2020年5月7日木曜日

ブラックサンタ

ブラックサンタ。
お菓子ではありません。ドラクエに出てくるこういうモンスターです。


アベノマスクは良いマスク 強いぞー(強いぞー)

洗える布でできている 強いぞー(強いぞー)
5回洗っても破れない 強いぞー(強いぞー)
10回洗っても破れない 縮むぞー(縮むぞー)
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
みんなでしよう アベノマスク
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
安 心 ・ 安 全 ・ 中 国 製 ♪
アベノマスクは良いマスク 強いぞー(強いぞー)
洗える布でできている 強いぞー(強いぞー)
5回洗っても破れない 強いぞー(強いぞー)
10回洗っても破れない 縮むぞー(縮むぞー)
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
みんなでしよう アベノマスク
しよう しよう アベノマスク しよう しよう アベノマスク
あなたも あなたも あなたも あなたもー
ア ベ の 支 持 者 す ら 信 じ て な い っ ♪♪
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/f9cecb720aa15c04190a3901e7da6146
アベノマスク

アベノマスクとは、2019年新型コロナウイルス感染症の流行の影響によって2020年2月以降に
日本国内で発生しているマスク不足を解消することを目指し、2020年日本国政府が全世帯に
ガーゼ製の布マスクを2枚ずつ配布するという、内閣総理大臣安倍晋三による緊急対応策[
1つに対する、メディアやインターネットなどにおける俗称のことである。配布される布マスク
自体のことを指す場合もある。日本国外でもAbenomaskとして報道されている。
ベトナム産、ミャンマー産もまれに含まれるが、その多くは中国産であり、配布当初から
国民からも「不良品だ!」等の声がすぐ挙がり。政府は交換しますと言っているが
「マスクと一緒に(マスクより先に)首相を交換してくれ!!」
国民に言わしめるほど、国民の支持を得ている大好評ヒット施策であり、
「国民の貴重な税金を財源にして各家庭に配るゴミ」
とも称されている。
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF

ま。私は使うことは全くありませんが。
願わくば、ベトナム製。最悪でもミャンマー製のが届きますように。。。

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿