2020年5月30日土曜日

大坂は、明治維新しましたか?

切り捨て御免で結構ってことかしら???(笑) 
 


【感動】ブルーインパルスありがとう〜!2020-05-30 11:03:54 | 日本
大凡、世の中は3つの分野に別れている。
一つは文系。
二つ目は理系。
そして三つ目は体育会系だ。
それぞれに当てはめれば、文系はマスコミで、理系は医療や技術です、最後の体育会系は
自衛隊に入るのではと思われます。
自衛隊には事務方の文系もあれば医療チームの理系バリバリもあるし制服組の隊員さん
たちは正に自衛隊の象徴であり中心的な存在です。
 
ドラマや小説で感動するのは大半が体育会系のスポ根モノですし、昨今流行りの医療の
現場を用いた「ドクターX」の理系ドラマです。
またモノ作りのドラマとしての「下町ロケット」や「陸王」なんかは見ていても涙の溢れない
話は一つもありません。

中には希少価値のある感動物で「半沢直樹」は銀行の中のドロドロした不愉快極まりない
物語の中に一服の清涼剤としてのドラマもあるがやはり理系物や体育会系モノには
数の上からも比較にならないのが現実でしょう。

文系は、金のためなら国でも親でも家族でも売るのが文系です、そう言う世界には
薄汚い人間しか集まってきません。

それに比べて理系のモノ作り医療現場の命を救う精神は文系経済界の金の亡者には
全く無い世界です。
自らの身の危険を顧みず敵と戦う武人としての自衛隊員の崇高な志も心ある人には
感動を与えてくれます。

僕は、これ等のランク付けされた身分制度に注目しています、それは「士農工商」です。
民を守る武士がトップで、モノ作りの農業工業がそれに続きます。
そして最後にあるのが世の中で一番卑しい人種の経済人でしょう、特に経済人は中国に
媚びて国を売る売国奴ほどトップに近くなリますが、こんな薄汚れた世界をドラマ化しても
見てる方は毎回気分が悪くなるだけでしょう。

さて、昨日のブルーインパルスの飛行は寝食を忘れて感染者の命を救ってくれてる医療
現場の人々に敬意と感謝を込めて自衛隊の皆さまが素晴らしい演技を見せてくれました。
僕の昔の上司からメールが来て「涙が出た」と書いてありました。

こんな光景を見ても感動もしない人も確かにいてるはずですが、ハッキリ言わせてもらうと
そういう人は心が歪んで病んでる精神疾患者です。
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/4ed4783365230b85778be6aac8a15cd2

はい。士農工商、了解です。
農工商は別に説明の必要ないですよね?
では「士」は誰になるのでしょうか?

江戸時代。武士はサラリーマン化してました。
戦がなくなり。戦をする必要はなくなり。各藩の運営をするようになりました。
ということは。現在における『士』とは、自衛隊含む「公務員」になるかと思われます。
対して。占い師と言う人間は。「士農工商」のどこに身分になるでしょうか?

・・・
どこにも当てはまりません。
公務員でもなければ、農業、工業、商業にも従事してません

ということは「商、以下(差別用語が出るので省略)」ということになってしまいます。
もしもあなたが、これこそが大事、というのであれば。私は
私があなたを切り捨て御免しても、なんら差し支えはない。
となりますが、それでよろしゅうございますでしょうか?(笑)
いや、それでも「身分制度が大事なんやー!」と強情張っておっしゃるのであれば、
いつでも町人以下のあなたを切り捨てにいくのですが。

まあ、そういうわけにもいかんでしょう。そもそも身分制度自体がナンセンスですし。
それを言ったら。あなたの、祖先は「こうげつあん(幸月庵?)」のうどん屋でバリバリ商業
ですがな(爆笑) あなたの祖先は
一番卑しい人種なんですか?(爆笑)
早く文明開化するといいですね。頭の中が。

>文系は、金のためなら国でも親でも家族でも売るのが文系です、
>そう言う世界には
薄汚い人間しか集まってきません。


確かにコレはそうですね。今のわが国のソーリダイジンは東大京大でも早慶でもなく、
ほにゃらら大学(どこ?笑)の政治学部政治学科卒のバリバリの文系ですもんね♪ 
コッカイも随分薄汚い人間しかいないですし(笑) 
ほにゃらら大学の学生さんたちが嘆いてましたよ。
「うちのOBにはマトモな人がいない!」
「就職活動をしに行くと『ああ、あの。。。(お察し)』」

って言われるって。

閑話休題。
あなたは文系、理系、体育会系のいずれなのかしら?日本にはこの3種類しかなくて、
あなたはここも「それ以外」かしら?(笑)というか大卒でしたっけ?
大阪朝鮮k・・・そもそも日本国民、だったかしら?(爆笑)

そこまで自衛隊を崇拝するなら。なぜに
あなたの息子さんを防衛大学校に進学させなかったのですか?
「お国のために命を張りなさい」と、教育しなかったのですか?
本当の愛国主義者であれば、そうするはず。
結局。ソーリ同様「わが身が一番かわいい」「いざとなれば国を捨てて逃げる」。


だからエセ愛国主義者なんですよ、アベカルト狂信者は。。。
そういう人なんですよ、あなたは。現に大好きな大阪を捨てて逃げてるわけですし。
しかも。九星気学で1万円ぼったくってるのに、よりによって五黄殺の方角に逃げるし。。。

早く大阪に帰ってらっしゃい。私の訴状暗剣殺がおまちかねですよー。生駒の山で眠れますよー♪










永遠に。


(※五黄殺と暗剣殺の素敵な効果はこちら参照)
https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/04/blog-post_28.html
追伸。私もスポ根もの好きです♪ 私の好きなドラマをどうぞ♪

どうでもいいやというお前の心が許せんからだ!お前のやったことは裏切りだ!
それは占いをナメてるからだ。生きるってことを馬鹿にしてる!!
今自分がやってることをひたむきにやらないで、この短い人生で一体
何ができると思ってるんだ!!
お前はゼロか!ゼロな人間なのか!!
何をやるのもいい加減にして一生ゼロのまま終わるのか?!!


占い詐欺師 the kogetsu】頭の中身、永遠の0(ゼロ)

たとえ勝ちが見えていても手を抜くのは無礼なので、私は手は抜きませんよ?♪
とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

2 件のコメント:

  1. >昨日のブルーインパルスの飛行は寝食を忘れて感染者の命を救ってくれてる医療
    >現場の人々に敬意と感謝を込めて自衛隊の皆さまが素晴らしい演技を見せてくれました。

    この2行だけでよかったブログ。
    あとは全部余計な付け足し。

    返信削除
  2. ま。気持ちがおさまらなかったのでしょう(爆笑)

    返信削除