2020年5月3日日曜日

こんな占い師、いませんか?

久々の鉄拳風。
題して。 『こんな占い師は、自分の占いで自滅する。』

自分が美人、イケメンだと勘違いしている。

「自分自身の言動に気を付けておくべき」と言いつつ。

自分はみじんも出来てない。
https://blogmura.com/profiles/10911506/ 【別アカウント:にゃおんの"五黄殺"大放言】より。

これでも「慈悲深い人間」と自分では思っている
尊敬に値する人格では到底ないのに、人格を一切磨かず。
一丁前に尊敬だけは欲しがる

なんで尊敬されないかと言うと、細木某のように
イケメン(可愛い子)に滅法甘いということを弟子に見抜かれて
いて呆れられていて、指摘もされているのにまだ気付けない。

しかも、可愛さ余って支離滅裂。
言ってることに矛盾が生じているのにも気づかない。
上記の文章を見てもわかる通り、岡村隆史を軽く通り越して女性蔑視が
ヤバい
なので必然、ヨメからの扱いもこうなる 

弟子は「カネを巻き上げるための」貴重な『信者』で。
でもそれはJAROに訴えられるレベルの大ウソである。

♪ちょっと盛り過ぎじゃないの~♪  現実はこう。
 
♪コリャコリャJAROに連絡だ。
(あれだけ蔑視が酷いとみんな途中で逃げるに決まってる)

占いを、人を幸せにするのではなく、人を脅す道具に使う。

自分は未だに看板を掲げているのに。
方位吉凶判断(九星気学):1万円とぼったくってるのに。
https://twitter.com/kougetsu_jp 【占いthe kogetsu】
コロナでヘタレ、よりによって自分が五黄殺の方角に逃げる

以前は呪いを使う気力も体力も充実してまだあったが。。。
いざ、呪いを使ったら。。。




弟子が用意してた呪い返しが発動し、返り討ちに遭う
おまけに中村GMがお亡くなりになる。

5月3日は『ゴミの日』。身近なゴミは我々に出してくださ~い。粗大ごみOK!
『60代の男尊女卑の濡れ落ち葉亭主』大歓迎で~す♪
また当方只今、『悪徳詐欺占い師追放・撲滅キャンペーン』実施中です♪
トイレットペーパー、ガム、アベノマスク、などと交換いたします。

悪徳詐欺占い師は、みんなで追放しましょ~う♪ 
追放!追放!撲滅!撲滅!ワー!!!ドコスコドゴスコ..


とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿