2021年3月20日土曜日

ねえねえ大阪人って土人なの?

大阪の人が、ということではなく。
免許もロクにない占い師かぶれのしがないネトウヨでしかない
この詐欺師が1人土人なんだということを祈っております。

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年3月20日
【精神病の原因】
今から四十年以上も前に、小生が四柱推命の師匠に師事してこの勉強をはじめました。
その時、占いにまつわる様々なことを師匠から教えて頂きました。
その中でも精神病になる人はその人の母親が正しい先祖供養をしていないのが精神病の原因の大半であると
教わった事があるのですが、確かに小生の知りうる身近な人はその事例に完全に当てはまっていました。
でも、その後も多くの人を鑑定してると師匠の言われてることは八割くらいで、後の二割は別に原因がある
ように思えてなりませんでしたが、その二割が何なのかがようやく気が付きました。
その原因は防ごうと思えば防げる事ですが、これも運命命式のシナリオ通りにしか生きれない人間にとっては、
そうは問屋が卸してはくれない相談でしか無いようです。
しかも最悪なのは、このふたつの合併症だったらと思うと背筋が凍ります。😭😭😭
この答えをここでご紹介するのも良いですがお弟子さん達にも考えてもらって、お返事頂けたらと思います。
とは言っても、季節も良くはなってるので浮かれて変なメールして来ないでくださいね。
お願い致します。😁😁😁

投稿者:
renzan9123
ここ数年、青森市役所職員を名乗ってる重い鬱病を患ってる元弟子の人(トロトロさんだぞ)に執拗に
誹謗中傷を受けています。その男との主張を信じるか否かは読者の自由ですが当方とは既に全く
関わりのない人物であることは申し述べさせていただきます。正直いって面倒で迷惑です。
【精神病の原因】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

>精神病になる人はその人の母親が正しい先祖供養をしていないのが精神病の原因の大半であると
教わった
なるほど、現代医学無視ですか(失笑)
それよりも。ご自身の糖尿病をどうにかしたらいかがですか?
お酒飲んでる場合ではないと思いますよ?♪Facebook
愛国主水1日前  · 
来週は東京に帰ります。
帰ったらイキナリの飲み会がある。
皆、待っていてくれてました。
こう言う友達って掛け替えがありません。
糖尿病って、祈祷かなにかで治るんですか?(失笑)
死に急ぎたいだけなら止めませんけれど(棒読)
『翔んで埼玉』は完全ネタですけど。

占いで精神病になるのを真顔で言うとか、
大阪人は相当イカれポンチ
ですね?♪
クチから出まかせ詐欺をしている彼限定
であると信じたい所です。
今は令和3年21世紀、なんですけどー?シャーマン必要?(失笑)
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月2日
【頭がクラクラした。@@;】
節分の呪い掛けて来たが、久しぶりなので頭がクラクラした。( ⑉´ᯅ`⑉ )
【頭がクラクラした。@@;】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
追記。
経緯についてはFacebook上の友人まで限定では書いているのですが。
>確かに小生の知りうる身近な人はその事例に完全に当てはまっていました。
なぜに知り得ているのでしょうか?
土人のくせに一丁前にハッキングはできるのですかね?
(※ハッキングに使用している友人のアカウント捕まえてます。)
こっちはもう6年も盗み見されているんですけどー?
そろそろKさつ動いちゃいますよ
家宅捜索されないとわからないかなー(棒読)

この詐欺師に捕まると。ハッキングされて
こういう風にあることないことでいちいち
恐喝されてネトウヨに洗脳されるよ?(みほん)


とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

9 件のコメント:

  1. 今現在も盗み見されてますわ(失笑..)

    FBにクギづけ。いつ寝てるのかしらね?(棒読)

    こういうブログ書かれてるのもまだ気づいてないし..

    返信削除
  2. 入門したテイの「さくら」のお弟子さんは、いつ入門ご予定ですか?

    なんか年がら年中入門希望してますね(ニッコリ..

    簡単にワナに引っかからなくなって、

    詐欺お商売が苦しいのかな?(ニンマリ..

    https://twitter.com/kougetsu_jp/status/1373187041081495555

    返信削除
  3. >逆をいえば、まだこの世でやることがある人は死ぬことはできません。
    https://renzan9123.com/2021/03/19/%e3%80%90%e6%98%a5%e3%81%ae%e5%bd%bc%e5%b2%b8%e3%80%91/

    安心してね。今年お迎え来るから♪

    もうお屠蘇飲めないからね?今年たらふく飲みましたか?(失笑..)

    あ、そうか(ピコーン!

    もう残りわずかだから『今生の別れ』で飲み会やってもらうんだね♪

    『最期の盃』として。

    返信削除
  4. なにが原因で逝かれるのかなー?

    脳卒中?脳梗塞?心筋梗塞?脳内出血?コロナ???

    もう脚は壊死してる?

    合併症が多すぎてわかんないやー(テヘペロ

    返信削除
  5. 授業中にセクハラ発言をしているのは

    ・・・・・・・・・・・ ・・・ ・・・・・・・
    お弟子さんたちを単なる『便所女』としか見てないんですよこの人(呆れ)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    自分の性欲のハゲ口にしてるわけだから。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「自分の性欲のハケ口としてセクハラされ放題を許さない人間は弟子に取れない」

          ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・
    という発想、おぞましいとか感じませんか? 随分鈍感なんですね?

                   ・・ ・・・・・ ・・・・・
    この人のお弟子さんの女性は皆、彼の『性の慰み者』でしかないのです。

    わかりましたか?このクズ発言。

    ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・
    あなた方は「お金を払ってレイプされている」のですよ?

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    しかも。何の足しにもならないまがい物の占いを質に取られて。

    その証拠に。彼がこういうことを授業で言ったら必ずガハガハ笑うでしょ?

        ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・
    それは「今日もレイプしてやったぞ!」というおぞましい優越感なのですよ?

         ・・・ ・・・・・・・・・・・・
    こういう「レイプ、セクハラもわきまえた女性」がいるから、女性の地位が上がらぬのです。

    いい加減気づきましょう。


    【男女別姓を唱える便所女】
    2021-02-28 05:52:16 | 阿呆

    「日本の女性担当大臣が夫婦別姓に反対」海外主要メディア相次ぎ報道(猪瀬聖) - 個人 - Yahoo!ニュース
    男女共同参画担当大臣に就任した自民党の丸川議員が、選択的夫婦別姓に反対して
    いることが明らかになり、海外の主要メディアはさっそく、「日本の女性担当大臣
    が女性差別を容認」とのトーンで記事を流し始めた。


    夫婦別姓って最後は損するのは女性だと思うんですが、、、。

    何故ならば、夫婦別姓を主張する女性と、結婚して男性の姓になって男性と
    真の家族になりたいと願ってる女性とどちらが男性は愛おしいと思うかです。

    好きと言う感情と結婚とは微妙に違うのは大人の男女なら分かるかと思いますが、
    家族になりたいと思ってくれる女性と、夫婦別姓で単なるセックスパートナーと
    しての同居者とでは人生の伴侶であるか無しかだからです。

    男もバカでは無いので、夫婦別姓を主張する女性とは結婚の決断は躊躇するだろうし
    最終的には「ヤり逃げ」「食い逃げ」してその女とは別れようとしますので所謂、
    便所女と言う類でしょうよ。

    今、団塊の世代と言われてる老人の女性で左翼の言論人がいますが、若い頃から
    便所女として生きてきて、女性の自立を訴えてきたクズの成れの果てばかりだし、
    挙句は孤独死駄地獄々走り(※筆者注:原文ママ)なのです。

    今の世代の女性もそうなりたいのならどんどん自立して便所女として生きてください。

    そこで例えばだが、僕がまだ独身で若かったとしたら夫婦別姓を主張する女性には
    「夫婦別姓だと婚姻の意味すら無いでしょ」って言うだろうし、いつかは僕の姓に
    なって名実共に家族になりたいと言ってくれる女性が現れる自信もあったので、
    便所女とはヤり逃げしまくったでしょう。

    まあ、それとは逆に女性にもモテない男は夫婦別姓の便所女とでも結婚すればいいわけです。

    モテない男と便所女ってある意味でベストカップルではと思いますね。

    😂🤣😀😁
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/c8a803c28d61bf78f351b527249a6c03

    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月14日
    【差別と格差】
    最近の日本は女の腐った輩が世論を牛耳っていますから、二言目には「女性差別」
    だとか「格差」を口にしています。

    こういうことを言う人って何をさせても半端だし、そもそも能力も運も無いのです。
    それどころか、自分の殻すら破ろうとしないヘタレそのものですから、差別とか
    格差を口にするんです。

    僕が小学校の時は背丈もクラスで一番高かっったから、運動会などの行事の準備の
    力仕事の時は必ず駆り出されていました。確かに皆とも遊べないし嫌でしたが格差
    とか差別なんて思ったことも無かったです。

    自分の立場を受け入れられない人は自分の運勢すら受け入れられません。
    結果、開運なんて100万年早い愚民となるのです。

    そんな愚民のする事は自己責任から逃げて他人に責任を押し付けるのです。

    まあ、それがその人の運命運勢であるのですから仕方もないのでしょうが、
    それでは一生誰からも信頼はして貰えません。

    スポーツが出来ないのは自分の運動神経のセイだし、勉強が出来ないのは自分の
    おツムのセイです。

    でも皆それらを乗り越えて前向きに頑張るのが人間なのです。

    努力するのも嫌でワンワン吠えてるのは犬猫とおなじ、、、いや、犬猫にも劣ります。(必死に生きてる犬猫に失礼です)

    冒頭に「女の腐ったやつ」と書きましたが、女の腐った奴を一番嫌ってるのは第一線で
    活躍してる女性です。あんな連中と一緒にするな!って思ってるのかもしれませんね。
    特にそう言う男は人間扱いすらしてくれ無いことも知るべきでしょう。

    今朝も早々から辛口で、すまんの〜🎶(*^。^*)
    https://renzan9123.com/2021/02/14/%e3%80%90%e5%b7%ae%e5%88%a5%e3%81%a8%e6%a0%bc%e5%b7%ae%e3%80%91/

    【占い Kougetsu】
    投稿日:2021年2月11日
    【男女平等なんだし、、、】
    スポーツで女子競技とか言うのも女性蔑視になるのでしょうから、男女別の競技を
    全て廃止して男性と一緒に競技させたら如何でしょう。

    ほとんどの競技で女性は表彰台には上がれなくなるが、それが平等の結果だとしたら
    女性も甘んじて受け入れるべきでしょうよ。

    そもそもだが日本に女性解放運動が入ってきたのはアメリカでの運動からでした

    当時のアメリカはベトナム戦争が泥沼化していて、夫、恋人が戦死して残された
    アメリカの女性は一人で生きてゆくために男並みのフルタイムの仕事もして男と
    おなじギャラや収入を求めたのがアメリカの女性解放運動でした。

    その総称がフリーセックス、即ち男女の性別を越えるという意味でしたが、日本の
    メディアや左翼はおツムが緩くてアメリカの現状を理解してなかったので、
    フリーセックスという言葉を、男女間のセックスもやりたい放題と言う、誰とでも
    ヤリまくってた時代として伝えていました。

    当時、僕も思春期を迎えて少し上のそんな年代の性の乱れに心も身体も疼いて
    仕方がなく、早く大人にならなくては!とワクワクしてましたが、僕たちが二十歳に
    なった頃にはそんな性の乱れた時代も終わっていて至極ガッカリしたものです。

    フリーセックスで誰彼なしにヤリまくってたのは正に団塊の世代の左翼の大学生達でした。

    今なら70歳前後でしょうか。

    これは後に知ったことですが学生運動家も学生同士でフリーセックスしていて、特に
    過激派組織の幹部と寝た女性は一気に自分も昇格するシステムだったそうです。

    でもそうして昇格した女性は結婚はしてもらえないので、結果は推して知るべしの
    惨めな老人となってます。

    まあ、その世代年代の人達を見て団塊の世代の人達が当時どんな事してたかを勉強
    して欲しいです。そして今の若い女性も団塊の世代がしてたようにして、同じように
    なりたいのかも考えて欲しいです。
    https://renzan9123.com/2021/02/11/%e3%80%90%e7%94%b7%e5%a5%b3%e5%b9%b3%e7%ad%89%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%81%97%e3%80%81%e3%80%81%e3%80%81%e3%80%91/

    返信削除
  6. 【参考】
    知ってる!?「マンスプレイニング」以外の♂スキル(世界共通)😉

    マンスプレッディング
    manspreading
    ⇒♂が脚広げて座る迷惑行為

    マンタラプション
    man + interrupt(遮る)
    ⇒♂が♀の話を遮ること

    ブロプロプリエイション
    brother + appropriation(横取り)
    ⇒♂が♀の発言を自分の手柄とすること

    https://togetter.com/li/1517552

    返信削除
  7. 夫婦別姓とか言いますが。それ以前に

    日本国民に姓が割り当てられた歴史って

    200年ないんですよ?(唖然)


    似非「伝統」や穴だらけの「少子化」論。
    選択的夫婦別姓をめぐる日本の議論について外国人に聞いてみた
    2021.03.20
    林泰人

     岡山県議会で意見書が可決されるなど、再び議論が過熱している「選択的夫婦別姓」。
    男女共同参画を担当する丸川珠代大臣が、反対を呼びかける書状に署名をしていたことが
    海外メディアに報道されるなど、導入への道のりはまだまだ険しい。

    国連からの勧告を繰り返し無視

     ご存知の方も多いだろうが、夫婦で同姓しか選択肢のない国は、世界的に見ても極めて稀だ。

     昨今、議論が活発化しているため、一見すると夫婦別姓は「新しい」ように思えるかも
    しれない。

     しかし、日本は1985年に国連の「女性差別撤廃条約」に批准しており、この内容には
    夫婦別姓も盛り込まれている。つまり、理屈から言えば、日本政府はとうの昔に夫婦別姓に
    同意しているわけだ。

     ところが、繰り返し国連から勧告を受けながらも、夫婦別姓はまるで実現せず。
    1996年には法制審議会によって選択的別姓の導入が答申されたが、四半世紀たった今でも、
    具体的には何も前進していないのが現状だ。

     むしろ導入で述べたように、夫婦別姓に反対の立場である人物が男女共同参画大臣を
    務めるなど、進むどころか退行していると言ってもいいかもしれない。

    世界でも珍しい日本の制度

     筆者が住んでいる東欧・ポーランドでは、同姓・別姓・複合姓の3つから選ぶことが
    でき、そのほかの欧州諸国でも細かい違いはあるが、
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・
    「夫婦はどちらかの姓に統一して名乗る以外認められない」という国は見当たらない。

     これはヨーロッパに限った話ではなく、アフリカや南米、アジア諸国でも同様だ。
    国際的なスタンダードからいえば、日本だけが特殊であることは、もっと知られるべき
    だろう。

     では、そんな日本の制度について、外国人たちはどのような感想を抱いているの
    だろうか。夫婦別姓をめぐる議論のなかで、争点となっている3つのキーワードと
    ともに、ご紹介したい。

    男女同性が「伝統」はホント?

     <伝統>

     夫婦別姓に限らず、「伝統」や「文化」といった言葉は、日本社会のターニング・
    ポイントにおいて、必ず出てくるフレーズだ。こうした反論について、外国人たちは
    どんな意見を持っているのだろう。

     「そもそも、日本でいう『伝統』は、わりと新しいことが多いですよね。よくよく
    歴史を見てみると、たいして古くないという(苦笑)。歴史的に見たら、日本では
    苗字を持っている期間のほうが圧倒的に短いじゃないですか」(男性・ドイツ人)

     「まったくナンセンスですし、ハンコかITかの議論と同じで、まるで今の時代に
    合っていません。日本でいう『伝統』は『既得権益』の言い換えに思えます。日本の
    苗字は山とか川が多いから、山田さんと川口さんで結婚するなら、山口さんとか
    川田さんとか、平等に混ぜちゃえばいいんじゃないですか?」(男性・アメリカ人)

     「夫婦混姓」の議論はさておき、「伝統」と「既得権益」が重なっている面は、
    決して少なくないだろう。

    現在の制度は1947年から

     ちなみに、法務省公式HPの選択的夫婦別姓についてのFAQでは、こうした「伝統」
    について下記のように説明されている。(参照:法務省)

     “夫婦が同じ氏を名乗るという慣行が定着したのは、明治時代からだといわれています。

     明治31年(1898年)に施行された戦前の民法では、戸主と家族は家の氏を名乗ること
    とされた結果、夫婦は同じ氏を称するという制度が採用されました。

     明治時代より前は、そもそも庶民には氏を名乗ることは許されていませんでした。

     第二次世界大戦後の昭和22年(1947年)に施行された民法では、「夫婦は、婚姻の
    際に定めるところに従い、夫又は妻の氏を称する。」とされました。これが、現在の
    制度です”

     さて、読者の皆さんは、これを長い「伝統」と言えるだろうか? 戦後は言うに
    及ばずだが、戦前の民法でも120年ほどの歴史しかないのだが……。

     <少子化>

     選択的夫婦別姓をめぐっては、婚姻率が低下し、離婚率や婚外子の割合が増加する
    という声もある。つまり、「姓が少子化に影響している」「シングルマザーが増える」
    という意見だ。

     「まるで関係ないと思います。もちろん、少子化と選択的夫婦別姓導入の時期が
    重なるというようなデータもありますが、因果関係が不透明すぎます。それよりも、
    働く女性・自立した女性が増えたことが関係していると思います。

     私たちの選択肢が増えたことで、結婚や出産をしないという道を『選べるように
    なった』んです。それまでは、私たち女性にとって、閉ざされていた道です。
    『子どもを産まなくなるから、苗字を夫に合わせろ』というのは無茶苦茶ですし、
    人権侵害です」(女性・イギリス人)

     「女性活躍」を謳いながらロクなサポートもせず、同じ口で少子化の責任まで問う
    となれば、不公平に感じるのは当たり前だ。こうした矛盾は、選択的別姓に反対する
    丸川珠代氏を、男女共同参画大臣に据える姿勢にも表れている。

     また、身も蓋もない話だが、もし仮に姓の変更が少子化に影響を与えるならば、
    男性の姓に変える女性が圧倒的であるにも関わらず、まるで少子化に歯止めがかかって
    いない現状は、いったいどう説明すればいいのだろうか。

    「ロジックが破綻している」との声も

     また、前述した国連からの勧告など、世界的に見れば「人権侵害」であるという
    視点も、日本ではまだまだ薄いように感じる。

     「本当に少子化に取り組みたいなら、苗字のせいにしないで、社会保障や育児の
    サポートをするべきです。そもそも、結婚しようがしまいが、子どもを産もうが
    産むまいが、私たちの勝手です。それは男性も同じです。

     国民の権利を守るべき法律が、男女どちらかから苗字を奪うというのは、意味不明
    です。苗字と少子化を結びつけるロジックも破綻しています。私はむしろ、女性が
    苗字を気にしなくてすむので、婚姻率や少子化にはプラスだと思いますよ」
    (女性・イタリア人)

     伝統に続いて、少子化についても「合理性に欠ける」という声が多勢。また、海外
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    からは「社会的問題を女性にばかり押しつけようとする」というイメージを持たれて
    いるようだ。

    同姓の強制は権利の剥奪と同じ

     <女性の権利>

     最後は、これまでも部分的に触れてきた、「女性の権利」についてだ。

     「話し合ってどちらかの苗字にするというのと、法律で無理に奪われるのとでは、
    まるで違います。たとえ夫婦でそれぞれ納得できなかったとしても、話し合うことで
    お互いをよりよく知ることにも繋がります。

     ヨーロッパでも、大半の女性は夫の苗字に変えたり、複合姓にしています。みんな
    いろんな思いがあると思いますが、それでも一応は自分で選択しているわけです。
    その機会すら与えられないというのは、権利を奪っているのと同じです」
    (女性・ノルウェー人)

     「スゴくシンプルで、ものすごく簡単な話だと思います。
    ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    男性は、自分が無理に苗字を変える立場になってみるべきです。
    私の妻は姓を変更したのですが、側から手続きを見ているだけでも大変そうでしたし、
    機関や企業によっては手数料もかかりました。

     私は姓を変えたいとは思いませんし、女性がそう思うなら、彼女たちも自分が
    好きなようにするべきです。絶対にどちらかの姓を名乗らなきゃいけない理由が
    見当たりません」(男性・ポーランド人)

     「伝統」「少子化」「女性の権利」という3つのキーワードを軸に、選択的夫婦別姓
    について外国人の意見を紹介してきたが、いかがだろうか?

     読者の皆さんにも、家族やパートナーなど、身近な人々との会話をとおして、ぜひ
    多様な意見に触れていただきたい。
    https://hbol.jp/241256/
    ハッシュタグ
    不自由民主党 丸川珠代 似非保守 日本会議 選択的夫婦別姓

    返信削除
  8. ご自身の発言が

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    表に出せないほど禍々しいと自覚がおありだからこそ

    ・・・・
    この日付なんでしょ?(失笑..)

          ・・・・・  ・・・ ・
    これこそが「お弟子さん=『慰み女』説」の動かぬ証拠です。


    キタチョーセンの『喜び組』と変わりませんな(棒読)



    【男女別姓を唱える便所女】
    2021-02-28 05:52:16 | 阿呆←←←←←


    「日本の女性担当大臣が夫婦別姓に反対」海外主要メディア相次ぎ報道(猪瀬聖) - 個人 - Yahoo!ニュース
    男女共同参画担当大臣に就任した自民党の丸川議員が、選択的夫婦別姓に反対していることが明らかになり、海外の主要メディアはさっそく、「日本の女性担当大臣が女性差別を容認」とのトーンで記事を流し始めた。

    夫婦別姓って最後は損するのは女性だと思うんですが、、、。(以下略)
    https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/c8a803c28d61bf78f351b527249a6c03


    【にゃおんの大放言】@yubic2017
    【男女別姓を唱える便所女】 #gooblog
    【男女別姓を唱える便所女】 - にゃおんの大放言
    「日本の女性担当大臣が夫婦別姓に反対」海外主要メディア相次ぎ報道(猪瀬聖)-個人-Yahoo!ニュース男女共同参画担当大臣に就任した自民党の丸川議員が、選択的夫婦別姓に反対していることが明らかになり、海外の主要メディアはさっそく、「日本の女性担当大臣が女性差別を容認」とのトーンで記事を流し始めた。「日本の女性担当大臣が夫婦別姓に反対」海外主要メディア相次ぎ報道(猪瀬聖)-個人-Yahoo!ニ...
    blog.goo.ne.jp
    午前7:29 · 2021年3月21日←←←←←
    https://twitter.com/yubic2017/status/1373401428794896386

    返信削除
  9. せっかくバカッターにもあがってるし

    ・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    このブログ、そのままこの人にツイートしちゃってもいいかな?

    どんな反応が来るか楽しみ(棒読)


    三浦瑠麗氏 容姿侮辱案に「ズレっぷりにあきれた」が…
    「ダメ出しされてよかったって事例」
    スポーツニッポン新聞社 2021/03/21 12:03

     国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)が21日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。東京五輪・パラリンピックの開閉会式で演出の総合統括を務めるクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、女性タレント渡辺直美(33)の容姿を侮辱するような演出プランを提案していたことが判明し、騒動に発展したことについて私見を述べた。

     三浦氏は「週刊文春デジタルがこれを報じた時に、渡辺直美さんの写真がトップに出て、ブタって…ギョって思ったんですよ。(それで記事を)見て、オリンピックの国際的な場でその演出を考えるズレっぷり、国際的な文脈は分かってない度合いにちょっとあきれたんです」と私見。「プラスサイズの女性が最近、どういうふうに取り扱われているか。『むしろあなたはそのままで素晴らしい』っていう、決して日本みたいに落としてその卑屈な感じで笑いを取るという日本の文化とは全く違う」としたうえで「日本の文化がいいかどうかも別として、(文化の違いを)踏まえたほうがいいことが刷新したほうがいいことはある」と続けた。

     さらに、「気になったのは内部文書の漏えい。守秘義務違反をしてよっぽど許される事例は、法律違反したり、だましたり、それを隠ぺいしていた場合だけなので、今回のような内紛はそれに当たらない。この情報漏えいはないんじゃないかなと思う」との見解も示した。

      佐々木恭子アナウンサー(48)は「今回のLINEを見ていても佐々木(宏)さんの発言に対し、MIKIKOさんがすぐに『それはないですよ!』って言える空気あったっていうのが1つだけちょっとプラスな面かな」と指摘。これに、三浦氏は「(そもそも)この事例はみんなからダメ出しされて良かった!って事例だと思う」と応じた。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%91%A0%E9%BA%97%E6%B0%8F-%E5%AE%B9%E5%A7%BF%E4%BE%AE%E8%BE%B1%E6%A1%88%E3%81%AB-%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%9F-%E3%81%8C-%E3%83%80%E3%83%A1%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BA%8B%E4%BE%8B/ar-BB1eNAYw?ocid=msedgntp

    返信削除