2020年3月9日月曜日

『卑しい身分』とは?

至極単純に問います。 『占い師』というのは。
士農工商でいう所の、どの身分に属しますか?

人命よりも経済を重視する卑しい商売人2020-03-09 09:18:24 | 日本の恥
 
武漢ウイルスに感染して人命を落とす人より、目先の銭しか興味がない商売人って
まさに「士農工商」という身分制度の最下位の卑しい身分だなと言うことがつくづく分かる。
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/9dc8978f71d273db770c497dd45d971f

もう一つ教えてください。
その占い師さえ廃業された
クソみたいなことを言うしか芸のない

大阪の無職のクソチンピラは、
どの身分に属すのですか?(大笑)

身分なし、ですか?
士農工商のさらに下の身分
(差別用語のため割愛)
ですか?
非国民
ですか?そもそも あなた、日本人でした っけか?

【占い kougetsu】の由来は、
幸月庵?光月庵?そんなの知りませんけど。
半島の血が半分混じってた のではありませんでしたっけか?
半島の血が半分混じっているからこその、カムフラージュ
としての「愛国!」「ぼく日本人!」
オ〇ム真理教もビックリの
『えせ愛国をうたうカルト宗教の狂信者』やってるのは、
痛いほどにもう 十分わかってます ので。
まずは 半島の意を汲む、内政干渉による
日本の破壊活動やめてもらえますか?

この政権のままでは、日本、潰れてしまうんですよ。
 

次に とりあえず仕事したら いかがですか?
大阪の無職のクソチンピラさん?(爆笑)
あなた現在、
士農工商のどの身分ですらもない
ですよ?(爆笑)

身分すらないものが身分ある人間を笑えますか?
口先三寸だけで生きてる無職風情が
商人笑うんですか?笑えますか?

 
国民の三大義務の一つ、納税。
日本国に対するご意見、ご要望、ご苦情は、せめて
税金納めてから言ってください ねっ♪

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿