2020年5月27日水曜日

倍プッシュだ。

えーっと。
これSNSではないし。匿名アカウントでもないし。
誹謗中傷でもないから何も問題ないですね。
この人、占い師ではなく、ペテン師、詐欺師です。


https://twitter.com/kougetsu_jp
なにか文句はありますか?占えてませんよね?
あなたが
水で開運すると思いますか???(爆笑)
https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/05/blog-post_25.html
あと、これマジでやめてほしいんですが
占いの最高峰 安 倍 泰山流の四柱推命

あなたがアベシンゾー好きなのは知ってますけど。
四柱推命の最高峰は 安倍 ではなく
阿 部 泰 山 流、です。これ、冒 涜ですよ?
ホントに辞めて欲しいんです泰山流の "た" の字も知らない
あなたが泰山流を騙るのを。泰山流を貶めるのを。
安倍泰山流と表記するのを


教室では四柱推命教えてませんものね。オウム真理教と大差ない
四柱推命をダシにした、愛国(という名のアベカルト)信者
 洗 脳 セ ミ ナ ー 女性にはもれなくセクハラもあり
」。

阿 部 泰 山 先生に謝ってほしいですよね?
泉下まで行ってもらって土下座で。


誹謗中傷ではないですよ。
コレ、事実ですので。
あなたはペテン師で、詐欺師。占えてない。
ま。アベシンゾーもペテン師、詐欺師ですしね。

年金、アレどうするんですかね?(失笑)
https://torotorothunderzo.blogspot.com/2020/05/blog-post_26.html
あんたに客がこないのは。私が悪いわけじゃない。

辛く苦しいのは自分の努力が足りないのか、自分の運勢が悪いからで、日本国が悪いのでも
他人が悪いのでもないのです。

不幸を他人のせいにする人って絶対に幸福にはなれませんし、
幸福になれない運勢だから不幸を国や周囲のせいにするみたいです。(5月25日のブログより)
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/9f61bda78b4613e686a810bb26323cdf
そう。全てあなた自身の責任
あなたの
不勉強、努力の足りなさ。怠惰さ。増長。
やっつけ仕事。授業中のアベマンセー話。
おまけに泥棒、無断使用。全部あなたの責任。

あなたのアベマンセー話を聞くために授業料払ったわけじゃないんです。
アベシンゾーを讃える
セクハラつきおしゃべりサロン』に
入会したわけじゃないんです。

九星気学で1万円もボッタくってるペテン師が、
苦し紛れに五黄殺方角に逃げちゃダメでしょ?(失笑)


本日の締めは、私の好きな『アカギ』の動画でお楽しみください。
志が低すぎる、このペテン師野郎ふざけるな! ってトコが好きです♪
我が国のシュショーにも見せてあげたいです。
いい動画ですよ。大好きこの動画。倍 プ ッ シ ュ だ (笑)

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿