2022年3月13日日曜日

続・お里が知れる

この人、勝手に他人のFBをハッキング(いつもの通り『友人まで公開』です)して
覗いては勝手に煮えるんですよー困った人ですねー(棒読)
【共産主義者は頭おかしい】 | 【四柱推命運勢鑑定&占い講座講師】 (ameblo.jp)
わかったから。まずは
確定申告しようか(失笑)
してないんですよこの人
日本人のサラリーマンではない成人なら誰でもしているのに..

なんで?弟子もいて鑑定依頼もあって収入あるのに???なんで(棒読)
弟子がエアーなのかな?それとも日本国籍がないのかな(棒読)
今度生まれ変わったらついでに、
日本国の選挙権も持てるといいですね(棒読)
※筆者注:この人、参院選に最高裁判事の審査があると思っている『選挙童貞』です(失笑)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

12 件のコメント:

  1. 図星で朝から八つ当たりする2319さん(失笑)
    https://twitter.com/yubic2017

    返信削除
  2. しぶとい中川漣山
    @shibutoi_renzan
    おはようございます。

    今日も一日頑張りましょう♪
    頑張ってたら良いことありますが、怠けてたらロクな事有りません。
    午前7:45 · 2022年3月13日https://twitter.com/shibutoi_renzan/status/1502777851434524674

    怠けるって、確定申告・・・

    頑張るって・・・脱税を?(失笑)

    返信削除
  3. ・・・・・・
    参議院選挙で最高裁判事国民投票の用紙を交付された記憶がない(棒読)

    返信削除
  4. 素晴らしい反応の数々(棒読)
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/4f9d8ea7c022988c3ddaa77b80ec614d
    https://ameblo.jp/renzan7281/entry-12731619385.html

    返信削除
  5. 選挙権も持ってないのに憲法改正を叫ぶとか

    税金も納めてないのに軍事力強化(軍事費上げろ)とか
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100009134095079&comment_id

    うーん、この..

    返信削除
  6. 反論がおありならば

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ブログに確定申告の控えの用紙とかアップしてみたらよろしいのでは(棒読)

    返信削除
  7. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    確定申告童貞さんは分からないと思うけど

    申告用紙は控えあるのでね(棒読)

    返信削除
  8. しぶとい中川漣山
    @shibutoi_renzan
    おはようございます。

    今日も一日頑張りましょう♪
    頑張ってたら良いことありますが、怠けてたらロクな事有りません。
    午前7:45 · 2022年3月13日
    https://twitter.com/shibutoi_renzan/status/1502777851434524674


    確定申告を怠けている自分にはロクなことがないのですねわかります(棒読)

    返信削除
  9.        ・・・・・・・・・・・・・・・
    サラリーマンで源泉徴収されてない日本人ならば

    当たり前にすること(棒読)


    え?してないの???なんで???国籍がない???(失笑)

    返信削除
  10. 憲法に謳われている義務も果たしていないのに、憲法改正とは(棒読)

         ・・・・・・・・・
    改正して、納税の義務失くすの?(失笑)

    返信削除
  11. 還暦過ぎても駄々っ子のおこちゃまなんですねわかります(白目)

    死ぬ〜
    2022-02-14 23:14:43

    テーマ:ブログ
    今日は授業中からしんどかったねん。



    体温上昇中!



    誰かヨチヨチして〜♫💖😰
    https://ameblo.jp/renzan7281/entry-12726925652.html



    きしょ(棒読)

    返信削除
  12. えーっと・・・ちょっと待ってね

    万一憲法改正の法案が国会を通って 国民投票 になっても・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    あなた投票できないじゃないですか(白目)

    返信削除