2021年5月3日月曜日

ゴミみたいな占い師に方位を尋ねる必要なし

ぶっちゃけ言うと。方角とか気にすることないです。
エビデンスを持ち合わせていないゴミみたいな占い師に聞くよりも
この動画一回見る方が何百倍も参考になりますよ♪
【方位吉凶作用】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
五黄殺暗剣殺を昨年犯したこんな占い師が
今年死んだら考えてもいいのかもしれませんね?(失笑)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

22 件のコメント:

  1. 昨年は東西の動きは五黄殺暗剣殺なので移動は忌むべきなんですけど

    動いてるみたいなので。

    気にする必要性はないのでは?

    この人が死んだら考えますけどね(呆れ)
    https://www.instagram.com/renzan7281/

    返信削除
  2. これだけでエビデンスがわかるわけで。

    気にすることないんです。

    方位方位という占い師は

    脅かしてあなたを顧客にして生き血を吸いたいだけだから(棒読)

    返信削除
  3. 「ボクは昨年五黄殺と暗剣殺を犯してしまったので
     余命いくばくもないんですお願いです方位は大事にしましょう..」

    と言うならば聞いてやらなくもない(失笑)

    返信削除
  4. こわいこわいこの人ゼロ能者だって(失笑..)

    さすが〇〇人。息を吐くようにウソつくんだから(呆れ)
    https://www.instagram.com/uranai_nago3/

    返信削除
  5. 典型的な「自分を大きく見せようとするタイプの詐欺師」なので

    気をつけましょうね(棒読)

    返信削除
  6. 自分の恥ずかしい過去を晒すと

    自分も大きく見せてた頃があった。小学1年生の頃だね。

    40年以上前の自分とおんなじマインドで還暦を越して

    今なお息吐くようにウソついて詐欺行為ができる

    大阪という土地柄マジでヤバいと思うな(棒読)

    返信削除
  7. 言うに事欠いて・・・ゼロ能者・・・もとい霊能者とはね(呆れ)

    返信削除
  8. まるで明日にでも三途の川からお迎えが来るような口ぶりでほっこりしました(棒読)

    明日が無事訪れるといいのですが。。。

    ところで。
    幼少期に受けた、非日本人のレッテル、どうやって誤魔化したんですか?(失笑..)


    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年5月4日
    “来生たかお Goodbye day Live(1990, Nagano)” を YouTube で見る
    【何となく幸せ】その9


    若い頃の愛と憎しみを幾つも乗り越えてこんな穏やかな日々に包み込まれてる事に、
    誰に感謝すれば良いのか、、、、。

    世帯持って、子が生まれ、子を育て、その子が成長して、もう本当の自分の役目は
    終えてると薄々感じてる今が、人生の黄昏であり、一番穏やかな日々の中で何となく
    幸せと感じる時間の中で微かに聞こえてくる醜い叫びさえも哀れに聴こえる今が愛しい。

    貴方も、死ぬ前に俺のようになって見ろよ、、、幸せだぜ、、、。

    こんな日が明日もまた訪れますよう。
    https://renzan9123.com/2021/05/04/%e6%9d%a5%e7%94%9f%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%8a-goodbye-day-live1990-nagano-%e3%82%92-youtube-%e3%81%a7%e8%a6%8b%e3%82%8b/
    https://twitter.com/kougetsu_jp/status/1389545614761996289

    返信削除
  9. 過去にしか浸れない方はどうぞ過去に浸っておいでくださいませ。

       ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・
    自分は誰かさんと違って、新しい未来が待っておりますので(棒読)


    「豚介ちゃんには、夢はあるけど今がないワ(失笑..)」

    鏡を覗いてみてくださいな。

    ハゲ散らかしてブクブク肥えた、どこへも飛べない醜い豚が映ってませんか?(呆れ)

    返信削除
  10. 話は全然違うけど。

    どこかに強打した時に腫れが止まらなくないですか?

    あーそれはもう血管がだいぶ傷んできてるねー(棒読)

    自分は父を通じて見てきたから全部わかる。

    糖尿病という病気は残念ながら、現在も特攻薬はなく。

    2時間以上の有酸素運動を毎日行ってはじめて酒が飲める。

    有酸素運動もせず酒をかっくらってたら。

    血管はどんどんボロボロになるのね。

    あと、肥満厳禁だから。うん。

    だって。運動したくないでしょ?体重くて。

    だから炭水化物も意図して抜く必要性があるわけね。

    ダイエットもまた必要なのさな。

    父は幸い、中肉中背で全く肥満ではなかったけれども
    それでも炭水化物は意図して避けた。

    パンは食う、酒は飲む、運動しない。

    これでは悪化はあっても良化はないのよ。

    ビール飲んだのを見て。腹抱えるくらい笑いましたよ。

    いいぞもっとやれ!


    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年5月4日
    【何となく幸せ】その8
    今日も、とらほー♬♥

    四柱推命の授業は滞りなく終えれましたし、息子は家庭教師のバイト。

    夕飯までに時間もあるし、まだ外も明るいけど一杯ヤッてることにします。
    https://renzan9123.com/2021/05/04/%e3%80%90%e4%bd%95%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%8f%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%80%91%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%98/

    返信削除
  11. 阪神が勝ったらビールが進むんだったら。

    いくらでも応援して差し上げますよ(失笑..)

    返信削除
  12. 誰かさんがこんなこと言うから

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    苦楽を共にした仲間たちと楽しく談笑して酒盛りする夢観ちゃったじゃないですかー(棒読)

    返信削除
  13. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    いじめられっ子さんには到底観ることのできない夢ですね(ニッコリ

    返信削除
  14. 当然かな?

    自分は仲間たちと切磋琢磨をする星の生まれ。

    誰かさんはママのおっぱいしゃぶって甘えに甘え切る命式だし(棒読)

    返信削除
  15. 【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年4月19日
    【氏神様参拝】
    今日はお天気もいいので歩いて数分のところにある氏神様にお参りしてきました。

    参拝客もソコソコいて賑やかな参拝でしたが、如何せんゴロウジンばかりなので
    コロナに感染しても嫌ですから早々にお参りを済ませて帰って来ました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    帰ってトイレに入ったら見事な大量の血尿です。



    素敵やん(棒読)

    返信削除
  16. 天罰は~歩いてこない。だ~から歩いて行くんだね~♪
    ビールを1杯、3日で3杯 3杯で済まなくてビール腹♪


    あ、そうそう。

    自分別に、糖尿病&腰痛持ち(+血尿)とか過去に脳梗塞してたとか

    糖尿病はそういえば血管をボロボロにさせるリスクがあるとか

    高血圧持ちには堪えるだろうな、とか全然考えてない(棒読)

    ビールは大歓迎!ビールを痛飲という記事読むだけで胸が熱い(ニッコリ..)



    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年5月5日
    『おちょやん』の根底にある人間の哀しみ 
    脚本・八津弘幸の構成力の妙を紐解く(リアルサウンド) – Yahoo!ニュース
    h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1ba2680ba74b913e87ab66aa960304b2dcb029ff

    僕が子供の頃に見ていた松竹新喜劇は二代目 渋谷天外が脳梗塞の後遺症で半身不随の
    身体で舞台に立ってる姿が印象的でした。

    このドラマの中で千代(浪花千栄子)に酷いことをした人はそれぞれに反省もし改心
    したり、実はその後は陰から千代を応援してたりする義母、栗子の様に今度は千代を
    支えるのだが、一平こと二代目にはそれがなく、遂には脳梗塞と言う病魔で天罰が
    下される二代目の最晩年の姿が今になって見れば天網恢恢疎にして漏らさずの怖さも
    知らされる出来事でした。

    病気と言うのは時にはその人への罪を償わせる天罰なのかも知れない。

    身体の自由を奪うのもそうだし、心の自由を奪う心の病もそれだろう。

    曰く小生も十数年前に軽い脳梗塞をしています、幸いにも右足首辺りが痺れてる程度
    ですが、これも何かの天罰であるのかもしれませんが、言っておくが小生は女性を捨てた記憶は殆ど無い、それどころか、皆様は適齢期(当時は24歳)直前になれば僕を
    捨てて何処かに消えてしまうのだから俺には罪は一切ないと確信している。

    マア、それでも彼女たちを傷つけていたのは確かだし、その時の心の痛みを一生
    この足で感じさせられてるのだとしたらこれもまた妙に心地も良くなる。

    さて、話は戻って、千代から二代目を奪った女性も身体が不自由になった二代目の
    介護をするという天罰が下っている。

    そう思ってこのドラマを見てたら面白いでしょう、、、あと少しですが。。。
    https://renzan9123.com/2021/05/05/%e3%80%8e%e3%81%8a%e3%81%a1%e3%82%87%e3%82%84%e3%82%93%e3%80%8f%e3%81%ae%e6%a0%b9%e5%ba%95%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8b%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%ae%e5%93%80%e3%81%97%e3%81%bf%e3%80%80%e8%84%9a%e6%9c%ac/

    返信削除
  17. ちなみに「天罰」となる確率って、3割程度らしいぞ統計学的に。

    「天罰」が100%下るなら・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    安倍晋三前総理はもう捕まってないとおかしい計算になるから(失笑..)

    それは冗談としてでも

    天罰が下ってないといけない人間が世にわんさかいると思いませんか?

    返信削除
  18. 両者として認定できるところなら

    竹中平蔵や二階俊博には天罰下ってないともはやおかしいし。

    そちらの言い分であれば
    辻本清美や小沢一郎にはすでに下ってないとおかしいんじゃない?(棒読)


    なぜ天罰は下ってくれないのだろう?

    そう思ったこと、ありませんか?(呆れ)

    返信削除
  19. ま。いちいち感情的にならない事ですね。

    大阪の人間は感情だけで左右されちゃったりする理知能のない人間、なんですか?

    そんなことはないはずなんですけどね。

    それよりも。

    仮に糖尿病、高血圧、尿管結石、肥満、脳梗塞の既往歴ありと分かっていれば。

    原理原則に基づいて詰めて行った方がよほど近道ですよ?(棒読)

    返信削除
  20. 糖尿病持ちの肥満に炭水化物だなんて、欣喜雀躍案件でしかないので

    どんどん頑張って欲しいと思う。



    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年4月25日
    【何となく幸せ】その2
    この所、我が家でハマッテるのがホームベーカリーと土鍋ごはんです。

    パンは焼き上げまでに4時間半程掛かりますが土鍋ご飯は一時間弱で美味しいご飯が
    出来上がります。

    作り方は簡単。

    一、土鍋にお米を入れて洗う。

    ニ、水に半時間程浸し置く。

    三、小さい火で炊く。

    四、十分程過ぎた頃に蒸気が出て来る。

    五、十数秒火を十強めて炊く。

    六、火を止めて十分蒸らす。

    この間は、土鍋を信じて蓋を開けて中を確認しない事。

    土鍋ご飯
    今度は炊き込みご飯に挑戦します。

    鑑定や授業の合間にパンやご飯作っては食するのを細やかな楽しみにしてる自分が
    何となく幸せだな〜って感じます。https://renzan9123.com/2021/04/25/%e3%80%90%e4%bd%95%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%8f%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%80%91-2/

    返信削除
  21. だいじょうぶ。

    美味しいものを我慢するくらいなら、死んでもいいから食べる。

    コロナ禍で外出することもそうだけど、自己責任だと思うし

    ・・・・・・・・・・
    食べて死ぬ権利はあるから(棒読)

    どんどん食べて。

    どんどん醜く肥え太って勝手に死ぬ分には当方一切差し支えございませんですハイ。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ただ炭水化物もビールも無軌道無計画に摂取して数値がよくなる病気ではないけどね、

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    糖尿病というのは。息を吐くようにウソをつく民族だから致し方ないですかね。



    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月18日
    【大阪 中央軒】
    来週には大阪へ帰る。

    帰ったら中央軒のちゃんぽん食べる。

    この二年間、関東の腐敗しかけた食材と駄々辛い下品極まりない味付けの
    ブタの餌並みの食い物ばかり外食の度に食わされてきたが、たまに大阪へ
    帰った時くらいは旨いもの食ってたい、、、、。

    嗚呼糖尿が悪化してもええ、マトモなもの食って死にたい。😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞
    https://renzan9123.com/2021/02/18/%e3%80%90%e5%a4%a7%e9%98%aa-%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e8%bb%92%e3%80%91/

    返信削除
  22. 炭水化物の話、ビールの話を読むと

    ワクワク止まんないんですよ、本当に。こっちまで嬉しくなるじゃーん(真剣

    返信削除