2022年3月3日木曜日

たぬかなさんって知ってます?

前回のブログであえてこうやって泳がせたのは、

>私の Facebook のアドレスです。
>最新トピックは令和4年2月28日ですが読めておりますでしょうか?
>読めないですよね?当然です。
>最近トピックは軒並み『友人まで公開』ですから。
>でも彼は読めて反応しています。なぜでしょう(棒読)

>パスワード、それとログインするためのアドレスも、割とこまめに変更はしているのです
>それでも的確にトピック読んでくれております(爆笑)
>また当然ですが。彼のアカウントは友人としてフォローはしておりません。
>これらのツイート及びこのアカウントでのブログは
>こちらのFacebook のトピック内での書き込みにほぼ全て連動して
>(脊髄反射して)書き込まれております。
>このブログアップ後の
>彼のレスポンスにどうぞご注目ください(棒読)
>彼は占い師、ではなく。詐欺師で犯罪者なので。(以上前回のブログ再掲)

この動画を紹介したかったからです。
人間性がとても酷似してましてね。
まあこんな詐欺師な占い師に騙される人間なんていないとは思いたいのですが。

「クチが6つあってムクチ」とか言ってる人間は
舌が6枚ありますので(棒読)
【運の悪い人の特徴(その1)】 | 【四柱推命運勢鑑定&占い講座講師】 (ameblo.jp)

>開運法の基本は他人さんに迷惑をかけない事。
悪口を言われても言い返さない事
>裏切られても裏切らない事。
>なんか悔しい生き方やけど
>四十年もしたら、ザマーミロ!
>って言えるようになるわ。😂
(※詳しくはツイッターをご覧ください。ブログまで読めばなおさら理解できるかと失笑)

それはさておき・・・

確かに随分クチが悪い人相してますね(棒読)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿