2020年4月26日日曜日

好きな方を選べ。

九星気学という、至ってシンプル簡単な占い で。
ブログで人を脅しつつ、1万円という破格値をぼったくっておきながら。

https://twitter.com/kougetsu_jp 【占い Kougetsu】

【大阪人を嫌わないで】吉村知事、小倉智昭に「同じ日本国民でしょ」 
医療寄付巡る「大阪に…」発言に 2020-04-23 07:55:39 | 日本の誉

よく、大阪は東京に対抗心を持ってるって言われるが本当に対抗心持ってるのは東京の方です。
歴史的にも江戸の街を作って発展させたのは上方の財力があればこそでしたし、何よりも歴史の
深さにはどんな手を使っても関西には勝てないものがあります。そういうどうしようもないモノが
東京の人の心にも蓄積してるので今回の発言になったのでしょう。
僕は大阪生まれの大阪育ちだが、別に東京は嫌いではないです、
今、事情があって東京に住んでいますが
本当に嫌いなら何があっても東京には住みません。
そして東京に住んで思ったのは食べ物が不味い辛いという事。
先日もスーパーサミットでパックに入ったうどん出汁を買って食してみたがその辛さに食べた
後には唇が痺れるし血圧も上がってきたようで鼓動も早くなったくらいで呼吸もしんどくなりました。
一時間ほどで治りましたが本当に殺されそうになりました。そしてもう一つは水が悪いです、
なので飲水はミネラルウォーターを箱買いして使ってます。
食材にしてもこちらのは味が悪いです。
でも住むには快適です、僕は東京は嫌いではない。

本当に嫌いなのは京都や、遊びには行っても絶対に住みたくはない。特に町家なんて住む
根性ないです。(-_-;)

因みにこれが関東某所にて食べた立ち食いうどんです。
この出汁の色を見て嫌な予感がしたが食べたら予感が当たってました。
そこで周囲の客を観察してたらうどんだけ食べて出汁は食べずに器を返してるのです。
要するに出汁は食べずにうどんや蕎麦だけ食べるのがこちらの流儀なのでしょう。それを忘れて
いて家で出汁まで飲もうとして唇が痺れたり血圧が上がったりした僕が馬鹿でした。(-_-;)
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/48e4051f34f7f43cdb75f08728222d49

私の記憶が確かならば。今年2020年庚子年は中宮七赤金星
五黄殺の五黄は、東に回ってる のではないのかね?

何があったか知らんが(笑)

【恐縮します】辻仁成、都市の人出減少に「日本人まじすごい」 吉村大阪府知事には「寝てください」
2020-04-21 11:39:20 | China Wuhan virus

エラく大阪を持ち上げてくれてますが、大阪生まれ大阪育ちの俺から言わせてもらうと
大阪人って自分に危害が及びそうになるとその危機から
本能的に逃げ出す一種の才能がある
だけなんです。
それが才能かどうかは別としても生きてゆくための本能というか
勘はどの国のどの地域の人間よりも鋭いのは確かでしょう。
だって、苦しむのも嫌だし死ぬのはもっと嫌やし。(´ε` )
 
東京でも繁華街はソレなりの制御は効いてるみたいですが井の頭公園ではアホっ面した一家が
バカッ面して楽しく遊んでいます。
「家でゆっくりしてろ」って言われたら家でゴロゴロしてたらそれで一日でも安全に過ごせるんやし
金も掛からなくて一石二鳥ですわ。

安倍総理が自宅の居間でソファーに座ってお茶飲んでワンコを可愛がってる動画がアップされて
バッシング受けてたけど、大阪の人間は深層心理で安倍総理のしてることが楽で金かからずに
自分の健康と命を守ってることを本能的に理解したので実行したのだと思います。

お茶飲みながら皇居の周りを走れ!って安倍総理が動画でアップしてたら「そんなしんどい事
できるか!お茶溢れるやんけ!」って怒っても当然ですけど、ゆっくりしてろ、って言われてるのに
反抗期のアホの中学生のように反発して井の頭公園でバカを晒す一家は家族全員で
ウイルスに感染して全員死んだらエエねん。
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/f281ebea42a4f80b65d2b60aaad5fe8f
まず。不要不急なのに大阪から東京に出てくるんか?
あんたは、敬愛する総理大臣さまの言うこと聞けんのか?(笑)

しかもあんた。九星気学で1万円ぼったくってる詐欺師ペテン師
のくせに。よりにもよって自らが今年の大凶方位
『五黄殺』の方角に逃げるんか?(爆笑)
しかも。大阪に帰ったら暗剣殺やんけ?(失笑)


そんなあなたのために、2つ画像を用意しました。
どちらか好きな方を選べ(笑)


あと「事情」「危害」て。コロナウイルス、ではなくて。
実はまたまたまたまた悪い癖の『夜の三密』 でも実行して。
ヨメにちんこちょんぎられそうになって慌てて逃げてきただけ なんじゃね?(失笑)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿