2021年2月3日水曜日

陰暴論と自意識過剰とコンプレックス

端的に言いますよ。
この人が本当に呪いをかけられるのであれば
自分はもう4,5年前に死んでますよ(棒読)
それがまだこうして生きてる

それをお察しください、という話なんです。はい。
なにも怖がることはない。

【呪い Kougetsu】
投稿日:2021年2月2日
【ムカつく😤】
今からジワジワ効く師匠直伝の呪い掛けてくるわ。
ただこの呪いは解き方教えて貰ってないのよ、解き方を聞こうとした時は酔っ払って
寝てましたので、、、、。
【ムカつく😤】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

【呪い Kougetsu】
投稿日:2021年2月2日
【頭がクラクラした。@@;】
節分の呪い掛けて来たが、久しぶりなので頭がクラクラした。( ⑉´ᯅ`⑉ )
【頭がクラクラした。@@;】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

はいはいどうぞ、という気持ち(棒読)
くだらないですね正直。
「お前のかーちゃんデベソ!」と幼児が言ってるのと変わらない(失笑..)

それとも何かな?『鬼滅の刃』が好き過ぎて
鬼舞辻󠄀無惨になってしまったのかな?かわいそうに..(呆れ)
妬み恨み心が出たらその人はオシマイ – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
運気が悪いと他人が幸福に見えて他人を妬み恨みます、そうなったら滅多な事では立ち直れません。
。  おにはーそと
。゚
 \  ハ_ハ
   ∩(゚ω゚ )
   ヽ[工]⊂)
    |ヽ |
    (_(_)
おにはーそと  。
       ゚。
  ハ_ハ  /
 ( ゚ω゚)∩
 (つ[工]ノ
 | / |
 (_)_)
自分はこの人の本質を知ってる。
口先三寸だけのペテン。
ペテンなので。何も信用する物事はないのです(大爆笑)
占い師ではないのです。ペテン師であり詐欺師
そういう「偽物、まがい物」に引っかからないようにするのが、自分の役割なのですよ。
そもそも。占いの授業をすっぽかし。
エセ右翼シンゾー、トランプ主義洗脳陰謀カルトの話ばかりする。
これは「宗教家の仕事」。折伏です
オウム真理教と変わらないですよ♪(大爆笑)
【にゃおんの大放言】さん (@yubic2017) / Twitter
【占い Kougetsu】さん (@kougetsu_jp) / Twitter
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿