2021年3月22日月曜日

占い師とは名ばかりの 詐欺師 の自己紹介

これぞ『THE 詐欺師』というペテン的紹介術
なぜかは次回のブログでゆっくり答え合わせ致しましょう(爆笑)
あなたもなぜこれがペテンなのかゆっくり考え・・・

いやこのヤバさはもはや読んでて噴飯モノですよね?(失笑)
この噴飯度具合が、わからないそうなんですよ、おかわいそうに。。。
自分のこと一つ満足に客観視できない自称占い師が
なぜに他人のことを客観視して占えるであろうか?

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年3月22日
【Facebookで見つけた言葉】
この言葉を目にして思ったのは、まさに自分自身の事を言い表してた事です。

僕は四柱推命の師匠からは叱られて教えを受けてきましたが、正直言って無茶苦茶気分も
悪かったので一緒に勉強していた兄弟弟子の人は途中で「ヤッテられるか!」と言って教室
に来なくなった人も複数人いました。

そのトラウマから僕は授業でも笑いをベースに楽しい授業を心がけています。

でもどちらが良いお弟子さんを育てるのかといえば、それは怖かった師匠だとも思ってます。

例えば、僕たちが普通免許を取るために教習所に通ってた時も教官からボロカス言われて、
それでも必死に食らいついて免許を取得したものですが、その後は少子化も進み始めてから
教習所も生徒さんの取り合いになって厳しい指導をしてくれる教習所には生徒が集まらなく
なって来たので、一斉に「叱らない指導」になってしまいました。

だから最近では、叱られてない=躾られてない人が公道を走っては煽り運転する事件が
増えてるのだとも言えてます。

例えば、一度習った所を忘れてたとしたら、僕たちの時代だったら師匠から
「しっかりせい」と叱られましたが、僕はお弟子さんには
「コレ忘れたのか?ウッソやん🎶ざまーみろー\(^^)/」って大笑いしています。

トドメに「あんた、もしかして中国は民主主義国家って真剣に信じてない?」とか
「スイスは非武装中立って信じてるやろ?スイスは永世中立国やけど非武装なんかでは無い
ぞ!
スイス軍って無茶苦茶強いんやで」っと世界の政治軍事事情まで勉強してもらってます。😁😁😁

また、皆さんええ感じに解釈も記憶も間違ってくれてるので、
教えていて楽しくて仕方がありません。

僕は教師ではなく講師です、教師なら叩いてでも教えますが、
講師は講義をしてるだけですから、聞いてる人の能力がその差に出てきます。

ただし、分からないところや解釈の判断の違いなどがあって質問責めしてくれれば
喜んで時間オーバーしてでもトコトンお付き合いさせてもらいましますが、
厄介なのは、分かった気になってる人です。

こういう人は一番困ります

最後まで間違ったままで授業が終わりますから、、、。

そうならないように、常に何時でも話しかけて質問しやすくなれるように、僕は楽しい
フレンドリーな授業を心がけています。

その結果、質問な無い人を切り捨ててると言うのでは無くて、もうわかってる
んだろうな、、、と、僕はお弟子さんを信じてるからです。

できるお弟子さんの本当の質問は、全ての授業を終えてから数年間質問が続きます。

四柱推命は勉強が終えてから数年から十年は掛かる学問だからです。

それ位の覚悟と、記憶力と根気さえあれば誰でもこの程度の事は理解出来るものです。

最後に、宣伝です。😁
☆プロ占い師養成講座受講者随時受付中☆
【四柱推命メール鑑定とインターネットのスカイプを利用した占い教室のご案内です】
【占い Kougetsu】では最新の独自のカリキュラムにより覚えやすくより親しみやすいテキストを新たに作成する
ことに成功し、懇切丁寧にできるだけ分かりやすく理解しやすい内容でお弟子さんには勉強してもらっています。
授業形態や授業料などについて詳しいことはHPをご覧ください。
■問い合わせ フォーム■
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=55b1ed83540156a7
■【占い Kougetsu】HP■
https://renzan9123.com/
【Facebookで見つけた言葉】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

彼の元に入門した暁には。
占い師ではなく立派なネトウヨになること請け合い
四柱推命なんてそっちのけでこういうことばかりを、授業では懇切丁寧に教えてくれますよ?♪

【男女別姓を唱える便所女】
2021-02-28 05:52:16 | 阿呆

「日本の女性担当大臣が夫婦別姓に反対」海外主要メディア相次ぎ報道(猪瀬聖) - 個人 - Yahoo!ニュース
男女共同参画担当大臣に就任した自民党の丸川議員が、選択的夫婦別姓に反対していることが
明らかになり、海外の主要メディアはさっそく、「日本の女性担当大臣が女性差別を容認」
とのトーンで記事を流し始めた。

夫婦別姓って最後は損するのは女性だと思うんですが、、、。

何故ならば、夫婦別姓を主張する女性と、結婚して男性の姓になって男性と真の家族になりたい
と願ってる女性とどちらが男性は愛おしいと思うかです。

好きと言う感情と結婚とは微妙に違うのは大人の男女なら分かるかと思いますが、
家族になりたいと思ってくれる女性と、夫婦別姓で単なるセックスパートナーとしての
同居者とでは人生の伴侶であるか無しかだからです。

男もバカでは無いので、夫婦別姓を主張する女性とは結婚の決断は躊躇するだろうし
最終的には「ヤり逃げ」「食い逃げ」してその女とは別れようとしますので
所謂、便所女と言う類でしょうよ。

今、団塊の世代と言われてる老人の女性で左翼の言論人がいますが、若い頃から
便所女として生きてきて、女性の自立を訴えてきたクズの成れの果てばかりだし、
挙句は孤独死駄地獄々走り(※原文ママ:日本語のレベルが..)なのです。

今の世代の女性もそうなりたいのならどんどん自立して便所女として生きてください。

そこで例えばだが、僕がまだ独身で若かったとしたら夫婦別姓を主張する女性には
「夫婦別姓だと婚姻の意味すら無いでしょ」って言うだろうし、いつかは僕の姓になって
名実共に家族になりたいと言ってくれる女性が現れる自信もあったので、便所女とは
ヤり逃げしまくったでしょう。

まあ、それとは逆に女性にもモテない男は夫婦別姓の便所女とでも結婚すればいいわけです。

モテない男と便所女ってある意味でベストカップルではと思いますね。

😂🤣😀😁
【男女別姓を唱える便所女】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

追記:【朗報】自称保守系番組『ニュース女子』終了ご愁傷さまです
    ____
   /    \
  / /・\ /・\\
 |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
`_⊥  (_人_) |
|)))  \  | /_
||||   \_|  ///)
/  二)     ////)
  /     (二  /
        / /
また一つ上記に代表されるような薄汚い思想がこの世に伝達
される手段がなくなったことはまさに朗報

安倍退陣、大阪都構想住民投票敗退、トランプ退陣、トリエンナーレ敗訴。。。
聞こえてくるのはネトウヨ界隈の断末魔ばかり。。。
ああそう、これもでしたね。
あなたはアイゴーアイゴーしてればよろしいの、ね?半島顔の工作員さん
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿