2021年3月8日月曜日

占い師とは名ばかりの 詐欺師 が人を洗脳するまでのお話

今日は自分が実体験したお話です。
占い師のモノの数には、こんなにも危険な人間が存在する、というお話。
【在日ヤクザの脅迫手法】
2021-03-07 09:09:13 | 阿呆
「お前の夫の浮気調査費を“ボス”が立て替えている」福岡5歳児餓死 “虚言大女”が洗脳に使った女の名前(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
「赤堀ユウナ、34歳です」福岡5歳児餓死 逮捕の“虚言大女”は周囲に偽名、10歳年齢詐称も から続く
正に在日ヤクザの脅迫手法だ。
1日も早くに、在日通名使用を禁じて警鐘を鳴らすしかこの犯罪の予防方法はない。
【在日ヤクザの脅迫手法】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

【エベンキ族の末裔の在日朝鮮人の典型的犯罪か?】
2021-03-03 12:08:39 | 阿呆
【独自】知人の女「家にカメラ設置、監視してるから」…5歳餓死(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
 5歳の男児に十分な食事を与えず餓死させたとして、福岡県警は2日、同県篠栗(ささぐり)町の母親・碇(いかり)利恵(39)、知人の赤堀恵美子(48)の両容疑者を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。県警に

この事件を知った時思い出したのは、兵庫県尼崎市の角田美代子の事件だ。

このババアは知っての通りの在日ババアで、今回の事件の主犯の豚女も恐らくは
エベンキ族の末裔の在日女の可能性もあるとおもいます。

このエベンキ族は自分がされたら即座に屈する方法を用いてターゲットを精神的に
追い込む習慣習性があります。

まずは恫喝して脅します、口頭で恫喝するかまたはメールで恫喝してきます、
そして最後には金銭の要求です。

まあ、簡単な手口ですが面白いことにその恫喝脅迫メールには必ず「警察や弁護士に訴えても
取り上げてくれないから無駄だ」と言う文言を数箇所散りばめて相手を萎縮させようと必死
なのが特徴です。

今回の容疑者でもあり子供を餓死させられた女性もその手口に乗ってしまったのでしょう。

また、その手口に乗らなかったら今度は街中に誹謗中傷悪口を言われたたでしょうから、
こういう人、すなわちエベンキ族の末裔と関わったことが不運であったのかもと思われます。
【エベンキ族の末裔の在日朝鮮人の典型的犯罪か?】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

自分もまた警鐘を鳴らしておきましょう。
自分がこの人間から占いの勉強に誘われたのは9年前になります。
習って半年もしないうちでしょうか?彼はこういうことを宣うのです。
「オレ、呪いをかけられるんや。。」
この人間に、俄然興味が湧いてきた瞬間でした。
と同時に「この毒は、皿まで食らわねばならないだろう..
そういう覚悟も同時にしました。
この人の異母姉妹は、その呪いで悲惨な最期を遂げている、
とも実に丁寧に教えてくれました(失笑..)

【占い Kougetsu】
投稿日:2021年2月2日
【頭がクラクラした。@@;】
節分の呪い掛けて来たが、久しぶりなので頭がクラクラした。( ⑉´ᯅ`⑉ )
【頭がクラクラした。@@;】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
オセロの中島知子さんをご存じですか?
元『オセロ』中島知子の現在に衝撃…「フリーターみたいだな」 (2020年3月7日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)
彼女もまた、占い師に洗脳されて自分を失ってしまった人間ですが。
占いの世界には結構、こういうことがあると思うのです。そりゃそうです。
他人に知られたくない自分の悩みを打ち明けるのですから。

ですがちょっと待ってくださいね。
悪意を持っている人間がその情報を聞いたら。
それをネタに恐喝、恫喝したり、なんとかして自分の言うことを聞く
マリオネットを作ろうとする
のではないでしょうか?悩みを打ち明ける
人の懐に依存、寄生して、自分の生活費を得ようとするのではないでしょうか?
そういう端的な事例が、オセロの中島知子さんの事例だった風に思います。
顧みてこの事例もそうです。

【在日ヤクザの脅迫手法】
2021-03-07 09:09:13 | 阿呆
「お前の夫の浮気調査費を“ボス”が立て替えている」福岡5歳児餓死 “虚言大女”が洗脳に使った女の名前(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
「赤堀ユウナ、34歳です」福岡5歳児餓死 逮捕の“虚言大女”は周囲に偽名、10歳年齢詐称も から続く
正に在日ヤクザの脅迫手法だ。
1日も早くに、在日通名使用を禁じて警鐘を鳴らすしかこの犯罪の予防方法はない。
【在日ヤクザの脅迫手法】 - にゃおんの大放言 (goo.ne.jp)

インターネットには「自己紹介乙の法則」というのがあります。
あらかじめ自分によく似た人間を糾弾する事で、人々の目線を自分から糾弾した側に
逸らすことをよくする
のですが。
そういう人間は大抵において自分もまたおんなじことをしています
誰かを吊るしあげておくと。
その人が悪で自分はそれを糾弾する正義という構図が作れるからです。
こういう占い師には本当に気をつけてください
これは昔から使われている、よくある「自分をよく見せる古典的手法」ですので。

この人は占いブログでこんなことも言っています。
【占い Kougetsu】
投稿日:2021年3月4日
首相、「まず自助」変えず 「事業伸ばしている人いる」(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/abc1e9e1c708c4402632387e7accd75937d7ee12

僕が生まれ育った時代は、親も怖くて特に母親は口よりも先にビンタが連続で十発は普通に
飛んでくる親だったし、担任の先生は特攻隊の護衛していたほどの元エースパイロット
だったので体罰なんて当たり前。
そんな体罰地獄から逃れるのは一に要領二に逃亡、三四がなくて五に仮病と言う演技力が
必要でした。
その最後の手段の仮病も頭を使わないと逆に痛い目にあうのだ。

高校時代、些かに長髪していて水泳の後に髪の毛が乾かないのが嫌で仮病で誤魔化す
のだが、俺のアホの同級生はある日「水恐怖症」と言う名目で水泳の時間をサボろうとしたら
先生から「水恐怖症って言うけど、風呂はどうするねん」と詰問されてやつの答えば
風呂はお湯です、水とちゃいます」と自信たっぷりに答えた直後に
鈍い音がして奴は頭を抱えて座り込んでしまってた。

その音と同時に先生の声が「ドアホっ!」
やっぱり言い訳も気をつけないと帰って危険でしょう。

そんな厳しい世の中で生きてゆくには自分の力と努力が必要になります。
それでもダメなら友人の力を借り、それでもダメだったら公的な支援も
無くてはなりません。それが自助・共助・公助なのです。

ところが左翼マスコミ野党の主張は最初の自助を否定して他人様からの援助ばかり即ち
責任から逃れて権利ばかり主張してるのです。
運命鑑定でも、鑑定して貰えたら白馬に乗ったイケメンにお姫様抱っこして幸福の国に
連れて行ってもらえると信じてる御仁も少なくはなくて閉口するばかりですが、
僅かな鑑定料金で、しかも腰も痛いのにそんな事ヤッテられません
私たち占い師は警察官と同じで、それぞれの車の適した進行方向に指示を出してるに
過ぎないのです。

勉強も然りです。
習ってるだけでは身につきません、まずは自分の頭の中身と相談して学ぶべきです。
という事で、菅総理の自助・共助・公助の意味を解説致しました。
ご清聴、ご苦労。
首相、「まず自助」変えず 「事業伸ばしている人いる」(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)

注目すべき点を大きくしてみましたが一番の注目点は
僅かな鑑定料金で、しかも腰も痛いのにそんな事ヤッテられません
でしょう。
この人は必死になって弟子を募集していますが
【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
【占い師養成講座】
☆プロ占い師養成講座受講者随時受付中☆
【四柱推命メール鑑定とインターネットのスカイプを利用した占い教室のご案…
renzan9123.com
午前9:03 · 2021年3月4日
【占い Kougetsu】さんはTwitterを使っています 「【占い師養成講座】 https://t.co/OHKc9w3Zb7」 / Twitter
なぜ必死になって弟子を取ろうとするのか?
その答えはもう出ているのではないでしょうか?
僅かな鑑定料金ではやってられない。やはり
弟子にして、折を見て呪いが使えることで恫喝し。
身動きを取れなくして、授業料をいただくテイでたっぷり寄生する。
そのくらいしゃぶり尽くさないと、腰も痛いしやってられない。

はい。ホンネの吐露でした。
(※脅迫されながら習うと3年がかりで50万ボラれます
  
一人前の占い師にはなれませんが、一人前のネトウヨにはなります。


まあなぜにこの人がこうなのか?
それはどうも、この詐欺的占いの師匠が、どうもこうだったようで。。。
彼はこの被害を新たな被害者を生むことで埋めようとしている様子です。
占い師を名乗る詐欺師の弟子はやはり、占い師を名乗る詐欺師
なのです。しかも詐欺している中で弟子を恫喝して自分の言うことを全て聞かそうとする
人間として劣悪なタチ悪い系
この人は自分がこんなにタチの悪い人間であることに気づいてません。
これが自分の戦う理由です。正義でも何でもなく。悪なら悪で結構。私憤でしょうね。ただ
存在するだけで世の人間に迷惑を掛け尽くし、
人々を恐喝脅迫し洗脳して自分の生活の為に寄生する。
寄生し尽くしたら捨て、新たな寄生主を探して、
善人の面をしながらのうのうと己の保身を図る。
こういう人間が世にのさばることを許すことができない

これだけなのです。
禍根は絶ってしまわねばなりません。必ず駆逐します。
・・・とはいっても。もう立派な糖尿病だそうなので。
【通院の日】 – 【占い Kougetsu】 (renzan9123.com)
もはや自分のしてあげられることもあまりないみたいですが(失笑..)
犯罪者から、被害者予備軍を護ることくらいはできるかと。
詐欺師は実力も能力もないのに一人前に
恫喝、脅迫と洗脳をするクチだけは達者なので。

追伸:自分の弱みをなんとか握りたいから、というお気持ちは理解もできますが、
かといって、他人のアカウントをハッキングして友人まで限定のFBトピックを
盗み見するのは如何なものか?と思いますよ(棒読)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿