2020年8月24日月曜日

おめでとうございます(棒読)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・
日本憲政史上1番無能な総理大臣が、1番在任期間が長かった
という前例ができてしまったでござる(大爆笑)

レガシイ(政治的遺産)?
ちゃんとあるじゃんか???

  ・ ・ ・ ・ ・ ・
『 ア ベ ノ マ ス ク 』
(次点:『強盗キャンペーン』w)
あと10年したらしっかりと『アベノマスク』で日本の教科書に載って、
子どもたちが『アベノマスクの人』って勉強していくよん?♪(お察し)


大叔父、佐藤栄作元首相と現首相の比較

佐藤栄作:主な施策『非核三原則』⇒ノーベル平和賞受賞

現首相:主な施策『アベノマスク』
 『強盗キャンペーン』『桜を見る会』
  ⇒今年度、イグノーベル平和賞受賞予定。
.
イグノーベル賞(イグノーベルしょう、英: Ig Nobel Prize)は、1991年に創設された
人々を笑わせ、そして考えさせてくれる業績」に対して
与えられるノーベル賞のパロディーである。

安倍晋三首相は24日、第2次内閣発足からの連続在職日数が
2799日となり、歴代最長の佐藤栄作を抜いて単独1位になった。
感染拡大が止まらない新型コロナウイルスへの対応は迷走。
約7年8カ月続く長期政権にふさわしい政治的遺産(レガシー)
は見えておらず、「安倍1強」体制が揺らいでいるとの指摘も
出ている。政権内では記録更新の高揚感は乏しいのが実情だ。
 2021年9月の自民党総裁任期まで残り1年余り。取り沙汰
される健康不安説が裏付けられれば求心力低下は免れない。
「ポスト安倍」の動きなど今後の政局に影響を与える可能性が
ある。

首相、連続在職単独1位を達成 2799日、佐藤栄作抜く
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%A6%96%E7%9B%B8-%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%9C%A8%E8%81%B7%E5%8D%98%E7%8B%AC1%E4%BD%8D%E3%82%92%E9%81%94%E6%88%90-2799%E6%97%A5-%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%A0%84%E4%BD%9C%E6%8A%9C%E3%81%8F/ar-BB18gXPQ

本日の締めの1曲はコチラ。ザイショー(罪相もとい財相)A

2020年。それはどうも国民が
コッカイギインは全員いらねぇ」と
わかり始めたMy Revolution な年になりそうである。
日本もアフターコロナは。
各都道府県知事から直接選挙で大統領選挙 ですな。
詳しくはコチラのコメント欄参照。拙著:続・人外外道鬼畜の所業

https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/08/blog-post_18.html

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

2 件のコメント:

  1. やっぱり3日で我慢ができなくなったご様子で(お察し)

    レスきた。

    【政治家の思想信条の違い】その差は見た目の美醜にある。
    2020-08-27 10:14:04 | 日本
    【安倍政権】総理の人柄を信ずるゆえに~安倍政権よ、正義の外交を頼む――橋本琴絵(旧希望の党幹事) - Daily WiLL Online(デイリー ウィルオンライン)

    橋本 琴絵(はしもと ことえ) 昭和63年(1988)、広島県尾道市生まれ。
    平成23年(2011)、九州大学卒業。英バッキンガムシャー・ニュー大学修了。
    広島県呉市竹原市豊田郡(江田島市東広島市三原市尾道市の一部)
    衆議院議員選出第5区より立候補。日本会議会員。

    この記事を書かれた橋本琴絵さんのプロフィールですが九州帝国大学をご卒業になられています。

    九大と言えば大阪府知事の吉村氏も九大でしたね。
    東の方の某帝国大学では常に反日反米の左翼教育をしては顰蹙を買ってる大学も
    見参しますが流石に九州帝国大学はしっかりした教育をされてるようです。

    でもこの小さな日本の限られた数しかない帝国大学でこれほどまでに教育方針が
    バラバラに違うのかが不思議でなりません。

    容姿が美しい人は思想信条も美しいものですね。

    九州帝国大学卒のお二人は男女共に美形で真っ当な政策思想の持ち主です。

    因みに、、、この御仁はどこの大学だったか、、、。(意図的に失念中)
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/b9efb12d8866b01e6501d43b82b7238f



    えーっと。。。

    【問題】

    1.安倍晋太郎さんって、どこの大学のどこの学科出身かご存じですか?

    2.岸信介さんは、どこの大学出身かは??

    3.その大学に行かせようとしてつけた家庭教師の平沢勝栄さんは???

    で。

    4.その大学にカスリもせずに。

    聞いたこともない某大学の法学部政治学科卒。

    おまけに担当教授から「彼はケンポーをまったく勉強してなかった」とか言われてる

    ダサいソーリダイジンとは、さていったい誰でしょう?(爆笑)

    10秒でお答えください。ドーゾ!!

    返信削除
  2. ところで。あんたの息子も旧帝大と吹聴しとるけど。。。


    もしかして。京城大学???(大爆笑)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6

    返信削除