2020年8月14日金曜日

魚、逃げたやんかー。

リブログ。

コメントに全部書いたけど。
(拙著:おでんと『 糖 尿 病 』)

https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/08/blog-post_6.html

『忘却曲線』とか、訳のわかんない言い訳をして、結局
 
50万以上使っても、なに一つも覚えられない四柱推命
こちら。

https://renzan9123.com/2020/08/13/%e3%80%90%e6%9c%ac%e6%a0%bc%e7%9a%84%e3%81%aa%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e3%82%92%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%81%a7%e5%ad%a6%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%8b%e3%80%91/

この人。占い師でない。単なるおしゃべりクソ野郎
政治の話(悪口8割アベマンセー2割)と、
とにかく女性にセクハラしたいだけ
自分が満足すればいいだけの、本物の『オナニスト』
しかも自分のオナニーを見せて人からカネをふんだくる
あれ授業じゃない。
ただただカンケーないことしゃべり倒すだけ。

悪口マシンガン、本当に体を壊します。
絶対近づいてはいけないタイプの人間。
言ってること、全部が全部『詐欺師』『ペテン師』。

なお人柄は、こちらを参照のこと。

https://blog.goo.ne.jp/aikoku(にゃおんの大放言)

この場面は当然、倍 プ ッ シ ュ だ (笑)

以上、手抜きブログでした♪(笑)

さ。引き続きガンガンコメント書いていきますよー♪
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

8 件のコメント:

  1. その場しのぎの『言い訳力』『詐欺力』『ペテン力』の確認ブログです♪

    ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
    口から出まかせ、どんどんお待ちしております♪(爆笑)

    返信削除
  2. >【にゃおんの大放言】@yubic2017
    >一寸刺激してやるとすごく反応がある。その様を想像するだけで痛快だ➰❤️😁
    >posted at 12:56:32


    はぁー。。そうすか。。へぇー。。。

    行き当たりばったりのアンタと違って。こっちは至って

     ・・ ・・・
    『計画』どおり、なんですけれど。(失笑..)

    だって。

    【占い kougetsu】と【にゃおんの大放言】の名寄せができてる。

    勝手に「同一人物です!」と名乗りを上げてくれてる。
    故に問題なっしんぐ。
    https://twilog.org/kougetsu_jp https://twilog.org/yubic2017

    それで痛快だというのであれば。どうぞ52。

         ・・・・
    そういえば52万円だったね(爆笑)

     ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
    「なんのモノにもならない、定着できない四柱推命(とか本人は言っているもの)」

    予告。

    次のブログ日付、8月18日。

    もう書いてます。

    返信削除
  3. 自分の喧嘩って。

    行き当たりばったりにやってない。「きわめて計画的に」やってます。

    あんたはまだまだ「手のひらの上のお猿さん」。

    5年間1度も、手のひら出てませんけど?(笑)

    返信削除
  4. ちゃーんと書いたじゃーん。

    3日経つと忘れる鳥頭なんだからー(棒読)

    だから毎度手痛い目に遭ってるんですよ?

    >『軍略家』というのは「勝てない相手とは喧嘩をしない」
    >「喧嘩をする前には必ず勝算が立ってから、喧嘩をする」生き物です。
    >ドラマティックな勝ちを求めず。勝てる相手を選び「当たり前のように勝つ」。
    >これが『軍略家』ですし、事前に『勝つための作戦』を用意して臨んでいます。
    https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/08/blog-post_6.html

    ちゃーんと書いたじゃーん。


    ブログ、FB、ツイッター。これまで何本潰しましたか?

    和みちゃんのブログ記事も全消ししちゃったし。。。
    http://nago3.blog.jp/

    もうそろそろ、両手で足りなくなるんですがー(棒読)

    返信削除
  5. そうそう。

    『痛快』というのも、アンタの自己満足。つまり『オナニー』ですよね?(失笑..)

    返信削除
  6. えせウヨって。

    何かというと小賢しい『屁理屈』ばかりで。

    「自分を見直す」ってことを、「一切しない」のね(失笑..)

    ・・ ・・・・・・・・・・・
    これ、全てのえせウヨの共通項。明日(日が明けて今日)をお楽しみに♪

    返信削除
  7. コレもなんかこ面倒くさい屁理屈をゴチャゴチャ並べているけれど。

    ・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・
    随分と、おヒマができるように、ならはりましたな(棒読)


    簡単に要約すると。

    ・メッキが剥げた
    ・流行らなくなった
    ・受講者が激減した
    ・だから見直す時間ができた

    これでええんちゃうのん?(爆笑)

    自分らが受講してた時はとてもじゃないけれど
    「週に2、3度」なんて授業はできる余裕は微塵もなかった。

    でも今はある。ということは。

    ・受講者激減

    ・鑑定依頼も激減

          ・・・・・・  ・・・・・・・・・・・
    ということに必然的になるし、本人がそうバラしている。

    ・・・そりゃそうだよなぁ。。。

    この薄っぺらい内容で52万円は『 ぼ っ た く り 』だもんなぁ(棒読)

    【結論】

    未だに「月令を得る」も『通根』も、身旺身弱の判断もできてないので。

                         ・・・・・・・・・・・
    テキストを見直そうが、教え方を見直そうが、ぼったくりはぼったくり。

    https://fortune-spiritual.blogspot.com/2020/08/blog-post_17.html


    今日も腹を減らして一匹の蜘が
    八つの青い葉に糸をかける
    ある朝 露に光る巣を見つけ
    きれいと笑ったあの子のため
    やっかいな相手を好きになった
    彼はその巣で獲物を捕まえる
    例えば空を美しく飛ぶ
    あの子のような蝶を捕まえる

    朝露が乾いた細い網に
    ぼんやりしてあの子が
    捕まってしまわぬように

    I'm a hungry spider
    you're a beautiful butterfly
    叶わないとこの恋を捨てるなら
    この巣にかかる愛だけを食べて
    あの子を逃がすと誓おう

    今日も腹を減らして一匹の蜘が
    八つの青い葉に糸をかけた
    その夜 月に光る巣になにか
    もがく様な陰を見つけた
    やっかいなものが巣にかかった
    星の様な粉をまくその羽根
    おびえないように闇を纏わせた
    夜に礼も言わず駆け寄る

    今すぐ助けると言うより先に
    震えた声であの子が
    「助けて」と繰り返す

    I'm a hungry spider
    you're a beautiful butterfly
    叶わないならこの恋いを捨てて
    罠にかかるすべてを食べれば
    傷つかないのだろうか

    何も言わず逃げるように
    飛び去る姿さえ美しいなら
    今死んで永遠にしようか

    I'm a hungry spider
    you're a beautiful butterfly
    叶わないとこの恋を捨てるより
    この巣にかかる愛だけを食べて
    あの子を逃がした
    https://www.youtube.com/watch?v=UE8Pq7uS27E

    返信削除
  8. ・・・ったくこの馬鹿は。。。

    何遍おんなじことを言わすねんな?


    >目が覚めても気持ちが心地よいままですが、実際にはもう僕らには子供なんて作れませんけど、息子に彼女が出来て、、、なんて本当の夢のようなことを考えてます。(^_^)

    >もしもそんな夢が現実になったなら、その子を一緒に育てて見たいものです、だって子育てって大変だったけど凄く楽しかったし夢も溢れる時期でしたから。

    >そういう事が現実になったら、、、今度こそ灘中リベンジぢゃ。(^_^)


                  ・・・ ・・・・・・ ・・
    子ども、孫は。あんたの薄汚い虚栄心、見栄を満たす『道具』ではねぇ。


    それに考えてもみろ。

         ・・・・・・
    あんたの『セクハラ体質』だったら。すぐに息子のヨメにちょっかい出して。

    ・・・・・・・・・・・
    息子に来たヨメが逃げるで?(失笑..)

    それ以前に。

    その頃にはあんたは温か~い、土の中やで?(爆笑)


    ・・・結婚・・・就職・・・大学卒業・・・それすらも持たない。

    https://renzan9123.com/2020/08/18/%e3%80%90%ef%bc%98%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%98%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%a4%a2%e3%80%91/

    返信削除