2021年2月23日火曜日

病状を占ってみました。

やっこさんが大阪から東京に出たと知った昨年の4月ですか。
「我が意を得たり!」と喜んだものです。
大阪にいてもどうせ奥さんには『粗大ごみ扱い』でしょうし。
違う空気が吸いたくて出てきたくなるのはわかるけど。

この人。自分を管理できませんねや。
もう長い間の付き合いなので分かってます。
奥さんの管理から解き放たれたら。
この人は思うがままに自分勝手やりたい放題やる。
自分を目いっぱい甘やかす。
そうに決まってる。

故に。糖尿病の治療には最悪の環境に飛び込んだ、と
直感で解釈しました。
大阪に行くことになんか違和感がありまして。
占ってみました。やっこさんの病状を。
坎為水の上爻。手遅れなんとちゃいますか?(棒読)
あまり多くは語りませんが。

コレ。自業自得という卦でしたよね?(失笑..)
上の卦は誘惑、とでも取れますでしょうか?それにまんまとハマって
下の卦、自分が困ってる
余命もあまりなさそうなので。
まあせいぜい、悔いが残らねぇ方を自分で選べ
(と言えば絶対に自暴自棄になるので(爆笑))
(糖尿病で壊死しかけてる)
お前の手足を(治療のため)切断しても大丈夫か?
コレ間違いなく、五黄殺の象意、ですわな。(呆れ)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月18日
【大阪 中央軒】
来週には大阪へ帰る。

帰ったら中央軒のちゃんぽん食べる。

この二年間、関東の腐敗しかけた食材と駄々辛い下品極まりない味付けのブタの餌並みの食い物
ばかり外食の度に食わされてきたが、たまに大阪へ帰った時くらいは旨いもの食ってたい、、、、。

嗚呼糖尿が悪化してもええ、マトモなもの食って死にたい。😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞
【大阪 中央軒】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

止めませんよ。
まあ通常の糖尿病患者であれば。
食餌療法と適度な運動は欠かせない
ものですがね?(呆れ)
ストレス溜まって死にそうでしょ?

大丈夫、卦もそう言ってる。間違いないよ(失笑..)
どうせ棺桶に半分脚が入ってる身ですし。
無理に生に執着する必要もないよね?(棒読)

ちなみに。糖尿病の恐ろしさはこちら参照のこと
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 : なってしまっては手遅れ ~糖尿病の恐ろしさ~ (torotorothunderzo.blogspot.com)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 坎為水の上爻には「フタをされる」或いは「収監される」という象意があるんですが。

    いよいよ入院ですかね?糖尿病のために。

    食べたいものももう自由に食べられない、不自由な GO TO 檻の中、ですか?(失笑..)

    renzan7281のプロフィール写真•
    うさみ亭マツバヤ

    大阪に帰ってきたら、この店できつねうどん食べるのが楽しみや。
    東京でこの味食べたかったら美々卯くらいしかないが「うさみ亭マツバヤ」だと600円で味わえる。🤗
    https://www.instagram.com/p/CLlHN8ynDQU/?igshid=1nxmexubqr9hn

    返信削除