお)る。旅には貞(ただ)しければ吉なり。
○旅とは寂しからずや。諸々の危険と不安に気を付ける事。
この卦は昔の旅を意味しています。
旅には目的もありますし、危険も伴います。
しかし、目的地に着いた時の喜びは今の旅とは比べ物になりません。

そこで、現在の安倍総理は実際には海外には行けていませんが、水面下で同盟国と綿密な
外交を繰り広げていると思います。
その議題としては、新型コロナの事もありますが、本題は暴走する中国をどうするかで
アメリカやイギリスなどの欧米と豪州の首相との外交を展開中でしょう。
そしてその結果は。

二爻=旅即次懷其資。得童僕貞。
日本語訳=旅して次(やど)に即(つ)き、その資(かね)を懐(いだ)き、童僕(どうぼく)の
貞(てい)を得たり。
◎十分な注意をした上での行動は何も心配する事はありません。
◎もし協力してくれる人があれば、たのんでももよろしい。
願  望=調う。
事  業=訴訟・交渉事は示談が吉。    その他の事は全て吉。
とあるように、手ごたえは上々だと見ます。
野党の先生方もマスコミも安倍総理の外交手腕がすごいことを熟知していますし、
ましてやその議題が中国ともなれば、マスコミ野党にとっては気が気ではない事でしょう。
近々大きな発表があるかも知れませんね。
【安部総理は何してるの?】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

自分のイメージはこうです。
頭の残念なパタリロ(パタリロは頭脳以外の取柄はない笑)
絶対に縁をつないではいけないサイコパス・ソシオパスの特徴でした。
最後に悪い占い師の見分け方を一つ。ずっと長くやってると言っているのに
過去ブログが大量に削除されている占い師
口が達者で虚言癖書いてはいけないような内容だったり
論理整合性が取れないからこそ消すのです。
ゴミ、クズ、詐欺師ペテン師の類ですね100%。
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

7 件のコメント:

  1. 大阪って。けったいな土地柄ですよね。

    やっこさんは大阪城の近くにお住まいだった
    (今はコロナから逃げる名目で鬼嫁から逃げて東京住まいですが笑)のですが。

    大阪城って・・・

    古戦場ですよね?

    大阪冬の陣、夏の陣。さらに言えばその前身は石山本願寺です。
    『麒麟が来る』でも触れられていましたが、織田信長は石山本願寺を制圧するのに
    10年かかっています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    その間どれだけの人間が死んだでしょうかね?

    人の屍の上に成り立ってる土地柄。
    それが大阪の大阪城近くだと思うんですよ。

    よくもまあそんなけったいな所に居を構えられますな(呆れ)


    と、歴史家の自分は思うのですが。

    返信削除
  2. まあ、言ってしまえば「運勢の汚染地域」ですよね?(失笑..)

    たとえば。福島第一原発のエリア内に住みたいと思いますか?

    思わないですよね?

    なぜか?それはもちろん放射能に汚染されているからです。

    同様に考えてみましょう。

    大阪城近くの土地が、運勢的に綺麗だと思いますか?

    ないですね(断言)

     ・・・・・
    『運勢の便所』みたいなところですよ。

    黙って東京に引っ越したら東京に住んでおけばいいのに..

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    年末年始に便所に帰って便所で年を越す人間の気が知れません。

    返信削除
  3. 【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月7日
    【妬みは負け犬の証】
    みっともないぞ。(*^。^*)
    https://renzan9123.com/2021/02/07/%e3%80%90%e5%a6%ac%e3%81%bf%e3%81%af%e8%b2%a0%e3%81%91%e7%8a%ac%e3%81%ae%e8%a8%bc%e3%80%91/


    またまた御冗談を笑


    頭が悪い、顔が悪い、生まれがチョーセンジン

    おまけに現在糖尿病で棺桶間近

    これのどこに僻み妬みの要素があるんですか?(失笑..)

    自分があなたから若い頃の写真を送られた時こう思ったものです。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    なるほど。この師匠は顔が不自由で相当ご苦労を為されたんだな

    だから口八丁手八丁で生きるしかなかったんだな(察し..)とね(棒読)

    じぇじぇじぇ…

        ヽ|/
       / ̄ ̄ ̄\
       /      ヽ
      / \ /  |
      | (●)(●)|∥|
      | / ̄⌒ ̄ヽ U|
      ||i二二ヽ| |
      |U\___ノ |
      |       |

    返信削除
  4. 顔は整形できますが

    半島ルーツという生まれの不幸は、戸籍の偽装しかできませんからね(失笑..)

    在日特権を許すな!という主張は

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    自分が在日特権を得られないからこそのご主張ですよね?

    フツー一般人は

    なーんにもなーんとも思っちゃいませんよ?(呆れ)

    考えたこともないですね(大爆笑)

    あまりにも些細なこと過ぎて。

    返信削除
  5. もしも自分が若い頃にこの顔に生まれついていたら

    この世を儚んで、大阪湾に身を沈めますわ(大爆笑)

    これで結婚を視野に入れた際に興信所に入られて

    チョーセンヒトモドキだとバレた日には。。。



    「1兆円あげるからかわって!」と言われても全力お断りしたいですね(呆れ)

    返信削除
  6. なるほどこれは立派な詐欺師になれる環境ですね(ニッコリ

    返信削除
  7. 呪いやー!とか言っている時点で

    自分に対して妬み恨みがあることに、そろそろお気づきくださいませ(失笑..)

    頭悪いんだからもう..(呆れ)

    https://renzan9123.com/tag/%E5%A6%AC%E3%81%BF%E6%81%A8%E3%81%BF%E5%BF%83%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%82%A4/

    返信削除