2020年4月28日火曜日

【追記】 東の五黄殺。西の暗剣殺。  の象意について

九星気学が全く分からない人用に書いてみる。

九星気学的には。今年2020年庚子年は、中宮に七赤金星が入り
九星気学における『年盤』は、こういう並びになっている、はずである。(月盤、日晩は割愛。)

東南     南     西南
   六白|二黒|四緑
東 五黄|七赤|九紫 西
   一白|三碧|八白
北東     北     北西

五黄が回る方角は、その年の『五黄殺』。その反対側の方位は『暗剣殺という。
移動するにあたっては、どちらも九星気学上、最大に忌むべき方角である。
(※中宮が五黄の場合のみ、五黄殺、暗剣殺は発生しない、とも言える。)
九星気学的には。
 
ただ、採った方角によって、ちょっとした作用が違う。
今やっこさんが採った気はコレ。

〇東の五黄を凶方でとると(五黄殺)

  • 全てが悪い方向へと向かい始める
  • 目的は叶わず、全て失敗に終わってしまう
  • 何事にも焦る気持ちが強くなる。
  • 自らの発した言葉が災いの種となり、困惑する。
  • 将来に対する展望が無くなり、だらしなくなり気力そのものを失う。
  • 他人の欠点が許せなくなり批判をし、人から嫌われる。
  • 新しい事にとらわれ過ぎて詐欺に遭う。
  • 忙しくなるが結果は実利を伴わない。
  • 忙しすぎて社内のことがおろそかになる。
  • 自然発生の火事やガス爆発を起こす
 よかったね♪
五黄採る前から、もうそうなってるから♪(爆笑)
内容が『にゃおんの【五黄殺】ブログ』ですから♪

 

んで。やっこさんが大阪に帰ると、暗剣殺の象意がプラス される。

〇西の九紫を凶方でとると(暗剣殺)

  • 軽い気持ちでした約束がとんでもないことになる。
  • 金銭的な争いに巻き込まれる
  • カードローンなどの借金で窮地に陥る
  • 派手・贅沢なものにあこがれ、自己破産する。
  • 有価証券の記載事項の見誤り、書類や印鑑のミスをする。
  • 不渡り手形などで金融状態が悪化する。
  • 脱税が発覚する。
  • 色情問題を起こして散財・家庭争議になる
  • 隠してきた不倫が露見する。
  • 贅沢で金遣いの荒い異性との縁が出来る。
  • 突然、予測不能の事故などの災難に見舞われる。
  • 不注意から交通事故を起こしたり怪我をする
  • 尖った金属での刺し傷を負う
  • 火に関する災難に遭う
  • 薬や注射の間違いから害を受ける
なんか大阪に帰るとマジでコロナ感染しそうな暗示ですね♪ ま、別に知ったこっちゃないですが。
え?色情問題を起こしたから逃げた んじゃないの?
帰ってからも、『夜の三密行為』 またやるの???(失笑)
こんなのに1万円。まさに ぼったくりもいいトコボロい商売だわ。
私は出張で五黄殺も暗剣殺も経験してるけど。まだピンピン生きてますけどー。。。

それでも、万一気になる人がいたら。
私でよければこんなの『ワンコイン』で占って差し上げますわ(笑)

https://twitter.com/kougetsu_jp 【占い Kougetsu】

まあなんだ。。。
「人生、山あり谷あり、苦あり罠あり落とし穴あり」 だが。
時下、コロナや自然発火、ガス爆発等、どうぞお気をつけください。そして、
生きろ(爆笑) 
【吉村寝ろ】ラ・サール石井消えろ! 2020-04-28 20:54:32 | 芸人、芸能人
吉村知事、こんなしょーもない三流芸人相手にするな、時間のムダや!
それよりか、今夜もしっかり寝て明日から又大阪府民の為に頑張ってくれ!
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/e9956f010d07583b8ce06bb342b74900

相変わらず「ペロペロしたくなるお返事」ありがとうございます。
東京は、摂津国西成郡の蛮族(野蛮民族)の住む土地ではございませんが。

辛くて寝ていたいなら、無理せず寝てても構わないですよ
今は寒暖の差が激しい時期。寝る時は暖かくして寝てください。。。










永遠に。

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿