2020年5月9日土曜日

the kogetsu大先生、悪魔に魂を売る

Dear Mr. 五黄殺。
そのご身体のお加減はどうだい?(笑) あなたが五黄殺の方角に引っ越したと聞いてからと
言うもの。毎日あなたに何か悪い事が起こらないか
不安で不安でたまらなくて。夜も眠れず、昼寝してます(笑)

おお、どうやら「ブラックサンタ」からの贈り物が届いたようだねナイスだね♪

【有難く頂戴します】マスクが届きました。
2020-05-09 16:37:52 | 日本の誉

我が家にも武漢ウイルス対策の布マスクが到着しました。

不思議な事に日本が嫌いな日本人ではない人の所には、カビが生えていたり、汚れていたり
などの不良品が届いたそうですが、それってマスクも届け先を自ら選んでいて、不良品マスク
は不調品民族の所へゆくのかもしれませんね。

今日我が家に届いたマスクをよくよく点検しましたが、至極真っ当で清潔感があってしかも
大きさも丁度でした。

言われてたように小さいマスクでも無かったです。

でも、🐷には🐷の鼻だけを隠す、為の🐷の鼻マスクが届いてたみたいですが、お気の毒でしたネ。😅 https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/93fed540bd2cbb2241d1007a79e1c295

>至極真っ当で清潔感があってしかも大きさも丁度でした。
でもそれ真っ当で清潔感ある中国武漢製『五黄殺』マスクだよ?(笑)

作ってる現場見たことあります?布製品の工場ですから 『密閉』 かつ 『密集』
「中国の工場」 ですよ? 日本に防護服やマスクがない時期に作ってるわけです。
大急ぎで大量に作らせてるわけですから 『密接』 してるかもしれないですね。
なんか製品の上でベチャクチャ喋りながら作ってたり してね(笑)
従業員は マスク手袋してましたかね?なんてったって 「中国の工場」 ですよ?
んで、最後の行程、袋詰め作業の時にわかるわけですわ。
「このマスクの行先は、日本である」 と。だって日本語書いてるから。

覚えていますか?毒ギョーザ事件。いや。忘れてるならそれで結構ですが。
もしかすると。包装工程で 『もうひと手間』 かけてるかもしれませんね。
「コロナよ、中国から日本へ飛んでいけ~!」 とかね。

あなたの思っている中国って、そういう国ではないですか?違いましたっけ???
いや。それを信じられる。
首相がわざわざ発注をかけたものだから、中国製でも信じられる
というならば、それは大したものですよ。発注は首相自らではなく一会社を介して、ですが。
あと。あなたのブログの上に書いてある言葉、自分で音読してみたことあります???
経済的に悪魔の中国と手を結んだことは、悪魔中国の
お先棒を担いだことになります大いに反省すべきです。



鬼畜中韓のあなたが 敵国製品を泣いて喜ぶのはどうかと思います がね?(爆笑)
あんた、そこに節操はないんか?(大爆笑)
とりあえず今日はこの辺で。
寝ている間にもウイルスが蔓延してるかもしれんから。
五黄殺マスクしっかりつけて、いい夢見ろよ、おやすみ。












寝ろフォーエバー。

追伸。
私の所には、ゴミの毒マスクより全然先に「10万円通知給付」が届きましたっ♪
公明党の山口代表、税金でゴミを配る使えない首相に喝を入れてくれてありがとう!♪
今後も使えなかったらいつでも離脱ちらつかせて脅しちゃっていいですよっ♪
 『夜の3密』して怖い女房から五黄殺の方角の東京に逃げた彼には通知届くかしら?(爆笑)
お住まいの確定日は、4月中らしいですよ?大阪の奥様の所に全額行ったりしてね?♪
というか。マスクは全世帯に配られるけれど。こっちは日本国民に、だから..(お察し)
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿