2020年12月22日火曜日

詰め将棋

今回は非常におもしろい動画をご用意しました。
将棋、お好きですか?
こんな詰め将棋あるんですけど。

詰んでる。
これは、詰んでるなー(棒読)

U・S・O! ユユU・S・O!
WW/
U≪
・≪
S≪  ∩___∩
・≪  |ノ   ヽ
O≪ / ●  ●|
!≪ |///(_●_)ミ
MM\ 彡、 |∪| ノ \
  / \ ヽノ /> /
  \|-●―●-/_/
   |    /
   | /\ \
   | /  ) )
   ∪  ( \
      \_)
さあ、ネトサポさんの皆さんもご一緒に!
♪カーモンベイビー ケイムショ!!
説明別にいらないよ。心配ご無用。
うそつきなのは、国民みんなが知ってるから(失笑..)
病気辞任もアレうそだし(大爆笑)
今すんごく元気じゃね?(棒読)

安倍前首相の「虚偽答弁」118回 衆院調査局 桜を見る会前夜祭
毎日新聞 2020/12/21 19:31

 安倍晋三前首相による「桜を見る会」前夜祭に関する疑惑を巡り、衆院調査局は21日、
安倍氏が2019年11月~20年3月に事実と異なる国会答弁を118回していたと明らかにした。
質問への答弁を精査した結果、衆参両院本会議と予算委員会で見つかった。
 安倍氏周辺は、安倍事務所側が前夜祭の一部費用を補塡(ほてん)したことを認めている。
安倍氏にその事実を伝えていなかったというが、立憲民主党は、結果的に安倍氏が
①事務所の関与はない②ホテルからの明細書はない③補塡はしていない――の3パターンの
「虚偽答弁」を重ねていたと指摘。
衆院調査局に依頼したところ、33件の答弁で
①の趣旨が70回、②が20回、③が28回の計118回あった。
 立憲の黒岩宇洋国対委員長代理は記者団に「118回も虚偽答弁を繰り返した。国民に
説明したいと言っている安倍前首相だから、公開の証人喚問や参考人招致に応じてほしい」と述べた。
もう1問あるけど。いかがっすか?(棒読)
「盤面解説:桜を見る会」「詰将棋:日本学術会議問題」
ルール違反を簡単に犯してしまう人の言う
「ケンポーカイセー」とは?(失笑..)
自分に都合のいいルール作りに全力をあげるとか?(棒読)
安倍氏、「桜」前夜祭語らず「憲法改正に取り組みたい」 山口・下関で講演会出席
 毎日新聞 2020/12/19 18:01

 安倍晋三前首相が19日、選挙区がある山口県下関市を訪れ、ジャーナリストの桜井よしこさん
の講演会に出席した。安倍氏の後援会が主催した「桜を見る会」前夜祭の費用を安倍氏側が
補塡(ほてん)した問題が明らかになって初の地元入りだったが、出席者によると、安倍氏は
「体力を回復しながら、憲法改正に皆さんと共に取り組んでいきたい」などと述べて30分ほどで
退出し、補塡問題には触れなかったという。
 出席者によると、安倍氏は桜井さんとの対談形式で約500人を前に「60年安保の改定時も
大変な反対運動があったが今は7、8割の人が肯定している。憲法を変えるのは大変だが変える
ことができれば『良かった』と変わっていくだろう」などと述べたという。
 会場外ではこの時期の地元入りを疑問視する声も聞かれた。下関市の男子学生(21)は
「学生はオンライン授業を受けている。自分の帰省で何人が動くか考えてほしい」。
同市の女性(69)は「補塡問題についての認識を一番知りたい」と話した。一方、講演会に
参加した会社経営の男性(61)は「安倍氏の出席は30分ほどで感染予防に配慮していたと思う。
補塡問題は捜査終結後に本人が説明すればいい」と語った。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%B0%8F-%E6%A1%9C-%E5%89%8D%E5%A4%9C%E7%A5%AD%E8%AA%9E%E3%82%89%E3%81%9A-%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%81%AB%E5%8F%96%E3%82%8A%E7%B5%84%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%B1%B1%E5%8F%A3-%E4%B8%8B%E9%96%A2%E3%81%A7%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E5%87%BA%E5%B8%AD/ar-BB1c3OqX?ocid=msedgntp
日本を中国か北朝鮮みたいな独裁国家にしたいお気持ちは痛いほどわかりますが(棒読)
間に合ってますので黙って牢屋にお引き取りください。

(編集後記)
自分、詰め将棋を楽しんでるだけですので、ご心配なく
どうすればチョーセンヒトモドキさんの余命を前向きに詰められるのか?
でもこっちもまもなく詰みかな?あと。
怒りは身体の毒憤慨ばかりしてたら身体壊しちゃいますよ?(棒読)
授業のたんびに悪口三昧聞いてて。体調悪くならないですか?
いるかどうかわからないエアーお弟子さんの体調がとても心配です。
この人はもう、自分の呪いが返ってしまって
悪口しか言えないかわいそうな人インケツなんです。
【にゃおんの大放言】さん (@yubic2017) / Twitter
考えてもみてください。ただでさえ呪い返されてインケツなのに。
今年コロナとヨメから逃げるために五黄殺を犯すような軽挙妄動な人
ですよ?そちらでは九星気学は教えてらっしゃらない?
五黄殺を犯して起こる現象に、コロナに似た症状とかないですか?
コロナ。脳卒中。糖尿病の合併症etc. 明日命脈が尽きる可能性は無限大です。
こんなんとお付き合いしてるだなんてホント物好きですねー(棒読)
そもそもこの人占い師ですらない。呪いが使えた虚言癖のペテン師
呪い返され五黄殺インケツ詐欺師ハッキング犯罪者
コヤツの 運気がいいわけがない でしょうに..(呆れ)
運気の肥溜めに自らクビまで突っ込んでるのと一緒
人を観る目がない人が占い師とか(大爆笑)
体調悪くなったら。離れてみるのも一手ですよ(やさしい)
鬱病になる人
自分の運勢のせいで精神病になるのではありません。
でも、運勢のせいで人格にも問題が起きて孤立し、精神症状が出るのです。
性格は治りません、精神病は性格の延長線上の重篤な疾患です治るはずはありまん。
私もそう言う人に長年誹謗中傷されていますが、お弟子さんの中には憤慨してる人も少なくはないですが、私はそんな彼が不憫で仕方がないのです。
早く正常になってほしいです。南無阿弥陀仏

【運と人望の無い人】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

一つお伺いしますが。
どういう命式だと。そこにどういう運勢が巡ると。
そうなるのでしょうかね?(虚言癖を試してます笑
命式使っていいですよ。どうぞご自由に。
いつでも受けて立てますけど?(爆笑)それとも..
インケツペテンのヘタレちゃんはいつものとおり
エビデンスは黙秘権ですかね?(失笑..)

願う祈る(呪ってる?笑)だけではダメ。
それで解決できるんですか?もしかして
夢見る夢子ちゃんですか?(失笑..)
ご自身の困難を自分で乗り越えようとしない人間に、
開運なんて到底できない
ぞー?(棒読)

【夢見る乙女】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
追伸:もっと楽しみたいので、くれぐれもつまらぬ

コロナ
なんぞに感染しませんように(ダチョウ倶楽部的
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿