2021年3月7日日曜日

うそつき教とは?

「嘘つき」と言われて我々日本国民が一番最初に思い出す人物はもちろん
総理大臣を務められたあのお方である。
別に池上彰ではない。
我々はつい半年ほど前まで、この嘘つきを当たり前のように茶の間で見ていたのだ。
【拝啓、ウソ上彰様】
2021-03-07 05:39:24 | 政治

拝啓、池上彰様。
私は貴方のような嘘つきを久しぶりに見た気がします。

昔は、在日韓国・朝鮮人と言う下賎下劣で嘘つきな連中とも心ならずも交流があって
常に彼らの言動は眉に唾をつけて聞いてましたが今では生活レベルも上がって在日
韓国・朝鮮人とは違う世界に住んでいます。
そんな時に、池上彰様のテレビ番組を見てたら、見事な嘘を堂々と吐いてる貴方の姿に
昔のあの連中を思い出しました。

はて?
昭和天皇が靖国神社には一度も参拝しないでお亡くなりになったと言う嘘も見事な嘘でした。

以下は昭和天皇が靖国神社参拝の時のお写真です。

昭和天皇皇后両陛下は幾度となく靖国神社を参拝されていました。

しかし、あの嘘つき捏造新聞が靖国神社を中国韓国との外交問題に火をつけることに
成功してから、政治には一切関われない昭和天皇は日本の国益を鑑みられて靖国神社
参拝を断念せざるを得なかったのです。

池上彰様は嘘上彰と、改名されてはいかがでしょうか、嘘上彰こそあなたの真の醜い
お考えにピッタリだと思いますので、、、。

そして、あなたの嘘で我が国の皇族の皆様を冒涜することは今後厳にお慎みくださる
ようにお願い致します。【拝啓、ウソ上彰様】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

【にゃおんの大放言】@yubic2017
【拝啓、ウソ上彰様】 #gooblog
【拝啓、ウソ上彰様】 - にゃおんの大放言
拝啓、池上彰様。私は貴方のような嘘つきを久しぶりに見た気がします。昔は、在日韓国・朝鮮人と言う下賎下劣で嘘つきな連中とも心ならずも交流があって常に彼らの言動は眉に唾をつけて聞いてましたが今では生活レベルも上がって在日韓国・朝鮮人とは違う世界に住んでいます。そんな時に、池上彰様のテレビ番組を見てたら、見事な嘘を堂々と吐いてる貴方の姿に昔のあの連中を思い出しました。はて?昭和天皇が靖国神社には...
blog.goo.ne.jp
午前5:39 · 2021年3月7日
【にゃおんの大放言】さんはTwitterを使っています 「【拝啓、ウソ上彰様】 #gooblog https://t.co/1aFSzkQyZz」 / Twitter
※同一犯による占い詐欺アカウントはこちら
【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
首相、「まず自助」変えず 「事業伸ばしている人いる」(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース
僕が生まれ育った時代は、親も怖くて特に母親は口よりも先にビンタが連続で十発は普通に飛んでくる親だったし、担任の…
renzan9123.com
午後2:32 · 2021年3月4日
【占い Kougetsu】さんはTwitterを使っています 「首相、「まず自助」変えず 「事業伸ばしている人いる」(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース https://t.co/ShMbjZT40K」 / Twitter
教徒もフィクション(ウソ)作家ウソ八百大先生を
はじめ、みんな嘘つき
だし。

寄るとみーんななすりつけられちゃう!
こわいよー(棒読)

(※筆者注:昭和天皇が靖国参拝を辞めたのは、靖国神社が
  A級戦争犯罪人東條英機以下を合祀してからのこと
  であり、合祀がなされてなければ何の問題も起きなかったものである。そもそもの
  原因は日本側の対応である。
  もちろん岸信介もまたA級戦争犯罪人であることは
 言うまでもない
。)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿