2020年12月7日月曜日

インケツコウゲツさんインケツパワーの秘密

こちらのブログではなにもしていないんですが。
インケツコウゲツさんが勝手にインケツインケツしています。

>【人の悪口を言う人ほど不幸になる】
>人の悪口を言う人を良く見かけます。友人や同僚もですが、最近ではネットでの悪口も
>立派な犯罪となるようです。
>そう言う人と交流しているとこちらの運気運勢まで悪くなってきます、勿論
>悪口を言ってる人の運気運勢は想像に絶する悪さであるのも
>言うまでも無いでしょう。
>近くにそう言う人がいてるとしたらそう言う人とは付き合わないのが一番です。
>でも、人の悪口を言う人って妙な威圧感もありますし、変に説得力もあるのも厄介です。
>でもその悪口に同調してしまったら貴方も運気のドツボにはまるでしょう。
>そのような人は運気だけではなく資質や性格にも問題がある人ですから、徐々に時間を
>掛けて距離を取るようにしてください。その方が無難です。
>また、自分がそう言うタチの悪い人から悪口を言われた場合はどうするかですが、
>まずは無視をするのが一番です。
>御釈迦様の言葉の中にこんな言葉があります。(中略)
>確かにそうだと私も思います。なのでそう言う目に遭えば無視が一番なのです。(※原文ママ)https://renzan9123.com/2020/12/04/%e3%80%90%e4%ba%ba%e3%81%ae%e6%82%aa%e5%8f%a3%e3%82%92%e8%a8%80%e3%81%86%e4%ba%ba%e3%81%bb%e3%81%a9%e4%b8%8d%e5%b9%b8%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%80%91/

はい。インケツさんの主張わかりましたよね?
それでは次のブログ

>四柱推命では五行の配置を見る前に日干の強弱を注視します。日干は適度に強くないと
>人間社会で十分な活躍はできません、しかし日干が強すぎると自分の思考や主張が社会に
>受け入れられずに最悪は精神に歪みを生じて神経症となって一生を終えてしまいます。

>このバランスが崩れたときに、、、、。

>生きながらの無限地獄に陥ってしまいます。
https://renzan9123.com/2020/12/07/%e3%80%90%e6%97%a5%e5%b9%b2%e3%81%ae%e5%bc%b7%e5%bc%b1%e3%80%91/


>【茂木は終わったな】2020-11-27 18:11:54 | 男と女

>茂木外相、王氏発言に反論 領有権「受け入れられず」(共同通信) - Yahoo!ニュース

> 茂木敏充外相は27日の参院本会議で、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張した中国の王毅
>国務委員兼外相の発言について「全く受け入れられない。尖閣は歴史的にも国際法上も
>疑いのないわが国固有の領土だ」と反論し

>あとからグチグチグチグ言うのを負け犬の遠吠えと言うんや。
>文句有るんやったら面と向かって言えよ。
>女の腐った、または童貞の腐ったように後で女々しく愚痴ってるって女以下やろ。
>茂木ってあの年でまだ童貞ちゃうんか?
>それなら理解も出来るがね、、、。😂
>チンko腐ってるんやろうか?

>因みに俺は小六で童貞捨てたわ。
>ってか近所の女子高生にヤラレタんやけどな。😂
>それも一回だけや無い、
>夏休み中、毎日やった。😂
>避妊具無しの「中田士」や。
>それから勉強もせんと、ひたすら女街道まっしぐらや。
>まあ、童貞には分からん話やろうがな、、、。
>こういう話を授業中でもするので童貞君には不評ですが。

>童貞君、、、。

>生きてセックス出来ない屑は消えろ!
>邪魔や!ボケっ!💨(※原文ママ)https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/36e354f17c0b8e7c80084e1f8118ee21

よくわかんないんですけど。
これらのブログに需要あるんですかね?(爆笑)

ま。あったら「いいね!」がありますか(失笑..)
【にゃおんの大放言】さん (@yubic2017) / Twitter
【占い Kougetsu】さん (@kougetsu_jp) / Twitter
いやしかしホント最近いいねつかなくなったね。

・・・というか。以前からもいいねは自作自演で。
面倒だからそれを辞めただけ
かな?(呆れ)

人から相手にされなくなる人には共通点があります。
1.同じ失敗を何度も繰り返す人(反省しない人)
2.言ってることとやっていることが違う人。言行不一致。
 (信用度、信頼感永遠のゼロ)
3.日本語がおかしい人。誤字脱字に気が付かない人。
 (人間も仕事も粗暴で粗末です。)


たぶんこの人。
自分で自分に呪いかけるの大好きなんだな(大爆笑)
「悪口を言う人ほど不幸になる」と自分で言っておいて。
このブログって。。。(呆れ)

悪口は、いわば呪いです。
呪い返しは、増幅してお返しして差し上げるのが一番効果的です。
相手の言葉尻をしっかり捕らえてお返しして差し上げましょう。 

最後に。余談ですが。
彼のブログ(にゃおん、Inketsuとも)ですが。ブログアップされた日は大概、
自分のFB(友人まで公開)をハッキングして
本来見えないはずの書いてあるモノに腹据えかねて書いてます(大爆笑)
たとえば12月4日ね。
前の日に挑発しておいたんですよ、FBで(もちろん友人まで公開です)。
「ハッキングしてるんでしょ?(失笑..)」と書かないだけでね。
今後もFBで挑発してまいりたいので。ブログが更新されたら。
「またFBのぞき見したら中で挑発されたんだ..」
とほくそ笑んで頂ければ幸い。この人。色情魔の覗き魔だから(失笑..)
歩く軽犯罪法違反者なんですよ。まもなくお迎えが来ます(痛快)
この人を挑発するなんて赤子の手を捻るより簡単ですからね(棒読)
たっぷりとプログ書かせて差し上げましょう(大爆笑)
どんどん業を煮やしていく様をお楽しみください(棒読)

・・・しかしまぁ。いつみてもけったいなご尊顔やなぁ..(非日本人感)
あとこの人。女にモテない人です。さっきのは作り話の武勇伝です。
命式みればわかっちゃいます。モテるわけないでしょ?どこにモテ要素あるんですか?
色事成就から一番遠い、この女日照りの命式で(大爆笑)

年:丁酉
月:丁未
日:庚戌
時:庚辰
(小栗旬の命式は年:壬戌、月:壬子、日:癸未)
モテる人の命式くらいすぐわかってくださいよ(失笑..)

ネトサポのみなさま、本当に申し訳ございません。
今後も【呪い Inketsu】さんの呪いパワー、跳ね返ります
安倍さんやトランプさんに悪影響がどんどん
出ていれば、それは成功しているも同然です。
どんどん状況が悪化していくことになると思いますけれど。何か問題等ありましたら。
どうぞこちらのツイッターまでご連絡くださいませ。
【にゃおんの大放言】さん (@yubic2017) / Twitter
【占い Kougetsu】さん (@kougetsu_jp) / Twitter
彼は、我慢ができません。
挑発にはすぐ反応してしまいます。

コウゲツさんはこうして毎日どんどんインケツさんになるのです。効果のほどは
ネトサポさん方が支援している人の今後の様子でわかりますので
どうぞご安心くださいませ。
    ____
   /    \
  / /・\ /・\\
 |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
`_⊥  (_人_) |
|)))  \  | /_
||||   \_|  ///)
/  二)     ////)
  /     (二  /
        / /
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿