2022年3月17日木曜日

またまた御冗談を(失笑)

【クソ過ぎる立憲民主党】
2022-03-16 19:05:00 | 阿呆

立民・泉代表「他国指導者の国会演説は影響が大きい」 ゼレンスキー大統領オンライン国会演説に慎重姿勢|TBS NEWS

立民・泉代表「他国指導者の国会演説は影響が大きい」 ゼレンスキー大統領オンライン国会演説に慎重姿勢
ウクライナ政府がゼレンスキー大統領による日本の国会でのオンライン演説を政府に提案していることをめぐり、立憲民主党の泉代表は「他国指導者の国会演説は影響が大きい」として慎重な姿勢を示しました。ゼレンスキー大統領が国会でのオンライン演説を提案していることについて、泉代表はツイッターで「他国指導者の国会演説は影響が大きい」と指摘し、「演説の前に『首脳会談・共同声明』が絶対条件だ。演説内容もあくまで両国合意の範囲にすべき。それが当然だ」として慎重な考えを示しました。 泉代表は超党派でつくるウクライナ議連の副会長を務めています。 一方、国民民主党の玉木代表はツイッターで「前例が無いとの理由で断るなんてあり得ない。柔軟に対応すべき」としていて、野党内でも見解が分かれています。 こうした中、自民党と立憲民主党の国対委員長が会談し、国会でのゼレンスキー大統領のオンライン演説について実現すべきだとの認識で一致しました。

立民・泉代表「他国指導者の国会演説は影響が大きい」 ゼレンスキー大統領オンライン国会演説に慎重姿勢

何言うてるねん、おまえ。



同じ共産主義者だけの発言だろうが



この夏の国政選挙投票日まで



立憲民主党の泉代表のこの発言は忘れへんからな。



ちょっとは現実に世界で起きてる事くらい



把握したらどう?



こんな政党やから、政権なんて



担わせる事なんて出来ないと



普通の記憶力と精神状態の人なら



無理って思われるんや。



ホンマ、底なしの親中親露のクソやな!😡


なお、選挙権もってないもよう(失笑)
あと

確定申告終えましたか(失笑)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

4 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
    まずはこれでも観て
    歴史をお勉強なされるのがよろしいと思われます。
    https://www.youtube.com/watch?v=hf15iECyX6Q

    返信削除
  2. 今ロシアがしていることは、昔、大日本帝国がしてきたことですハイ。

    世界が日本をどのように観ているのか?

    ・・・・・・・・・・・・・
    俯瞰視点を身に着けられると、まずはよろしいかと存じます。

    返信削除
  3. で。上の動画を観たら今度はこちらをどうぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=RcCPwz_HDTg

    返信削除
  4. 『錦の御旗』って持ってますかね?という1点です。

    返信削除