2020年6月9日火曜日

シンゾーを捧げよ

珍しく、いいこと言ってる(爆笑)

【何が何でも日本製】命を守る日本製、命を縮める中国製 2020-06-09 08:25:49 | 日本
マスクの供給も安定してきて最近では値崩れしてる傾向にあります。
でも、安いマスクのパッケージをよく見れば、あの劣悪粗悪な恐ろしい中国製ばかりです。
消費者も中国製のマスクは確実に健康被害が出るのを知ってるので誰も買わないので、
店頭に山積みのまま、だから益々売れなくて値崩れ、、、という値崩れスパイラルになっています。
(まあ、当然ですが)
所が日本製のマスクは安心安全健康的というので店頭に並べば瞬間的に飛ぶように売り切れる
という有様です。
誰でも危険な中国製なんて使いたくはありません、国産のマスクが自由に好きなだけ買える様に
なってほしいです。
中国製が蔓延ると自由が無くなり病気になるが、日本製は健康安全自由を満喫できるアイテムでしょう♫

https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/06bfdde0ffb9cab153c45d6a704cebe8
えーっと。要するに。

アベノマスク=(ほとんどが)粗悪な中国産。
誰もが使いたくない、ビョーキが蔓延る危険なシロモノ。

アベシンゾー=粗悪な中国産マスクを、なんと国民の
血 税 で 購入して配布し、国民にマスクとともにビョーキを
蔓延らせようとする、歴代随一の粗悪なシュショーかつ
「 超 危 険 な シ ロ モ ノ 」


あと、トップに素晴らしい言葉が書いてありますね♪

中国に寛容な国家指導者は必ず人類を滅亡させる
黒い歴史に名を連ねる
だろう。

えーっと。コレ、我が国の現首相のこと、ですよね?(大爆笑)
ええ、もちろんわかりますとも。(失笑)

アベノマスクは良いマスク 強いぞー(強いぞー)

洗える布でできている 強いぞー(強いぞー)
5回洗っても破れない 強いぞー(強いのー?)
10回洗っても破れない 縮むぞー(縮むのー?(失笑))
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
みんなでしよう アベノマスク
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
安 心 ・ 安 全 ・ 中 国 製 ♪

アベノマスクは良いマスク 強いぞー(強いぞー)
洗える布でできている 強いぞー(強いぞー)
5回洗っても破れない 強いぞー(強いのー?)
10回洗っても破れない 縮むぞー(縮むのー?(失笑))
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
みんなでしよう アベノマスク
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
オ レ に は 10万 あ れ ば い い っ ♪♪
アベノマスク
アベノマスクとは、2019年新型コロナウイルス感染症の流行の影響によって2020年2月以降に
日本国内で発生しているマスク不足を解消することを目指し、2020年日本国政府が全世帯に
ガーゼ製の布マスクを2枚ずつ配布するという、内閣総理大臣安倍晋三による緊急対応策[
1つに対する、メディアやインターネットなどにおける俗称のことである。配布される布マスク
自体のことを指す場合もある。日本国外でもAbenomaskとして報道されている。
ベトナム産、ミャンマー産もまれに含まれるが、その多くは中国産であり、配布当初から
国民からも「不良品だ!」等の声がすぐ挙がり。政府は交換しますと言っているが
「マスクと一緒に(マスクより先に)首相を交換してくれ!!」
と、国民に言わしめるほど、国民の支持を得ている大好評ヒット施策であり、
「国民の貴重な税金を財源にして各家庭に配るゴミ」
とも称されている。
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF

冒頭でも【何が何でも日本製】と言っている通り。まあ、まさか
中国産でもアベノマスクだけは例外で安全♪
なんては言わないでしょう(爆笑)

健康でいられるのは日本製のマスク。
『アベノマスク』は「極めて危険な毒(を吸う)マスク」。
ばら撒いた人は「国民に毒を押し付けた極悪人」。
現在『アベノマスク』は。
忠誠心があるかどうかのみを示すリトマス試験紙」でしかないもよう
ちなみに某党政務会長さんは「早く死のうとも、忠誠を誓っている」
らすい(失笑)命が惜しいギインさんは使ってないそうです♪


布マスク、自民議員にも広がらず 「着用で忠誠」の皮肉も

 自民党議員の間で、政府配布の布マスクが広がらない。「アベノマスク」とやゆされ、多額の経費や
不良品の続出で反発を招いている状況が背景にあるようだ。使用しているのは、岸田文雄政調会長を
含め安倍晋三首相に近い党幹部らごく一部。使い捨てマスクの需要抑制への貢献姿勢を示そうと
着用を続けるが「首相への忠誠の表れだ」との皮肉の声も漏れる。

 全世帯への布マスク配布は、首相が新型コロナウイルス対策として4月1日に表明したにもかかわらず、
いまだに完了していない。自民党内からは
国民はもう必要ないと思っている」(ベテラン)との声も出ている。(大正解です。)

http://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/%e5%b8%83%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%80%81%e8%87%aa%e6%b0%91%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%81%ab%e3%82%82%e5%ba%83%e3%81%8c%e3%82%89%e3%81%9a-%e3%80%8c%e7%9d%80%e7%94%a8%e3%81%a7%e5%bf%a0%e8%aa%a0%e3%80%8d%e3%81%ae%e7%9a%ae%e8%82%89%e3%82%82/ar-BB159sMt?ocid=ientp
本日の締めの1曲はこちら。 『晋三を捧げよ』

一刻でも早く晋三を、竜神さまか何かの贄にして。
コロナ禍を鎮静し、人類の安寧を祈りたいものです、はい。

・・・にしても。すんごい世界観あってる
♪ これ以上の地獄(民主党政権)はないだろうと信じたかった
 されど人類(国民)最悪の日はいつも唐突に(以下略)
・・・コレ、2012年の衆院選から8年経った今の話、ですよね?(爆笑)
♪ 得体のしれない化物(税金ドロボーモンスター)が
 ヒト(人間)と似たツラをしてやがる ですっけ?(失笑)


私も調査兵団に入ろうかしら?

(政権も誰かさんも)必 ず 駆 逐 し て や る(大爆笑)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 思うんですが。

    3日前に流れたニュース。
    「3日の時間をかけて国民感情を分析してから動く」では遅いよ。

    3日。つまり72時間も放置してたら。
    災害ならば、人が死んでる『デッドライン』。

    なんてことない。
    中国との今後の思惑とは別に、それ以前に。
    『日米同盟』があるわけですから。

    アメリカからの打診があった時点でノータイム即答で
    「日米同盟に基づき、アメリカに賛成します」
    これで終わったことなんじゃないですか?(失笑)

    「日米同盟破棄はしてほしいが、それはありえない」
    ことくらいはさすがの中国でも理解できないわけないでしょ?
    いちいち世論の動向を探るようでは遅すぎる。

    敵対する2つの勢力、どっちにもいい顔をすると。
    最後は「どっちにも見放される」
    ってことくらいわかれよな。

    アベポチは「トランプさん家の飼い犬」でしょ?(失笑)

    「当方、日米同盟結んでおりますが。
     それでよければお付き合いしますよ。」
    この『旗色』は、常に鮮明にしとかんと。

    日本国のリーダーたる者。
    なぜこれが即答で言えないんかね?
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    60年安保改正やったの誰ですか?

    尊敬する祖父の意思すらわからなくなりましたか?(失笑)

    自分より弱者には忖度を強要し。
    自分より強者には喜んで忖度する。シッポを振る。
    実にくそつまらん小物。

    ホント決断力ないね。我が国のリーダーさまは(超絶望)

    返信削除
  2. 「日本は中国批判声明に参加拒否」報道の波紋 安倍政権が“弱腰”なのは紛れもない事実
    https://news.yahoo.co.jp/articles/032658490f8f733b8da4fbbcd27947d7f869915e

    返信削除