2020年5月8日金曜日

前略。薩摩守殿

ブログでの意見陳述、拝見いたしました。

【勘違い】ストーカー&誹謗中傷
2020-05-08 10:03:47 | 鬱病、被害妄想、統合失調症、被害妄想、キチガイ

歪んだ恋愛感情がストーカー行為を誘発します。
小生も以前にYahooBlogで、お友達としてブログ内でコメントを出し合っていた女性にブログや
ホームページでストーカーされて、挙げ句は誹謗中傷された経験があります。それも一人では
なく二人の女性にです。
実はそれ以前に大勢男女でオフ会なるものをして梅田の居酒屋で飲み会したときにその二人と
意気投合して仕事などの事で盛り上がったのです、彼女らも同業者でネットや教室を開いてる
人でしたが、小生にこの道の極意を教えてほしいと言う事で快諾したまでは良かったのですが、
その後はまるで恋人気取りで接しられて、これでは師弟の関係は無理だと判断して教えること
すら辞めることを伝えたら今度はストーカー&誹謗中傷の連続でした。
その数年後には毎年行ってる某神社に初詣したときはその女性の一人が小生を待ち伏せて
いました。
小生はまだ小学生の息子と二人だけの初詣でしたが恐怖を覚えたのは言うまでもありません。

事のはじめは全て梅田の居酒屋でのオフ会が発端ですが、好意を寄せてもらえるのは嬉しい
のですが度が過ぎた勘違いは止めてもらいたいものです。

特に一度師弟関係を結べば異性同性に限らずある種の恋愛感情を抱く人がいます、生憎
小生はそのあたりはドライに考えてますので伝授したあとは「じゃ!あとは頑張ってね!」と
あまり干渉しないタイプですのである意味で見捨てられたと思う人もいてるようです。
その結果、精神的に不安定になってストーカー&誹謗中傷となるようです。
まあ、これらの事は今の御弟子さんが学生時代に心理学を勉強していて今もその仕事
されてる人から教えて貰った受け売りのネタですが、人の心って自分ででもコントロールが
難しいときがあります、特に誰でも経験する失恋では特にそうなってしまいます。
ちょっと見てもらいたいブログがあります。
あなたが書いて、あなたが消した昔のブログ。




















すみません。私、
作成したソフトの使用を差し止めし、許可した覚えはありませんが?
使用料もまだ頂戴しておりませんが?(笑)


私、別にノーベル賞欲しいわけではないんです。許可していないのに
『無断使用はいかがなものですか?』と問いたい

わけですが?あなた同時期にこういうブログ書いてますが。
こういうのを世間では 『 薩 摩 守 』 と呼ぶのですよ。



薩摩守

薩摩国の長官。特に、平忠度(たいらのただのり)をさすことが多い。
《「薩摩守忠度(ただのり)」を「ただ乗り」にもじって》乗り物に無賃で乗ること。また、その人。
ただのり。「薩摩守を決め込む」
狂言。神崎渡し守秀句好きと教えられた出家が、「平家公達(きんだち)薩摩守忠度
(ただのり)」というでただ乗りを試みるが、肝心の「忠度」という部分を忘れて失敗する。
https://kotobank.jp/word/%E8%96%A9%E6%91%A9%E5%AE%88-511245
んーと。少額訴訟は、簡易裁判所 、でしたわね。。。
無断使用しておきながらストーカー扱いは、無礼千万ですよ♪
これは持論だが。躾に一番効くのは『痛み』だと思う。
今お前に必要なのは言葉による『教育』ではなく『教訓』だ。
しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな。@リヴァイ兵長


とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿