2020年3月23日月曜日

おめでとう。令和ニッポン。


【中国の嘘】中国・武漢の新規感染者、2日連続で「ゼロ」に
2020-03-20 13:36:56 | 中国、韓国問題

4千年嘘しかつかない中国が新たに二日嘘を重ねただけだろう。


















えーっと。。。この嘘プロパガンダを指示しているのが自由民主党の習晋三で。

「モリカケ問題は報告書の通り」と嘘プロパガンダを重ねてるのが、
中国共産党のアベキンペーですっけか?(笑)

ま。なんか どっちもどっちなんで、思わず取り違えそう ですが(大笑)
閑話休題。

【奇妙】訴える相手を間違っておられませんか?
2020-03-23 19:07:35 | 日本の恥 

小生のフェイスブックのお友達がこの様に論じておられます。
【書類の書き換え問題が国会で大騒ぎとなり、近畿財務局の職員が自殺をした。
数日前、職員の夫人が地裁に提訴した。
しかし、振り返ってみると、その職員に心理的な圧力を与えたのは、政府ではなく、
立憲民主党の小西洋之と杉尾秀哉かもしれない・・・。
佐川理財局長が書き換えを命じたということだが、趣旨を買えたわけでもなく、
捏造したわけではない。(筆者注:原文ママ)
また、書かなくも良い余分な部分を削除しただけであり、虚偽を書いたわけではない、
だから刑事事件にはならないのです。
では、どのような法律に触れるのか?
それは「行政文書管理法」と言う法律に違反しているのです。
しかし、この違反は軽微な違反であり、罰則はない。
軽微な違反を命じたところで、職員は「自殺」するほどの心理的ストレスを感じたのでしょうか
・・・・私は「違う」と思っています。
先に挙げた立憲民主党の二人の議員が職員を強行に攻めました。写真の態度でも、
その様子が分かります。相当の心理的圧力をかけました。強度の「パワハラ」です。
夫人は提訴する相手を間違っているかもしれません。】



















立憲民主党の器の狭い小西議員と、自らの体調不良を「新型インフルエンザではなかったです」
と支援者の前で笑いを取ってたがマスコミは一切批判報道せずに唯一日本人からは顰蹙を
買った杉尾議員ですが、二人とも恐縮する近財職員を腕組みして威嚇してる様子がはっきりと
写されています。この翌日に近財職員が自殺されました。彼を自殺に追い込んだのは紛れもなく
立憲民主党の曰く因縁付きのこの二人の議員と言うことを知っていただきたいです。
因みに小西議員とはTwitterで攻撃されるとすぐにブロックする器の小ささで有名な議員です。

因みに私は日本人ですので日本人が大嫌いな小西氏からブロックされています。
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/3e349d48330c803bf28fcf4c309a56d4


まずもってお伝えしたいのは。
この人はもはや占い師ではない、ということ。
単なる愛国カルトシンゾー教信者の、無職のクソチンピラ
成り下がってしまった、ということ。






















占い師の方でしたら、この手記を読んでどう思いますかね?
占い師ではありませんが。私だったら開口一番こう言います。
「自分の信念と、公務員倫理を曲げてまで
理不尽な仕事しなければならなかったこと、
上司の尻尾切りに遭われたこと、そんな
自分の立場と家族との思いの間の中、
さぞかしお辛かったことでしょう..」
とね。

思うに。このクソチンピラ及び、クソチンピラにご意見された方は。
『公務員の矜持』というものを知らないんですね。
思い違いも甚だしくて。

再掲します。
佐川理財局長が書き換えを命じたということだが、趣旨を買えたわけでもなく、
捏造したわけではない。(筆者注:原文ママ)
また、書かなくも良い余分な部分を削除しただけであり、虚偽を書いたわけではない、
だから刑事事件にはならないのです。
では、どのような法律に触れるのか?
それは「行政文書管理法」と言う法律に違反しているのです。
しかし、この違反は軽微な違反であり、罰則はない。軽微な違反を命じたところで、
職員は「自殺」するほどの心理的ストレスを感じたのでしょうか

この文章だけでも、この自死された職員にとっては、3つの大きなストレスがあります。
1.法の遵守を旨とする人間として、軽微であろうとなかろうと
法律違反を指示命令されていることはかなりのストレス。
(法律違反なので、のちに内部で懲罰委員会にかけられます。)
2.
法律違反を上司が命じているというのが、
すでにパワーハラスメント
であり、かなりのストレス。
3.追求されているのが当の担当者であり、
上司がその場に
同席してない、矢面に立ってないこと
がかなりのストレス。


わかりますかね?
上司が「法を犯せ」と命令してるんですよ?
誰のためにかわかりませんが

 
公務員はですね。公務員になったその日に『宣誓』するんです。
 
「何事も、自分の仕事に関する法律に則って職務を遂行する
みたいにね。みんなそうなんですよ。ちゃんと調べてからモノ言いましょうね?(半笑)
「キチンと法を守って仕事しろ!」と叱られるならまだわかります。でも。
 
「(誰それのために)法律違反をしろ!!」という『命令』が
上司から下される。
しかもその上司は上のゴキゲンばかり
伺い、自分のことを顧みない。それどころか
「これは一担当者の自主的勝手な判断でやったこと」と、
上司自らが部下に罪をなすりつけようとしている。

 
心折れますよ。。これこそがパワーハラスメントってやつです。
 
どっかのギインが来た? その時上司、何してました???
部下を庇うのが当たり前 ちゃいますのん???
それが 上司の給料分の仕事でしょ? 
ギインが来たから、責められたから自死したんちゃう。ギインが来ても、
上司にも守ってもらえず矢面に立たされるハメになったから、
なんちゃいます?
フツーはね。ギインが来れば。自分のクビが飛ぶかもしれんので。
真っ先に自分が表に出ますよ。それがフツーなんですわ。
上司がロクに出ても来もしないで、一担当である自らが矢面に立たされている。
これは「ああ、自分がトカゲよろしく尻尾切りされてるんだ..」と思いますよね。
 
ま。私だったらあっさりゲロりますけどね。
「佐川が全部ウラで糸引いてる」
って。
でも。それを言わせない魔法の言葉がありましてね。
ココ重要なんで覚えておいてくださいね。
一言つぶやくだけでいいんです。
 
「もしお前がゲロるようなことがあったら。
残された家族はどうなるだろう?」
そ。「家族を人質に取ればいい」んです。コレ日本が
75年前、特攻隊志願の際にやったこととおんなじ

ジミントーの『党憲法改正草案第24条』にわざわざ書いてますよ。
「家族を互いに助け合う義務」って。コレがこれ(笑)
https://www.chuolaw.com/letter/letter77/letter77-004/
夫は妻の身を案じ。そして命を擲った。その結果がコレです。

ああ、なるほどこれがそんたk・・・ゴホンゴホン..
『 令和 』って、こういう意味 なのか。。。ってね(爆笑)。
おめでとう、令和2年。
無事にトカゲのしっぽを切って。知らぬ存ぜず
頬かむり。妻のため、ひいては日本(政府)の
ため、国民が命を散らす 『美しい国』 、日本。
今日も日本は平和やな(笑)


追伸。



















さすが『善なる慈悲の心』をお持ちでらっしゃって(噴茶)

あ、あと。
因みに私は日本人ですので日本人が大嫌いな小西氏からブロックされています。

ウソつきが、自分をウソつきだと言いますか?
詐欺師が、自分を詐欺師だと言いますか?
日本人が、自分を日本人だと言いますか???(爆笑)
ウソってね。こうやってバレるんですわ。。。
日本人だと言わなきゃ気が済まないってことはよほど自分の生い立ちに..ゴホンゴホン..

大杉さん。コイツ、日本人の皮をかぶった半島人でっせ。

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿