2020年3月10日火曜日

人を呪わば穴二つ。

北海道は危険な汚染地域 2020-02-29 08:45:35 | 日本の恥

国内最多の感染者、北海道が「突出して多い理由」 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン
 
この記事にもある様に北海道は中国人観光客には人気のスキー場が多くあって
そこで毎日の様に中国の生物兵器である武漢ウイルスが散布されているので
北海道での感染者が吐出してるのです。
 
昨日も、今日も、明日も、明後日も、北海道は中国人によって未来永劫汚染されてる
危険地域ですね。
 
道民の健康生命よりもスキー場の営業利益重視の北海道民の皆さまどうかご健勝で🎵
 

大阪市が、"日本の武漢"になったのは、
このわずか10日後
のことであった。。。

大阪府で18人の感染新たに確認 2020/03/10 21:45

大阪府は10日、府内の男女17人と府外の男性1人の新型コロナウイルス感染を
新たに確認したと発表した。うち20~50代の男女6人が、集団感染の可能性がある
大阪市内の複数のライブハウスを訪れていた。
そのほか30代と50代の男女3人が、すでに感染が判明したライブハウス訪問者の
濃厚接触者という。府内で感染が確認されたのは73人となった。
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e3%81%a7%ef%bc%91%ef%bc%98%e4%ba%ba%e3%81%ae%e6%84%9f%e6%9f%93%e6%96%b0%e3%81%9f%e3%81%ab%e7%a2%ba%e8%aa%8d/ar-BB10ZqN4?ocid=ientp

この度は本当にご愁傷様です。
北海道を心配している場合ではなかったですね。昨日も、今日も、明日も、明後日も、
大阪市もまた、未来永劫汚染されたままの
危険地域。西区をはじめ、大阪市民の皆さま

どうかご健勝で。。。また。万一ウイルスに罹患されたとしても。
投げやりになって他所に移動なさらぬよう。
骨はしっかり大阪市にうずめてください。

 
・・・日本政府も、壁でも作って 大阪市を封鎖隔離 の検討したほうが
よさげかも。。。

・・・というのが、あなたの考え方でしたよねっ♪

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿