2021年4月10日土曜日

やばいサイコパスってこういう人です。

このアカウント【にゃおんの大放言】さん (@yubic2017) / Twitter と
このアカウント【占い Kougetsu】さん (@kougetsu_jp) / Twitter は
同一人物愛国主水 | Facebook です。Facebook Facebook 
今日も一日ご苦労様でした。

社会人の皆様は、帰り路での楽しい飲食もコロナの影響でままなりませんが、コロナに
感染しては元も子もなくなりますし、ご家族を不幸にしてしまいます。
もう少し自重して、早めにご帰宅ください。
午後4:51 · 2021年4月9日
【占い Kougetsu】さんはTwitterを使っています 「今日も一日ご苦労様でした。 社会人の皆様は、帰り路での楽しい飲食もコロナの影響でままなりませんが、コロナに感染しては元も子もなくなりますし、ご家族を不幸にしてしまいます。 もう少し自重して、早めにご帰宅ください。」 / Twitter
【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
午後からの業務、授業がはじまります。
一日後半、気持ちを緩めず頑張りましょう。
午後0:51 · 2021年4月10日
【占い Kougetsu】さんはTwitterを使っています 「午後からの業務、授業がはじまります。 一日後半、気持ちを緩めず頑張りましょう。」 / Twitter
これらのアカウントでの発言と
あれ?横浜って、東京都内でしたっけ???
「都県境越える外出、自粛を」 変異ウイルス拡大防止に3つの対策―小池都知事(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)
「都県境越える外出、自粛を」 変異ウイルス拡大防止に3つの対策―小池都知事
4/9(金) 19:59配信

 小池百合子都知事は9日夜、政府が新型コロナウイルス対策として都を「まん延防止等
重点措置(重点措置)」の適用対象としたことを受け、記者会見した。西村康稔
(やすとし)経済再生担当相は同日の会見で、首都圏の1都3県の中で東京都を措置の
対象地域とした理由の1つとして「変異株の割合が上がっている」ことに触れた。
小池知事も「感染力の強い変異株、これを拡大させないために3つ(のポイントがある)」
と述べた。

 小池知事は「東京の医療を守る、そして何よりも都民の命を守る、そのためには
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・   ・・・・・・・・
これまで以上に徹底した取り組みが必要になる。都民事業者の協力を賜りたい」と主張。
変異ウイルスを拡大させないための3つの対策は以下の通り。

1:徹底した人流の抑制
2:徹底したあらゆる場面のリスクの抑え込み
3:徹底した医療提供体制などの整備
     ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・
 中でも「最も重要」と強調したのが「徹底した人流の抑制」だ。

 小池知事は、「他の道府県との往来の抑制。都県境を越える外出は自粛をお願いします。
特に、感染力の強い変異株で感染が拡大している大都市圏との往来はお控えください。
ゴールデンウィーク中の旅行も、すみません、延期してください。都内においても外出は
買い物など、必要最小限なものにしてください。
・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・
高齢者、学生の皆さん、昼のカラオケも楽しみかもしれませんが、これも控えてください。
(※県境越えての野球観戦なんてもってのほかですよね小池さん?)
ちょうど新入生を迎えての歓迎会の季節。これもなしでお願いします。最近路上での
飲み会がみられますが、こちらもなしでお願いします」と都民に向けて人流抑制策を訴えた。

こわいこわい。。
なにこのサイコパス???
絶対に縁をつないではいけないサイコパス・ソシオパス
という動画を発見しました。(あえてリンクはしません。あるので各自で検索のこと。)
絶対に縁をつないではいけないサイコパス・ソシオパスの特徴
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない(エサを捕まえる時だけ共感)
・慢性的に平然と嘘をつく(日常的虚言癖)
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的
要因が2個3個重なっていればいるほどサイコパス認定です。
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 : 絶対に縁をつないではいけないサイコパス・ソシオパス (torotorothunderzo.blogspot.com)
玉石混交な占い師から『宝石』を見つける方法 : 明らかにサイコパスの所業と分かってしまう発言 (torotorothunderzo.blogspot.com)
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 午後からの占いの授業って

    サンズが打ったボールが頭上を越えるのを見学する授業ですか?(失笑..)

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    息を吐くようにウソがつける体質って、お里が知れていいですね(棒読)

    返信削除
  2. なるほどー(棒読)

    >・罪悪感が皆無
    >・自尊心が過大で自己中心的
    >・口が達者で表面は魅力的
    >要因が2個3個重なっていればいるほどサイコパス認定


    【占い Kougetsu】@kougetsu_jp
    占い師は魔法使いではありません。
    運勢的にも救えない人も確かにいらっしゃいます。
    占い師が魔法使いのような力があるのだったら、この世はすべて占い師が支配してるでしょう。
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    実際は運勢の良い人が他人の何倍も努力精進して成功して立派な指導者になってるのです。
    午後2:54 · 2021年4月10日
    https://twitter.com/kougetsu_jp/status/1380760996852068354

    返信削除