2020年4月1日水曜日

4月馬鹿(エイプリル・フール)

嬉しそうですね(笑)
よかったです(笑)

【アホですね】立民・杉尾秀哉議員に“ブーメラン”炸裂!? 昭恵夫人の“桜撮影”追及も…
自身も「あんずの花散策」へ  
2020-04-01 08:06:08 | 立憲民主党ネタ

立憲民主党の元TBSアナウンサーの杉尾議員がまたもやお約束のブーメラン直撃大被弾で
ございます。😊バーカ
先日国会で安倍首相の昭恵夫人が桜の木の下で集合写真撮ってたことを朝日新聞レベルの
安物の週刊誌に報道されてた事を論って口汚く罵っていた立憲民主党の杉尾議員ですが、
旧民主党時代からの歴史的とも言えるブーメランが今度は杉尾議員を直撃です。
杉尾議員は自身のSNSにこんな投稿をしていました。
しかし、日本国民からの非難を受けてから、卑怯な立憲民主党の杉尾議員はこの投稿を
即座に消してしまいましたが、悪事は出来ないもので、既にこの画像はネットを通じて
世界に拡散されています。
しかし立憲民主党の議員に共通してることですが、もしかしたら彼らは記憶障害、即ち
若年性痴呆症を患ってるのかもしれません。
私達日本人なら自分の発言は少なからず記憶していて「こんな事言ったら逆に突っ込まれないか?」
と心配にもなりますが、やはりそう言う心配をしない出来ないのは、若年性痴呆症か国民性の
違いからとしか思えません。



 https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/5ea682a487b4cf6791d72b44371a14bb
違い、わかりますか?(笑)

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国で「花見の自粛」が求められるなか、立憲民主党の
杉尾秀哉参院議員が地元・長野県内で「あんずの花」を見た様子を載せたフェイスブック(FB)が
炎上し、発信内容を削除した。杉尾氏は国会で、安倍晋三首相の昭恵夫人が著名人らと桜を
背景に写真撮影したことを追及したばかりだった。
 杉尾氏は27日の参院予算委員会で、週刊誌報道をもとに「花見自粛要請のなか、昭恵夫人が
花見をしている写真がネットにアップされた」などと問題視した。
 安倍首相は「(妻は)都内のレストランの敷地内の桜を背景に記念撮影したもので、公園で花見の
宴会をした事実はない」と説明したが、杉尾氏は「レストランなら問題ないのか」などと食い下がった。
 こうしたなか、杉尾氏がFBで長野県千曲市の「あんずの里」について「今がちょうど見頃です」
「これまで見た中では最高でした」などと投稿していた感想と花の写真が、
《人に厳しく自分に甘い。許されない》《ブーメラン芸人》などと批判を受けた。
杉尾氏は29日までに投稿を削除した。
 杉尾氏は30日、夕刊フジの取材に対し、「地元の田舎のあんず畑を散策し、咲く花をアップしただけだ。
それで、FBが『国会議員を辞めさせる』などの脅しや挑発でひどく荒らされた。極めて心外に思い、
削除した。屋外で、密集地でも都心でもなく、花見の宴会をやっていたのではない」と語った。
https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/200331/pol2003310002-s1.html

【再掲】
 杉尾氏は30日、夕刊フジの取材に対し、「地元の田舎のあんず畑を散策し、咲く花をアップしただけだ。
それで、FBが『国会議員を辞めさせる』などの脅しや挑発でひどく荒らされた極めて心外に思い、
削除した。屋外で、密集地でも都心でもなく、花見の宴会をやっていたのではない
」と語った。

わかったかなー?(笑)
1.花見と称する『宴会』をしていたわけではない
2.コロナ感染予防の『3密(密閉、密集、密接)』のどれにも該当してない
3.そういう重大性の原理原則を理解認識していない馬鹿が書き、
理解認識していない馬鹿が読んで、歓喜しながらFBに凸している

その行動には何一つの冷静さも感じられず、もはや正気の沙汰ではない
4.『夕刊フジ』は、東スポ(大阪なら大スポ)、日刊ゲンダイと並ぶ「日本3大タブロイド紙」。
  しかも東スポ、日刊ゲンダイのような独立採算制ではなく。
  (朝日新聞よりかなり経営的に危機的な)産経新聞にもサンケイスポーツにも所属できない、
  産経新聞系列の、『吹き溜まりの集団が作っている紙面』
従って。お粗末なのはお察し(笑)
馬鹿は本当におめでたい。
例えるならば「ソースは東スポ(笑)」みたいものを読んで喜んでる。
喜んでFBに凸している。普通のご近所付き合いに例えていうなら。

ある庭の広い家で、お子さん連れの仲間を呼んでワイワイキャッキャとバーベキューを延々0時過ぎ
ても行っている。さすがに時間も時間なので、隣家が苦情を言いに行った。すると後日、その隣家で
たまたま焼き魚をしていて、その煙が先日バーベキュー騒ぎをした家にも届き、その時集まった仲間
を呼び、徒党を組んで「お前だってウチの言うことを言えないじゃないか!」
と言っている、ようなものでしょう。記事を冷静に読んで考えれば、片方とは違い、
何ともない行為であることがもはや、区別判断すらつけられない
まさかとは思いますが。あんずの花を見る、写す行為が
「コロナウイルスを人々に飛沫感染させる行為だ!けしからん!」
とは言いませんよね?(笑)

アキエちゃんが「頭が春爛漫でおめでたい」のは、もうみんなわかってるでしょ?(笑)
あのメンバーの中に、もしも感染者が1人でもいたら

今頃「首相が感染していた」可能性すらある。
それだと、どこかのマヌケな国と変わらなくないかい?
そろそろアキエちゃんには「見張り」をつけておかないと、身も心も、政権も持ちませんよ?(笑)

違いがわかったかなー???(笑)

【再掲】
私達日本人なら自分の発言は少なからず記憶していて
「こんな事言ったら逆に突っ込まれないか?」と心配にもなりますが、やはりそう言う
心配をしない出来ないのは、若年性痴呆症か国民性の違いからとしか思えません。

なるほど。意訳すると
「ご自身の発言を記憶していない人間は日本人ではないということですね、わかります。(そもそもなんでこの人、自ら日本人であることに拘りが?(笑))
まだまだブーメラン画像ございますが。
あと何枚貼ればよろしいですか?(笑)


この人の人間性については、こちらを参照
のこと。
無論、先ほどのFB凸層も、参照したブログにある
ヒマを持て余し、妻に邪険にされている趣味のない60代男性

いわゆる『濡れ落ち葉族』が主力であることは言うまでもありませんよね。
https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/03/blog-post_26.html
 (拙著:なるほどこれは酷い。。。)
あんまり馬鹿なことばかり言ってると。キョエちゃんに叱られますよ?(笑)

(追伸。)
世の中には何かにつけて引っかかって来て喧嘩を売ってくる人がいます。
街を歩いていても人を睨みつけたり、会話してもやたらと偉そうにして食ってかかってくる馬鹿も
時々見かけますが、この謝蓮舫と言う御仁は正にその類で人に嫌われるのが生き甲斐のような
人なのでしょう。(以下略)

【愚民族見聞】ヒロミ 小池知事に苦言の蓮舫議員に「志村さんで争って欲しくない」 2020-04-01 13:05:29 | 中国、韓国問題
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/44403f3342eab4002541d69d12568039
https://blogmura.com/profiles/10911506/ 【にゃおんの大放言:プロフ画面】
なぜかあなたの文章からは「あなたとは違うんです」感が漂ってますが。あなたのブログ、
最近は私がブログを書いた次の日しか書いてませんよ?(笑)
私は「私のペースで書いているだけ」なのですが。
大阪は未だ鏡、というものが伝播されてない未発達文化のようで。
これも一種のブーメランにあたるかと思いますが。せめて
「お互い様」と思う気持ちがないのが、人間として少々残念ですね。。

ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿