2020年5月12日火曜日

トロ上解説。(検察庁問題)

えーっと。実は私、3年ほど塾講師をしていたことがあります。
大学時代のアルバイトでね。
あえて略して言いますよ。
筑付に入学したい子を2年連続で持って。
2人とも無事入学させました。まぁホッとしましたよ。

塾の名前は『ワセアカ』。私がいた頃は30校くらいだったんですが。
今では1都3県に100校以上ありますわ。
ここね。超スパルタ塾。塾生だけじゃない。塾講師にもスパルタ。
まずね。ここの講師に簡単になれません。
なりたい人は、会場に集合します。
1枚の問題を渡されます。英数国社理。5教科の問題。

「解け」というのではないのです。
「今から30分時間あげるので、模擬授業して。」
ここで見込みのあるヤツだけ、採用されるんです。バイトでもね。
んで。なんか知らんけれど。私は無事合格できました。
でもそこが『地獄の入り口』。
2週に1度、模擬授業。生徒役は先輩の塾講師の皆様。
まぁね。ボロクソ。艦砲一斉射撃。
これ耐えられない人が、ここでボロボロ辞めます。

もう一度言いますよ。私はそこを3年間やり遂げました。
大学生のバイトでしたが、筑付に2人入学させました。
ちなみに私の受け持ちは社会科です。前置き終了。

【剣呑剣呑】ピークの過ぎた芸能人たちの政権批判キャンペーン
 
2020-05-11 23:36:12 | 芸人、芸能人
最近、やたらと打倒安倍のキャンペーンで役人の定年延長に抗議していますが、今までそういう
事には興味がないというか逆に忌み嫌っていた女優や俳優、歌手等が申し合わしたように出て
きてるのには強い違和感と不自然さを感じています。
そもそも国家公務員の定年延長は民主党政権時代から進められてきた案件です。
にも関わらず、マスコミは芸能人を動員して必死の悲鳴断末魔の如くの政権批判を続けています。
この画像を見れば誰でも公務員の定年延長は民主党政権時の野田総理の案件だった物的証拠
ですので、ピークを過ぎた芸能人はテレビ局の仕事欲しさにやってるのでしょうが取り返しの
付かないブーメランが高等部に突き刺さりますよ。
剣呑剣呑、、、。 https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/0c25d3e3d1bb45c711a4415e22f4bdc3


この事案はですね。民主党のダメ政権の話をしてもダメなの。
一応画像があるんですが。『国家公務員法等の改正』ってある。
国家公務員というのは。『行政マン』でございます。しかし検察庁の職員は。
実は「国家公務員」ではあるけれど『行政マン』ではないのです。
なぜかわかりますか?

そうなんです。
国家公務員は『行政の人間』であり、検察庁職員は『司法の人間』なのです。
公務員というのは。国家地方を問わず。必ず『根拠法令に基づいて行動する』事になってます。
たとえば、ガッコーのセンセーは『教育基本法』『学校教育法』あたりです。
国家公務員であれば『国家公務員法』です。ところが。検察庁職員はこれに該当しない。
国家公務員法以前に、独自に『検察庁法』があり、全ては
国家公務員法の前に、検察庁法が根拠法令でございます。
なぜか?

そうです。『行政の人間』ではなく、『司法の人間』だからです。
違いが分からない???
そういう方は、小学校に戻って社会科やり直してください(笑)

日本は。いや世界のほとんどの国がそうですが。
『三権分立』なんですよ。立法、行政、司法。
んで。それぞれがそれぞれをチェックしてる。
立法府が法を作る。それは憲法に違反してないか?司法がチェックする。
行政が決められた法を犯して変なことをしてないか?司法がチェックする。
その代わり。立法府は法で司法を縛り。行政も司法を相互監視する。
これが『三権分立』です。

司法が行政と一緒くたになったら。
「悪事やりたい放題の現政権行政を誰が見張る」
のですか???


『検察庁法』は実は『国家公務員法』より先にできています。
なぜか?それは、
太平洋戦争以前の大日本帝国下の日本が『独裁国家』だった から。
早い話が、その頃の日本は、今の中国北朝鮮と変わらなかった のです。
GHQはそのことをとても憂慮していました。この国の国民性は
「命ずれば、命を擲って特攻を仕掛けるクレイジーな国家」だからです。
今はイスラム諸国がそうですが。当時のアメリカ人にとっては日本は
『クレイジーな国、ニッポン』 だったんです。

だから9条があるし。検察庁法も『司法の独立のために』いち早く作られた。
そうしないと。「日本がまたクレイジー国家」になるから。
次に特攻を命令する国は、中国か、果たして韓国か?

みなさん、お分かりになりましたか?


あ。一応簡単に説明しときますね。なぜ「黒川くんの定年を伸ばしたい」のか?

1.只今、広島のアンリちゃんが百日裁判係争中。負ければ当選無効。自動失職。
2.でも検察は小物の妻ではなく、旦那もロックオン中。夫婦そろって公選法違反。
3.選挙に一律1500万渡されているのに、ここにだけはその10倍渡っている。
4.それは誰の意向なのか?出所はどこなのか?法律違反になっていないか?
5.旦那もパクられたら、誰に被害が及ぶのか?菅ちゃんではないぞ。
⇒やばい!これ(自分にとっては)不要不急の案件じゃない!!
 ぼく「日本のぱくクネ子」になっちゃうよー。。裁かれない様にしなきゃ。。。

どこをどう考えても 国民にとっては不要不急の案件 です
ありがとうございました。
あとは各自コレでも読んで勉強してみてください。
『検察庁法改正案とは?小学生にもわかりやすくシンプルに説明します。』
https://oceanmemo.com/jijisokuhounews/6249/
はい、本日の締めの一曲はもちろんコレ。『ラブミーテンダー』

(なに言ってんだー)オリジナル歌詞: E. Presley& V. Matson 替え歌詩: 忌野清志郎

何言ってんだー、ふざけんじゃねー てめえはいらねー  何言ってんだー、よせよ 騙せやしねぇ
何言ってんだー、やめときな いくら理屈をこねても  ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ

法改正はいらねえ、ライヴを聴きてぇ 何言ってんだー 税金(かね)かえせ 目を覚ましな
たくみな言葉で一般庶民を だまそうとしても  オレらにゃバレてる、その黒い腹

何やってんだー、偉そうに 世界の真ん中で Oh my darling, I love you 長生きしてえな
Love me tender,love me true Never let me go Oh my darling, I love you 騙されちゃいけねぇ
何やってんだー、偉そうに 世界のど真ん中で Oh my darling, I love you 長生きしてえな

安倍政権は正真正銘の火事場泥棒です。
国民知ったこっちゃない。可愛いのは我が身だけ。

困ったことにこれさ。立憲民主党も賛成なんですわ。
http://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%e6%8a%97%e8%ad%b0%e6%ae%ba%e5%88%b0%e3%81%ae%e5%ae%9a%e5%b9%b4%e5%bb%b6%e9%95%b7%e6%b3%95%e6%a1%88%e3%81%8c%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e6%88%90%e7%ab%8b%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%86%e7%90%86%e7%94%b1/ar-BB13WOA6?ocid=ientp

お前ら。誰のために仕事してんの?
支持母体のため?お友達のため?
そんなの全員今すぐ辞めちまえ。
もう政府なんて要らねぇ。

各都道府県の知事に任せておけばいい。
コッカイギイン。お前ら全員クビな。
お前らの給料全部足せば。それを原資に
助かる人間が大勢出てくるんだよ。


大丈夫だよ。心配はいらねぇ。必要になったら
国民自らが、国民のために仕事するヤツ選ぶ から。

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿