2020年12月29日火曜日

無理しないでいいんだよ!(大爆笑

 中川漣山。【呪い kougetsu】と。https://twitter.com/kougetsu_jp 
【にゃおんの大放言】は、同一人物。https://twitter.com/yubic2017

最近ブログなにも書いてないんですけど。
ツイッターの通り、2つのブログを使って精一杯煮えてる(失笑..
多分ね。シンゾーちゃんの件だな。
自分、FBで書いてるんですけど。友人まで限定公開なんですけど・・・
覗かれてます(大爆笑)

こっちがFBで書いている中身に全部触発されてブログ書いてます(呆れ)
一つ一つ突き合わせましょうか?
まあでも自分が何を書いているのか気になって気になって仕方ない
犯罪だという自覚がない。ストーカーです。気色わるっ!!
まあこちらは只今Kさつと協議して対応してもらってますけど(棒読)

この2つのアカウントが同一人物であるというブログ。

【鬼滅の刃】鬼は左翼野党とマスコミと中共
2020-12-20 20:20:12 | 反日メディアの大罪

今、フジテレビで鬼滅の刃を見てるが、
鬼は左翼野党とマスコミと中共。
妹はそんな中共左翼に洗脳された若者、、、。
妹を左翼マインドコントロールから解放する兄の戦いの物語と思えば全てが腑に落ちる。

【鬼滅の刃】/2020/12/29
今、凄いブームになってるのが「鬼滅の刃」ですが、主人公の妹に禰豆子(ねずこ)と
言う名前の女の子がいてます。

鬼滅の刃のストーリーは、鬼に変身仕掛けてる妹を人間に戻すために、仲間と共に
兄が鬼と戦うと言う内容です。

その主人公の妹の禰豆子は口に竹の猿ぐつわをはめています、其はそれで可愛い
禰豆子として人気もあるのですが、そんな猿ぐつわしてる禰豆子を見て
「女は喋るな!と言う意味なのか!」と書き込んでる人がいました。

「やっぱりそう言う人がでてきたのか、、、」と、暗い気持ちになったのは
言うまでもありません。

僕としては、竹の猿ぐつわも可愛い禰豆子の一部だし、ストーリーの中では欠かせない
小道具だと思うのですが、世の中には何からでもクレームをつけてくる変な人も確かに
いてるわけで、其にいちいち反論するのも面倒臭い相手だとしたら無視するのが一番
なのでしょう。 【鬼滅の刃】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

まず画像の使い回しはいかがなものかと。
これで同一人物と断定できますね♪
要は【呪い kougetsu】というのはネトウヨなんです(失笑..)
こんなこと書いてるわけですけど・・・

女は喋るな!と言う意味なのか!」と書き込んでる人がいました。
「やっぱりそう言う人がでてきたのか、、、」と、暗い気持ちになったのは
言うまでもありません。

こういうコメントをあえて気にする人って、どうなんでしょう?
普通、こんなことは気にしませんよね?
言葉というのは実に雄弁で。選ぶ言葉には、意思がある
ちなみに。ネトウヨさんの女性に対する考え方ってこう。
端的に「女は家庭にいろ仕事するな子どもを産み育てろ!
えーっと。「産む機械」って言ってる人たちの発想です。
だからこういう言葉に敏感なのです。
駄菓子菓子。
小保方さんにはそう言わない。その理由は..
世の中の男性がみなこうなのではない。コイツがこうなだけ
ダメなオトコですよね(失笑..)
モノ言わぬ女性、自分の言うことをうんうん聞いてくれる女性、および弟子がご所望なんです。
なんというか。自分に自信がないんですね。
言い返されたら負けるのがこわい
だから最初からモノ言わないイエスマン人間を求める

最初は妻もそうだったそうです。ですがあまり自分勝手にやっていたら..
粗食ディナーです(大爆笑)
粗略に扱うと。もっと粗略に扱い返される。
残念ながら当然です。

何を言いたいかというと。
中川漣山。【呪い kougetsu】と。
https://twitter.com/kougetsu_jp
【にゃおんの大放言】は、同一人物
https://twitter.com/yubic2017
で。この人は常時欲求不満なんです。

>其にいちいち反論するのも面倒臭い相手だとしたら無視するのが一番
とブログに書く癖に
自分が何を書いているのか気になって気になって仕方ないので
ハッキングして覗くんです。
犯罪です。ストーカー
です。
顔だけでも生理的にムリなのに。。。
ま。今は証拠を揃えるためにあえて覗かせてあげているんですが(大爆笑)

で、またこうやって書くと。。。
>其にいちいち反論するのも面倒臭い相手だとしたら無視するのが一番
とブログに書く癖に
明日またブログ書きますので乞うご期待!(呆れ)
今後も何かありましたら。
過去は存分に暴露していきますので、乞うご期待!(失笑..)
あと・・・

63歳のキモおっさんが、
ムリして流行に乗ろうとしなくてもええんやで(ニッコリ..
しかもだいぶ世間と感覚ズレてるから(呆れ)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿